アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
GRAY GOHST
GRAY GOHST 本日は機動警察パトレイバーON TELEVISION放送開始26周年だったらいいが、THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦 ディレクターズカット 観に行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 11:05
WHAT LOVELY DAY
WHAT LOVELY DAY マッドマックス 怒りのデス・ロード を観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 02:52
帰る前の飯に肉喰ったんですけどおつまみにもフランクフルト買ってきました
帰る前の飯に肉喰ったんですけどおつまみにもフランクフルト買ってきました トレフェスも無事終了したんで、ようやく TNGパトレイバー 首都決戦 を観てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 03:37
どうしても「様」とか「さん」を付けてしまいたいお方の代表格のような方
どうしても「様」とか「さん」を付けてしまいたいお方の代表格のような方 劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」を観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 04:00
花見の時期ですがイベント準備期間に突入しましたので近場以外に行ってる余裕が無いのが辛い
花見の時期ですがイベント準備期間に突入しましたので近場以外に行ってる余裕が無いのが辛い OVA 翠星のガルガンティア めぐる航路、遥か 後編 イベント上映に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/05 02:55
関智の納谷納谷悟朗のまね似すぎ
関智の納谷納谷悟朗のまね似すぎ スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 を見て来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/22 03:17
ここはお前らの星でしょ?
ここはお前らの星でしょ? 『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士!!』を観てきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/15 02:56
いつまで経ってもどうしてもお弁当屋思い出すよね…
いつまで経ってもどうしてもお弁当屋思い出すよね… 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN T 青い瞳のキャスバル」を見に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/09 00:11
星人の日は雪のイメージ多いけどすごいいい天気でしたよ
星人の日は雪のイメージ多いけどすごいいい天気でしたよ OVA上映会 ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow 第二次作戦 「エーゲ海の女神」 観てきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/13 01:53
最後だしちょっと期待してた入場特典の上海亭メニューが単に紙一枚の表紙だけで残念だった件
最後だしちょっと期待してた入場特典の上海亭メニューが単に紙一枚の表紙だけで残念だった件 THE NEXT GENERATION パトレイバー 第7章 ep.12 「大いなる遺産」 観てきましたー!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/11 02:05
年末を堪能しますよ
年末を堪能しますよ ようやく千葉でも上映開始してくれたんで、今年の映画の〆に「楽園追放−Expelled from Paradise−」観てきましたよ パンフは無かったのでT-joyの上映中チラシのみ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/30 02:20
フィーヨー
フィーヨー 公開から数週間経っちゃったけど、イベントの合間が出来たんで「フューリー」-FURY- 観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/23 02:43
機械は果汁に弱いからな!
機械は果汁に弱いからな! 仮面ライダー×仮面ライダードライブ&鎧武MOVIE大戦フルスロットル 見に行ってきたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/22 00:43
バーガーがダンディに被って仕方がありませんでした
バーガーがダンディに被って仕方がありませんでした 公開初日の6日に宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟 を観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/11 02:00
「さよなら」を言うことは、少しの間死ぬことだ
「さよなら」を言うことは、少しの間死ぬことだ THE NEXT GENERATION パトレイバー 第6章 を観て来ましたー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/30 02:49
До свидания
До свидания THE NEXT GENERATION -パトレイバー 第五章 を観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/19 03:05
湯呑みにはあるのに、「バカメ」もみな懐かしいもなかったよ…
湯呑みにはあるのに、「バカメ」もみな懐かしいもなかったよ… 特別総集編「宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海」を観てきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 03:30
でも最後いい話にしてまとめようってところがちょっとイラっとするよね
でも最後いい話にしてまとめようってところがちょっとイラっとするよね 日曜にガルガンティア見た後、そのままの脚で 劇場版gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーズ) っていう映画はどうかな…? を見に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/30 00:11
一言での感想は「猫と犬が可愛かった」
一言での感想は「猫と犬が可愛かった」 THE NEXT GENERATION パトレイバー 第4章 観てきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 03:34
Gのレコンギスタ〜♪
Gのレコンギスタ〜♪ 土曜日に大洗から帰ってきてすぐに、その日から公開の ガンダムGのレコンギスタ 特別先行上映会 に行ってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/26 00:10
遊ぶゼ週末
遊ぶゼ週末 今日日曜日はようやく 劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!/烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS  を観てきました! 入場者特典でなんか一緒に貰ったんだけど、なんだろうこれ ドリンクの外に巻くものかと思ったら微妙に細いし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/04 02:01
マグロ喰ってるような奴とは違う個体
マグロ喰ってるような奴とは違う個体 ワンフェス終わって晴れて余裕も出来たので、早速「GODZILLA ゴジラ」観てきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/03 02:45
 デ モ ン ナ イ ト
 デ モ ン ナ イ ト THE NEXT GENERATION パトレイバー 第3章 を観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/14 02:17
つっよいぞーつっよいぞー
つっよいぞーつっよいぞー OVA『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』劇場イベント上映観てきましたー! 2日目に行ったらパンフ他グッズほぼ売り切れで泣いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/07 02:08
しかし秋に出る実写版イングラムプラモは超楽しみ
しかし秋に出る実写版イングラムプラモは超楽しみ THE NEXT GENERATION パトレイバー 第2章 を観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/08 01:37
1.2.3はネーのかよ!
1.2.3はネーのかよ! キカイダーREBOOTを観てきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/25 02:19
かたじけねぇ!
かたじけねぇ! 『たまこラブストーリー』を観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/12 00:05
day after
day after もう一度トレフェスお疲れ様でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/07 00:07
2014年のイングラム
2014年のイングラム THE NEXT GENERATION パトレイバー を見てきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 02:49
グダグダ言うな!これがアメリカだ
グダグダ言うな!これがアメリカだ 映画『ロボコップ』 RoboCop を観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/16 23:54
さぁ、海賊の時間だ!
さぁ、海賊の時間だ! 劇場版 モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵 を見てきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/02 02:19
劇場の音響だと斉藤さんの声も聞き取れることが判明
劇場の音響だと斉藤さんの声も聞き取れることが判明 劇場版 TIGER & BUNNY Rising を観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/16 03:15
ボーンフリーも混ぜてください
ワンフェス終わってようやく時間が取れたので、映画 獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ をみてきましたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/12 00:01
男なら、危険をかえりみず死ぬとわかっていても行動しなければならないこともある。負けるとわかっていても
男なら、危険をかえりみず死ぬとわかっていても行動しなければならないこともある。負けるとわかっていても キャプテンハーロックを見てきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/09 01:42
ウチの最寄を走ってる千葉都市モノレールを25年目にして始めて乗りました
ウチの最寄を走ってる千葉都市モノレールを25年目にして始めて乗りました 映画『SHORT PEACE』を観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/11 23:47
フオォォォォォォオ!!!
フオォォォォォォオ!!! パンフとか無かったから画像無いけど、映画「HK/変態仮面」を観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/23 03:54
週末休みはいいよね…
週末休みはいいよね… 昨日の話ですが 仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z を観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/13 01:11
ヲタ向け映画のパンフ代が高いのが気になる
ヲタ向け映画のパンフ代が高いのが気になる 大分遅れましたが、劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME を観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 01:55
造型イベント後のヲタ映画鑑賞会も定番になってまいりました
造型イベント後のヲタ映画鑑賞会も定番になってまいりました トレフェスも無事終了してようやく私にも余裕がッ! そんなわけで、劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ を観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/11 03:25
ケンタッキーの広告で無理矢理チキン持たされている悟空が好きだ
ケンタッキーの広告で無理矢理チキン持たされている悟空が好きだ 劇場版『ドラゴンボールZ 神と神』を見てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/31 03:45
ヘッド!ヘッド!ヘッド!ヘッド!
ヘッド!ヘッド!ヘッド!ヘッド! 昨日の話だけど スタードライバー THE MOVIE  を観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/18 02:11
やはりマークUは宇宙一カッコいい
やはりマークUは宇宙一カッコいい GOTHICMADE ゴティックメード-花の詩女- を観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 03:54
サイボーグ009で未だに特捜サイコップを思い出します
サイボーグ009で未だに特捜サイコップを思い出します もう大分経っちゃったが、3日土曜日に 009 RE:CYBORG を見てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/08 00:24
お前に、ラブハート!!
お前に、ラブハート!! マクロスFB7 銀河流魂 オレノウタヲキケ を見てきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/27 02:02
盆休2日目!!
盆休2日目!! リメイク版のトータルリコールを見てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 03:00
ようやく休前日なんで堪能するぜ
ようやく休前日なんで堪能するぜ 仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!」「特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! を見てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 03:53
RGマークUはいつ完成できるか分からないスケジュールだがマークUのプラモを作らない状況は考えられない
RGマークUはいつ完成できるか分からないスケジュールだがマークUのプラモを作らない状況は考えられない 遅まきながら仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦見に行ってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 03:21
パンツじゃないけど恥かしいもん
パンツじゃないけど恥かしいもん 遅くなったけど遂にストライクウィッチーズ劇場版を観にいって来た! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 04:50
フィニッシュ!!
フィニッシュ!! 今日のはネタバレありなんで、イヤな方はパスしてね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 04:46
よろしく勇気!
よろしく勇気! 海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIEを見てきました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 03:48
年末休み前スケジュール突入!
先週までの限界スケジュールを乗り越えたんで、延び延びになってた仮面ライダー× 仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX をようやくみてきました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/23 04:16
俺とお前は兄弟なのさ
今日のは、映画「電人ザボーガー」ネタバレも含むので、まだの人はパスしてね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/16 04:39
成敗!
今日のはまたネタバレありなんで、オーズ&ゴーカイ映画まだの人は開かないでね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/08/07 03:33
シメサバ!
例によって今回もネタバレみたいなの微妙にあるかもなんで、その辺嫌いな人は避けてね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 03:54
劇場でド派手にいくぜ!
今日のは例によってネタバレ少々含むので、まだの人は見ないでね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/12 03:21
ハッピーバースデー・仮面ライダー
今日のはまたネタバレあるかもしれないんで、その辺イヤな人は見ないでね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 04:28
待ってろよ! カワイコちゃーん
本日のはネタバレあっちゃうかもしれないので、まだの人は見ないでね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 04:32
ありがとう、仮面ライダー吉川晃司
今日のは微妙にネタバレ含みますんで、こだわる人はスルーしてね あとものすごい個人的感想なんで、合わないところがあっても知らん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/23 04:40
何もかも皆懐かし・・・くもないが
SPACE BATTLESHIP ヤマト を見てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 03:34
対話の為に、刹那を殺らせるわけにはいかない!
WF準備で自重してた00劇場版2回目にようやく行ってきたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/03 02:53
嫌いじゃないわ!嫌いじゃないわ!
仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ&天装戦隊ゴセイジャー エピックON THEムービー を見てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 03:26
ここでおつまみがチェダーチーズにするんですよ
仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル を早速見てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 05:47
私も恋姫の孔明ちゃんとかものすごく好きですけど、ロリコンではありませんよ、フェミニストですから
ものすご〜く遅れたけど、ようやく劇場版銀魂 新訳紅桜編見てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 00:24
ラーブ&ピース!!
劇場版「TRIGUN Badlands Rumble」を見てきました!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/09 03:43
独り者のオレには怖いもんもなんて何も無いんだ  
映画 宇宙戦艦ヤマト 復活篇 を見てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/23 03:11
チョットくすグタいぞチョットくすグタいぞチョットくすグタいぞチョットくすグタいぞチョットくすグタいぞ
今日のはノリでネタバレもしちゃうんで、ディケイド&ダブルの劇場版まだの人は見ないでね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 02:07
映画予告でウルトラマンゼロが思いっきり刹那で吹いた
エアウルフ廉価版DVDBOX届いたぁーーーッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 03:23
突撃!ラブハート!!!
劇場版 マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜見てきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 02:00
サイクロン、ジョオォォォカアアァァァァッァァァァァァ!!!
ガンダムリバイバル上映で出てた特別編パンフレット、「ガンダム30周年記念上映 メモリアル・プログラム」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/14 01:28
2009年のGUNDAM LAST SHOOTING
ガンダム30thシリーズ! リバイバル上映「機動戦士ガンダムV めぐりあい宇宙編」を見てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/09/13 05:33
「モービルスーツ」いうレビル将軍を見た28年前のあの夏の出来事
先週に引き続き、リバイバル上映「機動戦士ガンダムU 哀・戦士編」見に行ってきたーーー!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/09/06 05:03
28年半後の劇場版
劇場版ガンダムリバイバル上映機動戦士ガンダムTを見てきましたっ! 7月頭くらいから行われていたこの企画、せっかくの機会だから是非とも行っておきたかったのだけど、せめて1回だけならなんとかなったんだけど、合わせて3回都内まで行くのはその時はWF準備期間に突入してしまって余裕取れなくて無理で、泣く泣く断念していたこれ 一応ウチの近くにも来たんだけど、ワンフェスその日とか無理だからー な感じで最早諦めていたガンダムリバイバル上映 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 03:22
イカでビール
劇場版 仮面ライダーディケイド&侍戦隊シンケンジャー を見てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/08/09 03:24
さらばホビコン・・・・
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を見てきました 例によってプログラム売り切れてたんで、劇場ポスターで つーか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/01 01:42
パトカーアダム30でフッカー巡査部長が矢島さんだったのがすげー嬉しかった世代
遅ればせながら映画「スタートレック」見に行ってきました! 今回のは、オールドシリーズからの映画化ってことで、ものすごく楽しみにしていたもの 最初に宣伝写真見たときに、「こんな悪者顔のカーク船長やだw」とか思ったもんだけど、せっかくだから新しいキャストで仕切り直しもいいよね まずいきなりの終わってみての感想だけど、「映画ってやっぱり面白いな〜」って感じ! 正直面白かったっす! こういうSF映画はやっぱり大迫力スクリーンで観るに限るよね ノリが違う ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/14 03:14

トップへ | みんなの「映画」ブログ

off-scouring.net 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる