アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「わんへす」のブログ記事

みんなの「わんへす」ブログ

タイトル 日 時
Off-Scouringはワンダーフェスティバル2016【SUMMER】に参加します
Off-Scouringはワンダーフェスティバル2016【SUMMER】に参加します 7月24日(日)に千葉幕張メッセ1〜8ホールで行われるワンダーフェスティバル2016〔夏〕に出展します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/17 17:52
トレジャーフェスタin神戸7
トレジャーフェスタin神戸7 トレフェス神戸7終了!! Off-Scouringとして、去年に続き2度目の関西遠征でした 遊びに来てくれた方見に来てくれた方写真撮っていってくれた方注目してくれた方その他関係者の皆様、そして買っていってくれた方、すべてに心から感謝!!! TF神戸アットホームでものすごくいいイベント具合ですよね!!! とてつもなく楽しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/09 00:59
出発直前ですが
出発直前ですが 桂利奈ちゃん完成画像です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/07 01:34
Off-Scouringはトレフェス神戸7に参加します
Off-Scouringはトレフェス神戸7に参加します 11月8日(日)に神戸国際展示場2号館1Fで行われるトレジャーフェスタin神戸7に出展します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 03:19
ワンダーフェスティバル2015【Summer】
ワンダーフェスティバル2015【Summer】 ワンフェス2015夏終了! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/29 23:59
ナイスクイック!
ナイスクイック! WF本申請完了しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/12 00:31
トレジャーフェスタin有明13
トレジャーフェスタin有明13 5月5日に有明ビッグサイト西1ホールで行われた、トレジャーフェスタin有明13にOff-Scouringとして出展してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/06 21:23
Off-Scouringはトレジャーフェスタin有明13に参加します
Off-Scouringはトレジャーフェスタin有明13に参加します 5月5日に東京ビッグサイト西1ホールで行われるトレジャーフェスタin有明13に出展します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/26 16:44
4月の雪
4月の雪 本日は4月で既に桜も大分散ったというのに雪が降りましたよ 2日前は20数度あったというのに、昼に3度 なんでしょうこの気候 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/09 02:00
WF2015夏当選しました
WF2015夏当選しました いきなり暖かくなって桜も一気に満開になった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか え〜、ワンフェス2015夏当選いたしまいた 今回は落選した方が多いと聴く中、無事当選したのは18禁ゾーンでの応募だからと勝手に思っております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/02 01:53
ワンフェスも申し込み完了
ワンフェスも申し込み完了 夏ワンフェスの申し込み完了しました 夏頃はまた厳しい環境になってそうだけど、今から頑張って準備すれば大丈夫だよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 00:13
帰ってきたバリボーマン
帰ってきたバリボーマン 2013年9月末に大洗の鳥考さんに提供させてもらってた典子ちゃんが、こないだの2月末から3月1日の大洗旅行で帰ってきました その間毎日たくさんの人の目に触れられ、大事にされて愛されてきた私制作の作品の中でも最も幸せだった娘だったと思います お疲れ様でした これからはウチで大事に可愛がってやりたいものです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/06 01:25
ゆい先輩in魚心くん
ゆい先輩in魚心くん 今回のワンフェス2015(冬)の新作だった、ゆい先輩in魚心くん 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。より、三ヶ月ゆい先輩と魚心くんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2015/02/15 03:32
ワンダーフェスティバル2015【冬】
ワンダーフェスティバル2015【冬】 先日のワンフェス2015w終了いたしました 画像は終了時に撮影したので、あをさんのラフレシア等がすでになくなってしまっている状況でさみしい 当日は天気も悪く寒い中、当ブースOff-Scouringにお越しいただきありがとうございました 遊びに来てくれた方見に来てくれた方写真撮っていってくれた方注目してくれた方その他関係者の皆様、そして買っていってくれた方、すべてに心から感謝!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/11 01:36
ワンフェス2015wに参加のお知らせ
ワンフェス2015wに参加のお知らせ 2月8日に千葉幕張メッセ1〜8ホールで行われるワンダーフェスティバル2015〔冬〕に出展します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 23:04
私、3人目ッスよー
私、3人目ッスよー TF有明12で展示してたペパロニ姐さん(3体目)の写真撮りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/12/17 01:55
day after
day after 昨日のトレフェス有明12お疲れ様でした&当ブースOff-Scouringにお越しいただきありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/16 00:07
トレジャーフェスタin有明12
トレジャーフェスタin有明12 トレフェス有明12終了ッ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/14 23:13
Off-Scouringはトレジャーフェスタin有明12に参加します
Off-Scouringはトレジャーフェスタin有明12に参加します 12月14日に東京ビッグサイト東3号館で行われるトレジャーフェスタin有明12に出展します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/08 00:07
副隊長のペパロニだ
副隊長のペパロニだ TF神戸の新作だったペパロニ姐さんの写真撮り直しましたんでまとめておきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2014/11/14 01:04
Off-Scouring 西へ (後編)
Off-Scouring 西へ (後編) もう1週間経っちゃったのにまだ関西の時の話です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/11 01:18
Off-Scouring 西へ (中編)
Off-Scouring 西へ (中編) なんかまだTF神戸行った関西行きでの話です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/09 04:49
Off-Scouring西へ 前編
Off-Scouring西へ 前編 この週末のTF神戸6ではありがとうございました これがOff-Scouring初の関西遠征でしたんだけど、ワシ的に関西方面行くのが10年以上前に友達のところに遊びにいったの以来2度目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/07 01:55
トレジャーフェスタin神戸6
トレジャーフェスタin神戸6 去る11月2日(日)に、兵庫県の神戸国際展示場2号館で行われたトレジャーフェスタin神戸6に「Off-Scouring」として出展しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/06 01:02
TF神戸新作ペパロニ姐さん
TF神戸新作ペパロニ姐さん 取り急ぎペパロニさんの完成写真撮れました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2014/11/01 03:11
Off-Scouringはトレジャーフェスタin神戸6に参加します
Off-Scouringはトレジャーフェスタin神戸6に参加します 11月2日に神戸国際展示場2号館で行われるトレジャーフェスタin神戸6に出展します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/25 21:34
TF神戸新作のお知らせッスー!
TF神戸新作のお知らせッスー! 11月2日のトレジャーフェスタ神戸での新作の版権申請が降りたのでお知らせします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/20 02:13
100号るんちゃん
100号るんちゃん 2014夏ワンフェスも大分過去の話になってきちゃいましたが、今回の新作だったAチャンネルるんちゃんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2014/08/05 23:50
ワンダーフェスティバル2014(夏)
ワンダーフェスティバル2014(夏) 夏ワンフェス2014終了しましたーー!!! 今回もダウン寸前なんで一言 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/27 22:09
Off-Scouringはワンダーフェスティバル2014(夏)に出展します
Off-Scouringはワンダーフェスティバル2014(夏)に出展します 7月27日に東京ビッグサイトにて行われるワンダーフェスティバル2014〔Summer〕に出展します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/13 02:24
なめこぐるみ
なめこぐるみ こないだのトレフェス11in有明で出したなめこぐるみです リング☆ドリーム 女子プロレス大戦というwebゲームのキャラです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/05/16 01:14
Off-Scouring.netはkenzenな模型ブログです
Off-Scouring.netはkenzenな模型ブログです このブログは自称模型ブログなんですけど、最近アニメ映画見に行った話ばっかりで全然模型関係貼っていないことに今頃気付いた! いやまぁお手軽含めてそれなりに作ってるつもりではあるけど、写真撮るのが手間なんだもん とりあえず復帰1回目なんでこないだのトレフェス写真貼っておくよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

2014/05/10 01:44
トレジャーフェスタ有明in11
トレジャーフェスタ有明in11 トレフェス有明in11終了! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/06 00:54
Off-Scouringはトレジャーフェスタin有明11に出展します
Off-Scouringはトレジャーフェスタin有明11に出展します 5月5日に東京ビッグサイトで行われるトレジャーフェスタin有明11に参加します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/29 02:20
ワンフェス2014冬終了!大雪!過去最大のトラブルワンフェス
ワンダーフェスティバル2014(冬)終了しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/11 22:41
ワンダーフェスティバル2014(冬)に参加します
ワンダーフェスティバル2014(冬)に参加します 2月9日(日)に幕張メッセにて行われるワンダーフェスティバル2014(Winter)に出品します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/02 23:03
トレフェス有明10終了しました
トレフェス有明10終了しました もう1週間近く経ってしまいましたが、トレジャーフェスタin有明10無事終了しました 見てくれた方注目してくれた方写真とっていってくれた方、関係者の方々、そして買っていってくれた方、本当にどうもありがとうございましたーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/29 02:09
Off-Scouringはトレジャーフェスタin有明10に出展します
Off-Scouringはトレジャーフェスタin有明10に出展します 12月23日(祝)に有明ビッグサイトにて行われるトレジャーフェスタin有明10に出展します ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/15 15:34
ワンフェス13w終了!!
ワンフェス13w終了!! ワンダーフェスティバル2013(夏)終了!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/28 23:20
Off-Scouringはワンダーフェスティバル2013〔夏〕に参加します
Off-Scouringはワンダーフェスティバル2013〔夏〕に参加します 7月28日(日)に幕張メッセ国際展示場1〜8ホールで行われるワンダーフェスティバル2013〔夏〕に出展します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/07/23 20:23
WF2週間前
WF2週間前 あと2週間後ですがワンフェス卓番判明しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/14 02:33
WF1ヶ月前
WF1ヶ月前 つー感じでなんとも恐ろしいことにあと1ヶ月経つと既にワンフェス当日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/29 02:41
To be continued
To be continued つーわけで次回再販多いんで、その辺の改修作業してます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/14 02:07
トレフェス終了!
トレフェス終了! トレジャーフェスタin有明9終了! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/06 00:12
トレジャーフェスタin有明9
トレジャーフェスタin有明9 それでは本日はよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/05 05:48
トレフェス3日前!
トレフェス3日前! キャプテンスパッツ、花音様髪、タイツ等の黒中心塗装 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/02 03:06
トレフェス4日前!
トレフェス4日前! 肌塗装開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 02:02
トレフェス5日前
トレフェス5日前 新作展示品と提出サンプル品、再販展示品、再販型取し直し、WF本申請原型等同時進行で、大分厳しい状況ですが現在全力作業中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/30 02:30
Off-Scouringはトレフェス有明9に出展します
Off-Scouringはトレフェス有明9に出展します 5月5日(日)に有明ビッグサイトにて行われるトレジャーフェスタin有明9に出展します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 01:57
トレフェス1週間前!
トレフェス1週間前! が、同時にワンフェス本申請の方も締め切り直前であります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/28 03:09
ここの更新がない間は主にtwitterでやってますがほぼ有力な情報は流れていないです
もう約1週間後ですがトレジャーフェスタ有明9の卓番決まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/27 02:48
トレフェス2週間前!!
TF有明9新作磯辺典子さんパーツ展開図 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/21 03:39
八重桜が満開よ
磯辺典子さん、移動しようとしたら照明にぶつけてあちこち破壊したーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/12 00:55
マジンガーZipまんまおはよう忍者隊じゃねーかwww
WF用新作の方 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/09 02:06
ヤマトが始まったのはめでたいが春恒例&連続作業ですげー腰痛
キャプテン続き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/08 01:27
トレフェス4週間前
なんとも恐ろしいことに、既にトレフェス有明9が4週間前です 再販やらWF新作申請やらに追われてる内にあっという間にこの時ですが、こちらの方も版権申請が降りましたのでお知らせします ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/07 03:39
新年度だけど特に変わりなく始まるウチの会社は火の車
夏WFの方の原型続き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/02 02:09
エイプリルフールだけど特に何もないよつーか寒い
WF用原型再開 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/01 00:49
悪夢は再び
反対側も流したが…恐ろしいことにどうにも開けた1缶目がやたらと硬質で、型に流している途中から硬化が始まるという不良品ぽかったっぽい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/30 03:27
のっぽっぽくんつえー
ようやく片面流したー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/29 02:08
平成24年度〆のキルミー祭
ゲート付けて枠作って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/28 00:51
ゼハート用の赤いレギルスが偽ライバードに見えて仕方がない件について
今日も念動目 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/27 00:31
番組改変期ですね
伝穂買ってきたらWF特集でウチのユー子とトオルがちっちゃいけど載ってた WF特集は先月号までと思ってたから完全に油断してたよ フィギュマニはまだしも本誌には滅多に載らないから素直に喜んでおこうばんざーいばんざーい ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/26 00:09
もう一度ギャリア作りたい
重い腰上げて再版花音様の再粘土埋め始めました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/25 02:06
スカイツリー切り替え放送でL字入りまくって途切れてたりするのが辛い
原型製作4日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/24 03:01
暑いんだか寒いんだかよくわからん気候になってまいりました
原型作業2日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/22 00:14
お彼岸はとてつもなく道路が混む
昨日ポリパテも買ってきたんで、そろそろ夏WF用の新作の製作に入ります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/21 02:06
八頭身のぴんくちゃんはキモい
再販の花音様の修復作業が大体完了したところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 02:42
仕事中に頭と尻を激しく打ったんで風呂入ったら超痛い
リクエストが多かったもので、今度のトレフェスでジュエルペットサンシャイン花音様を再販することになりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/07 00:14
ピク肉マンがキモすぎたw
なんとも恐ろしい事に新作原型はまだここです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/23 02:44
う゛ぁれんたいんでー
キャプテンのポーズ決定 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/15 02:06
新たなる旅立ち
早速なんか始めた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 00:47
day after
ワンフェス2013冬終了! 昨夜は家帰ってきてからほぼ何も出来ないまま倒れこむように寝てしまって、更にワンフェス開催日としては珍しく次の日も休日でお休みだったもので、目覚ましもかけずに寝て起きたらいきなりお昼近くw その後もダラダラひたすら過ごして一日終わった感じで… 今までの無茶なスケジュールとは一線を画す進行具合w ザ.お休み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/12 02:14
ワンフェス終了!
ワンダーフェスティバル2013冬終了! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/10 23:54
ワンダーフェスティバル2013(Winter)
準備完了! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 07:01
ついに前日!!!
まだ水着のマスキングとかしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/09 04:55
WF2日前!!
ユー子瞳入れ第1回 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/08 03:15
WF3日前!!
髪を塗ったが… なんかゴキっぽい色になっちゃった むむぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/07 01:15
ワンフェス4日前!
ユー子の方も肌塗り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/06 03:05
ワンフェス5日前!
塗り開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/05 01:13
1週間後です
サンプルは下準備完了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/04 03:05
Off-Scouringはワンダーフェスティバル2013冬に参加します
ワンダーフェスティバル2013(Winter)に出展します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2013/02/03 03:37
家の中がキャスト片でマキビシランチャーされてくるとイベント直前感たかまるけど足の裏痛い
展示サンプル製作開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/02 01:44
WF10日前
無事硬化してますように ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 03:12
風呂入ったら薄いシリコン片が浮いているのを発見した時の脱力感がこの時期の醍醐味
反対側も流したッ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/31 03:03
シリコンゴムの臭いは地味に辛い
片面流したッ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/30 01:32
今朝は千葉だけ大雪だった
念動目開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/29 03:02
あと2週間です
一応原型完成ってことでー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/28 01:36
ワンフェス2週間前!
ウヒョー卓番決定していたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/27 03:46
お金が無い
一部仕上げ突入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/26 03:49
温泉入ってゆっくりとかしたい
トオルの方も水着ディテール入れた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/25 02:56
MG-FXはまだお預けか…
ようやく水着ディテールに突入 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/24 00:54
キーボードの上にいつの間にかポリパテ粉が積もっているのを発見した時の恐怖
今回の作品の元ネタ絵は浮き輪持ってるんだけど、これをどう作ったらいいか分からなくて困ってるのよ んで、なんかないかな〜と東急ハンズ行って見つけてきたのがこれ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/23 03:01
修羅場モード発動
3週間も切って本気でピンチ化してるんでここいらで全開修羅場モード ついこないだまでトレフェス準備してたと思ったらもうこれだよー 今後は超適当更新になるけど気にしないように ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/22 01:04
3週間後のWF当日週は、ワンフェスとしては珍しく3連休の中日なのよね 初めてじゃないかな
ひたすら原型製作中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/21 01:12
WF3週間前!
休み前だからいろいろ発言しておきたいところだったが無理です!!! いきなり倒れます 一昨日くらい休んだ」のはこれのせい 今日のはやる気はあるが体力が無理 つーか精神的に限界を超えたッ!! 年4回イベントスケジュールまわしが既に無理がありすぎます なんだか知らんがとにかくよし 一気に倒れる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/20 03:29
20年前に\1980で買った電気ストーブを未だに愛用してます
原型はトオルとユー子のつなぎ部分を調整してるところ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/17 01:51
ガイスラッガー♪氷河の戦士
昨日の雪の為、今日は早朝から関東近辺は大パニック! ワシ自身はめっちゃ早く出たんで深い問題もなく会社に辿り着いたが、もう仕事中が泣きそう こちらは無敵の金属チェーン装備で全く問題は無かったのだけど、道路が大パニック過ぎて恐ろしいほど仕事にならなくてどうしようもなかった! 会社の四街道からディズニーリゾートまで6時間かかるとか誰にも想像できまいww 関東は本当に雪に弱いね 心底疲れたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/16 02:24
プラウダ戦です!
本日は千葉っつーか関東全域が初雪! 他所が雪でも、海沿いのウチの方は普段は雨なことが多いけど今回はすげー積もった! この辺でこれほど雪積もるのは久しぶりだ 今日は成人の日で休みだから良かったけど、明日の朝起きたらどうなってるか考えると憂鬱だ〜 せめて四駆の時だったらマシだったんだけど、今のスイスポチェーンもスタッドレスも持ってないよ どーしよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/15 01:30
ワンフェス4週間前!
2013年も早くも2週間経っちゃったなぁ…とか感じてたら、なんとも恐ろしいことに良く考えたら既にワンフェス4週間前ですよ しかし私的にはまだまだ原型製作再開したばかり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 03:22
MXにいやに声のかわいいアナウンサーいるよね… スポンサー読みあげ位しか知らんが
引き続き新作作業 こちらはトオルの方 なんだか最近やたらとエロい原作絵準拠に近づけたくてちょい盛り化中 あんまりむちむち化しすぎるとトオルじゃなくなっちゃうからバランス調整 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/11 02:26
アニメ新番組が一気に始まりすぎて着いてけませんがまたすぐ何かにはまってると思われる単純な私
引き続き原型製作 何が変わったかよく分からんけどまた豊胸手術中です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/09 00:50
WF作業再開
なんとも恐ろしいことに、正月が明けたら既にワンフェス5週前切って役1ヶ月前です ついこないだトレフェスが終わって、年末準備に追われてたりしてたら、ほぼ何にもしないでここまできてしまいました 正直泣きそうです 慌てて準備始めました 毎度の事だが、いい加減学習しろオレ すいませんすいませんすいませんすいません この先必死で準備に突入します 全般的に付き合いがまた悪くなるけどごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/08 00:35
day after
そんなわけで今回のトレフェス終了! 見て行ってくれた方、遊びに来てくれた方、写真撮っていってくれた方、その他関係者、そして買っていってくれた方、本当〜〜にありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/18 00:46
トレフェス終了
トレフェス有明8終了ッ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/16 23:09
トレジャーフェスタ in 有明 8
それでは会場でお待ちしております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 06:41
トレフェス前日!!!!
とりあえず出来たー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/15 03:38
トレフェス2日前!!!
大分司先生らしくなってきた? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/14 03:17
トレフェス3日前!!
髪塗ったーーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/13 03:12
トレフェス4日前!
服を塗るよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/12 01:03
Off-Scoringはトレジャーフェスタin有明8に出展します
12月16日(日)の日に東京ビッグサイトで行われるトレジャーフェスタIn有明8に参加します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/12/12 00:43
トレフェス5日前
塗装開始! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/11 03:03
萌黄亭じゃなくなったけど弁当も注文したよ
引き続きサンプル製作chu!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/10 01:03
トレフェス1週間前!!!
土曜日で休みだったんで昨日の夜からひたすら作業して、とりあえず複製成功したんで即サンプル製作に入ったところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/09 04:00
家の中の散らかり度がMAX&シリコン+キャスト臭い
ともかくもシリコン流した ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/08 03:33
トレフェス10日前
つーわけで再び1からやり直し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 02:58
ゼツボー的に絶望的だぜ
昨日書いたシリコンの比重違いの件、やはり硬化不良起こしてて、硬めに硬化した部分と軟らかく硬化した部分が混合して、型が反ってしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/06 01:26
こいつはくせえッー!シリコンゴムのにおいがプンプンするぜーーーーーーッ!!
反対側も流した! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/05 00:48
ピロシキ〜
片面流したッ!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/04 02:29
通販で届いたモンを全く開封してる余裕が無いのは寂しい
粘土埋め開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/03 02:43
トレフェス2週間前!!
が、まだひたすら表面処理chuッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/02 04:11
キルコフ復帰でキルミーベイベー2期ありなんかッッッ!!!!!!?????
とりあえず一部のパーツでサフ吹いてみる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/29 01:02
gdgdって2期やるんだ…w
ひたすら細部製作とディテール入れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/27 02:35
トレフェス3週間前!
今日は葬儀関係でひたすら出掛けていたにもかかわらず、俺作業大分頑張った! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/26 00:55
メッツの特保コーラがすげー美味いともうんだがペプシの方買ってみたらそうでもなかった
朝一でららぽ某行って複製マテリアル買ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 03:07
連休は作業に徹するじぇ
RGZとAGE-3フォートレス買ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 03:29
パテ削り中に凄い出る粉の中胸が痛くなるのはさすがに怖い
白衣の反対側も盛るよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/22 02:29
DVDとか再放送とかで幼少の頃薄らと記憶にあるシーンを見つけるとなんともすっきりした嬉しさに遭遇する
白衣の片っぽを適当に盛ってみる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/21 02:22
スゲー寒くなった・・・
進んだんだか進んで無いんだか写真だと良く分からない作業状況 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/20 01:21
トレフェス4週間前!
司先生は白衣以外の大体のシルエットパーツが揃ってきた所 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/19 01:20
男には死ぬとわかっていてもいかなければならない時がある。 負けるとわかっていても戦わなければならない
ハセガワアルカディア号買ってきたーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 02:23
ボンカレーが喰いたい
脚を太くしたり細くしたり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/15 02:19
ブルーライトヨコハマ〜♪
次作製作開始してます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/14 00:30
本申請したよ
WF本申請完了ッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/10 02:20
一切運動しない体育の日であった・・・
なんと恐ろしいことに、WF本申請アップロードが今日(日付は変わってしまったが)8日休日月曜日の23:59までだと思い込んでたんだが、今日8日夜再販分アップロードしたりしてよく見たら9日の23:59だったということに気付いた 直前にもう一日残っていることに気付いて余裕じゃーん!ヒャッハーー!! と思って一気に気力が尽きてしまう生粋ダメマンな私 が、よく考えたら明日は普通に出勤なんでたいした事は出来ないんで、結局撮影するくらいを残してダウンすることにするよー いや・・・明日トラぶって残業... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/09 00:28
きらデコッ!がグレンラガン最終回並のスケールの大きい決戦だったが新人間キャラ増えるん?
本日はお出掛け予定を中止して作業に専念したんで、さぞや状況が進んで、もう余裕で明日の体育の日で休日なんで再びガンダム見に行っちゃおうかな〜グフフとか思ってなかったわけでもないのに実際は全く進んでなくてピンチが続いてる図 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 03:40
硬派!埼玉レギルス
レギルス買ってきたーーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/06 02:12
しろくまカフェが水曜日に移ったら、しろくま君ずいぶん凶悪になったな・・・と思ったら新番組だった件
トオルはまだこんなところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/05 02:13
うーさーの声が刹那すぎて吹いた
いつもの事だが書類書きは発狂るッ!! WFweb申請の方はまだ試していないが簡単だといいなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/04 01:13
絶望的にコーヒー付録の艦船が売ってないぜ
時間の関係で強制的にサフ吹きに突入するハメに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/03 02:22
風上パーンチ!
司先生はなんとなしのシルエットは揃えたけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/01 01:54
17号とか18号とか連続で来ると当然人造人間の事かと思うよね、台風といえばHOSだけど
司先生は白衣を盛ったんだけど・・・さすがに適当すぎたかも知れぬ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/29 03:10
たまねぎさん太郎は昔は大体湿気ていたのに近年はちゃんとしていてちょっと寂しい
司先生はスカート履かせてみる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/28 00:18
超時空ゼミナールの+の全力端折りっぷりなのに見たいとこ見せる編集に感動した
司先生は白衣の下を着せてあげる なんかものすごい適当に盛っただけに見えるが気にしてはいけない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/27 01:40
正直言ってガルパンは結構楽しみにしている
恐ろしいことにトオルはまだこんなもんしか出来てない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/26 00:50
ワンフェスとトレフェスの参加料まとめて払ったんで一気に貧乏になりました
ユー子の状況 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 01:35
ガンダムAGE最終回!
司先生は人形っぽくなった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 00:24
イクラ喰いてぇぇぇぇぇぇーー!!
司先生の方は基本ボディ製作中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 01:37
ジムカスタムと同じ特徴と考えるとアッカリーンはなんとなくすごそうな気がする予感
なんとなくU子っぽくなった? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 00:44
バトスピの新番組がΩより聖衣っぽい上にライバルが光牙だがアーツ光牙には期待している
なんか始めた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 01:55
ワンフェス終われば夏本番!
今年の夏WFは、この2〜3年の例からすると1週間ほど遅れていたこともあり、準備期間中に全力で夏になっちゃった感じもするが、ともかくも8月突入! キモヲタの分際で夏大好きなワシ的にいよいよ夏本番が来たぜーー!!ってカンジ よーしこれから夏を満喫するぞーー!! とは思うがキモヲタなんで海やプール行ってキャッキャウフフなんてあるわけも無く、まぁ夏のヲタ系イベントに出たいなーってだけなんですけどねーー!!! しかも夏コミはもう体力的に不能なんでパスで・・・ ヘタレでごめんなさいごめんなさいごめ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/01 01:36
dy after
つーわけで昨日12夏ワンフェスも無事終了!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/31 00:26
WF終了!!
ワンダーフェスティバル2012夏終了!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/29 22:31
ワンダーフェスティバル2012〔夏〕
多分準備完了! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 06:44
出発まで10時間くらい
ちょこちょこ修正しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/28 20:14
残り半日ほどですが
一応の完成だー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/28 14:50
ついに前日!!!!!
まだ肩紐なんかが無いけど基本パーツ組んでみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/28 05:40
WF2日前!!!!
量産製品版もちょこちょこ出来てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/27 01:58
WF3日前!!!
パンツなんかを塗ったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 01:31
WF4日前!
髪塗るぜー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 03:16
WF5日前!
塗装に突入! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 03:23
Off-Scouringは、ワンダーフェスティバル2012[夏]に参加します
7月29日(日)に、東京ビッグサイトにて行われるワンダーフェスティバル2012[夏]に出展します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 01:20
世間ではオリンピックカウントダウンですが、ウチとか極一部はワンフェスカウントダウンですよねー
複製も無事取れたんでサンプル製作開始! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 03:19
家の中がシリコンゴムやキャストの臭いが充満していてキッツいイベント準備実感する時
ともかくもキャスト流し込んだぞーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/20 01:37
WF10日前!
反対側も流した! 反対側も流したぞーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 01:26
梅雨明けた
片面流した! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/18 02:59
粘土埋め開始
ともかく複製作業開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/17 01:15
原型作業クライマックス!
ひたすら表面処理しつつ細部に手を入れ中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/16 04:45
WF2週間前!!
本日一日全力で作業しましたが、まだまだ完成は遠いカンジです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/15 04:51
AGE-2DHドクロなんかが銀成型なんでパチ組不可なのが辛いが黒字に銀はまた塗り甲斐ありそうなのが燃
ブラ部分なんかのひらひらは、最初エポパテで久々にやってみようと思って盛ってたが、全くうまく作れないんでいつも通りやっぱりポリパテ工作に切り替えてる所 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/14 04:11
深夜のカブトムシがゴキ並みに動き回ってる時があって怖い
間違い探しみたいだけど地味に進んでる原型製作 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/12 02:59
修羅場モード突入
原型製作は何が変わったんだか分からないように見えるけど、これはこれで変わってるんだよぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 02:23
さようならドミニク・サンティーニ ありがとう(´;ω;`)
原型製作は各所分割したり前髪ディテール再現で新造してるところ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/10 01:15
潜入!東映株式会社
本日は入院した時以来の会社を休んで、版権契約の為に東映株式会社まで行ってきたぞ!! 話には聞いていたがホントにマジ監修アリなんだな! 恐ろしかったけど、それよりも正式に堂々と憧れの東映に入ることが出来る!!!という期待の方が遥かに大きく、アキバレッド如く超wktkテンションでこの日に臨んだぞ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/08 03:59
kmb!dvd!特典の次回予告カードへの変更GJ!
トレフェスで買ってきたものを組んでみる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 01:40
day after
つーわけで昨日の事だけどOff-Scouring的トレフェスin有明7終了ッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/07 00:45
TF有明7終了!!
トレジャーフェスタin有明7終了!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/06 00:16
トレジャーフェスタin有明7
本日はよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 06:28
当日!
出来た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 00:00
遂に前日!
しかしまだまだ全然塗り途中! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/04 06:39
TF2日前!!
ようやく製品版1個目できた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 05:08
トレジャーフェスタin有明7に出展します
Off-Scouringは5月5日に有明ビッグサイトで開かれるトレジャーフェスタin有明7に出展します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 05:03
トレフェス3日前!!
引き続きサンプル製作中!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 03:00
TF4日前!!
複製激しく失敗して、ようやくサンプル製作に突入できたところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 01:19
AGE-3良かった
上手いこと流れてくれない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 05:58
Ωのライオネットの親父って蛮じゃないのかよ
もう反対側も流したー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/29 14:24
シリコン臭い
うひゃーやっと片面だけ流した ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/29 05:35
トレフェス1週間前!!
やっと原型できたところ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/28 21:09
パンダくんぶん殴りてぇww
引き続き表面処理中!表面処理中! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/27 01:11
掃除機に躓いてコケたら気が遠くなった上に掃除機つぶれたw
表面処理中表面処理中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/26 03:00
TF開催10日前!
が、まだパーツ作ってるよウヒャー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 01:50
ザクマリナーよりマリンザクが良かったんですが・・・
卓番号決まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/24 03:00
しばいぬ子さんとしろくま君は共演して欲しい
AGのAGE-3発売! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/23 01:01
TF開催まであと2週間!!
細部製作 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 03:54
修羅場モード発動
引き続き後髪製作ディテール ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/21 03:08
「ソーニャの焼きそばパン」を本気で発売してください
後髪のベース製作 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/20 02:28
ヨルムンガンド君はやはりソーニャちゃんにしか見えない
リボンとか付属パーツ作ったりもみあげ作ったり顔似せたり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 00:39
高城元気と代永翼の差が未だによく分からない
靴を作る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 02:19
WFとTFの払い込みが交互に来る上に複製マテリアル購入で一気に貧乏化!
ワンピース状制服スカートの丈が短い気がしたんで延長 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/17 00:35
恐獣基地、地球に侵入!
腰部分や髪の作成 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 02:27
白い谷崩壊
あちこち分割 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/15 04:45
なんとも恐ろしいことにTF3週間前になった
顔も似せたり腕を密着させてみたり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 03:22
すき焼き喰いたい
迷走中迷走中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/13 01:47
作業で指切って大量出血の時期がやってまいりました
とりあえず暫定頭部を付けてみる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/12 00:42
デシル兄さんはキオ編でもサイボーグ化して生き残るよね? 脳が痛いとか言って
なんかちょいちょい調整中だけど一緒に見えるよねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 02:21
桜が満開になったよ
原型製作は涼子さんの方は腕製作、雫ちゃんの方は全般的にむちむちどを上げてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 00:55
花見に行きたい
雫ちゃんの方は袖分割 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/07 02:40
すごいカレー喰いたいけどドラグナー作りたい
腕分割 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/06 02:19
新番組いっぱいあるけどまだ全然見れてません
作業始まると日記が適当になってごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 00:01
HOSが起動しちゃう
同時にTF準備本番も進行 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/04 02:15
作業期間突入
3月はひたすらプラモ作りに専念してしまったが既に4月! さぁそろそろイベント準備をしないとねーー!! ってことで原型製作に突入 まずはWFの本申請の準備しとかないと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/03 00:20
GUNDAM AGE-2 NORMAL 〔AGE-2〕
HGガンダムAGE-2ノーマルが出来たよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 02:17
書類作成!
とても微妙なものになってしまったフウキくん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/28 02:11
ウルトラゾーンはチャンネル5回に1回くらいにしてくれつーかタカダリホ隊員CMしか出てねーじゃねーか
原型は無理矢理仕上げに突入中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 01:54
週末の千葉タムは結構混んでいるでイェイッ!!
原型終わんねぇ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 03:44
毎回予告のやすながとてもえろいつーかキーボードの調子悪いからヨド行ったのに忘れて別のモンしか買ってこ
なんか制服っぽいものの形になってきた? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/25 03:47
ストパン劇場版はスゲー見に行きたいけどとてつもなく恥ずかしいから迷ってます
AGE-2欲しさに超久しぶりにSDガンダムのガチャ2回やった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/02/22 02:24
そ し て と ど め は ソ ル ジ ェ ン ト
ACTのダイナ届いたーーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/21 00:16
To Be Continued
つーわけでそろそろ次回作に取り掛かりますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/20 02:23
day after
ワンフェス2012冬終了! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 01:40
ワンフェス12W終了!!!!
ごめんなさいいろいろ書きたいことたくさんあるのですが、今日はもうダウンします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/12 22:56
ワンダーフェスティバル2012(w)
本日はよろしくお願いします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/12 06:53
あと実質8~9時間くらい
花音様は出来たー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 21:22
たまには前日搬入とかしてみたいものだよね・・
艶調整とアホ毛装着がまだだけど顔はこんな感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 17:00
あと15時間半ほどで出発ですよ
髪は結局ドボンして下地からやり直しーギャース ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/11 15:13
遂に前日!!
ウギャアアアア!!!ここにきて髪のハイライト失敗したーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 05:10
WF2日前!!!
髪塗ったり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/10 03:48
WF3日前!!
肌塗った上からタイツ塗ったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/09 02:05
WF4日前!!
塗装開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 01:21
WFカウントダウン!5日前
展示サンプルの下処理終了! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/07 03:27
1週間切りました
引き続きサンプル製作中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 01:20
Off-Scouringはワンダーフェスティバル2012〔冬〕に出展します
2月12日(日)に千葉幕張メッセにて行われるワンダーフェスティバル2012Wに出展します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/05 03:28
家の床がつるつるしてきたら、いよいよイベント直前だな!っつー気がしてくる強いられ
無事複製品取れたよ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/04 03:18
ノンキシキャストの臭いがとても辛い時期がやって参りました
キャスト流し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 03:34
WF10日前!!
反対側も流したーーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/02 01:09
シリコンゴムの臭いがきつい
片面流した ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 01:42
複製突入
ギャピー!塗装前完成品組上げて撮影しようとしてたら落として髪折ったーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/31 02:55
バスコはラスボスかと思ってたのに割とあっさりやられたな
朝から晩までただただひたすら表面処理 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 01:47
WF2週間前!!!
つーわけであっという間にワンフェス2週間前! とりあえず先週卓番来てたんだった 早いとこ専用ページ作るけど、今回のOff-Scouring卓番は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 04:26
コミトレなくなっちゃったからこの1年買ってた会社近くの本屋がMG誌入荷するの辞めやがった・・・
画像は毎日間違い探しみたいだが気にしてはいけない ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/27 02:55
「肉まんの姉」表記はクソ笑った
引き続き修羅場中!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/26 01:12
修羅場モード発動
年齢的にも本気で辛いが、ここいらで限界超えて修羅場状態突入ー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 02:06
ペギラが来た!
襟とか前髪とか作ってるところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/24 02:48
WF3週間前だったりする恐怖
昨日サボった分、今日はひたすら一日作業! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/23 01:23
とりあえず今いえることは眠いです
寒い!眠い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/21 02:40
瓶入り牛乳は確かに美味いが滅多にお目にかかれないものなのでもっとメジャー流通に乗せたいが売れなくなる
顔改修中顔改修中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/18 01:06
作業モード展開
つーわけでこっからはWF準備に専念するよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/17 02:16
新たなる旅立ち
つーわけでトレフェスは終了したが、既に次のワンフェスも2ヶ月切っているので全く安心出来ない! とは言っても、今まで次のWF新作用の版権申請がずっと降りないでいたんだけど、TF明けてこの週明けにちょうど申請が降りて書類も届いたぞーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/21 00:28
day after
そんなわけで昨日のトレフェス終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/20 00:22
トレフェス有明6終了!!
トレジャーフェスタin有明6無事終了!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/18 22:40
トレジャーフェスタin有明6
何とか準備も揃った ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/18 06:43
前日でござるよ
ウヒョー!水樹先生出来たーーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/17 03:26
2日前ですよ
服も塗ったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/16 03:04
3日前
白衣塗ったお ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/15 02:09
4日前!
髪塗ったよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/14 02:53
トレフェスカウントダウン 5日前!
しかしようやく塗装開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 01:57
AGEの換装ハンガープラモで欲しいよ   って前も書いた気がする
塗装前準備まできた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/12 02:43
Off-ScouringはTF有明6に参加します
トレジャーフェスタin有明6に出展します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 04:12
超寒いです
見本サンプル製作chu!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/10 05:03
毎日こんな感じでスマヌがあと10日切ったよ
一部流れなくて苦戦したが無事複製品も取れたよー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/09 01:15
神谷コウスケ親切すぎるだろww
ゲート切ってキャスト流したーー!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/08 02:57
ガンダムEXVSのCMの子安笑ったw
反対側も流したーーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/07 00:22
作業的クライマックス!
うおー!片面流したーーー! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/06 02:03
マッドーナのおっさんイケメンだしめちゃくちゃ若いよね・・・
型製作までいけなかったぁーーー!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/05 01:22
2週間前だよウヒョイッ!!
ただただひたすらに表面処理chuッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 04:54
超寒いけど沢城さんマジ神
とりあえず1回目サフ吹き突入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/03 02:56
精神と時の部屋が真剣に欲しい現在
うわーん終わらねーよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/02 02:48
今日の放送でプラモのオーディーンXモードキャンペーン思い出したけどとき既に遅かった件
もみあげと小部品とディテールがまだ付いてないけど全身はこんな感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/01 00:56
AGE-1の手足置いてあったハンガーのプラモが欲しい
ひたすら細部製作中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/30 02:23
修羅場モード突入
折れちゃった前髪とかもみあげとかうしろ髪とか主に髪の毛製作 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/29 00:52
原型製作は命削って変わるものが無い楽しさだがお気軽にやれるAGEプラモも作りたいがやれるのは3週後
原型製作は髪作ったりのひたすら細部製作にこ移行 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 02:27
3週間前だよイェイッ!
今日はお休みだったけどひたすら原型製作 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/27 03:26
バッシュがプラモじゃなくロボ魂で出るのが心底悔しいが出るだけでも嬉しいのがまたそれはそれで悔しい
原型製作は靴製作進めたり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 02:57
マクドのナゲットは安かったからって5個以上喰うと急激に辛い
眠くてたまらんが靴製作を強いられているんだッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 00:52
またウェブリブログがログイン不可になってんじゃネーかよー
あ、入れた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 01:20
ギリギリまで頑張るけどどうにもこうにもどうにもならないけど多分ウルトラマン呼んでもどうにもならない
うひょー!引き続き原型製作中!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 03:50
家の中歩くとポリパテ粉が舞う状況になってくると準備段階だなぁと実感はするが命は縮めてる気がする
左腕生やしてみたり前髪が増えてきたところ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/22 02:13
タイタスの足首見てるとブロックヘッド思い出す
ひたすら原型製作中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/21 00:45
次回打ち上げにはジンギスカンが喰いたいでイェイッ!(場所は伊香保グリーン牧場)
AGE-1タイタスとLBXルシファー買ってきたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/20 03:20
トレフェス1ヶ月前ですよ
南斗水鳥拳のように切り裂かれたパーツを、再び張り合わせたところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/19 02:11
スポーツ延長しまくりで番組予約がカオス状態になってて発狂
白衣着せる為パーツ分割 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/18 02:17
ブタメンにラメック足して喰うと増えていいけど不味いよね
何が変わってるかよくわからないが、胸の形変更したり脚のライン整えてるところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/17 00:26
バームクーヘンが喰いたい
なんかセーターっつーかワンピースっぽくなるスカート上パーツ付けたとこで終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/16 00:13
ウルトラゾーンのテレスドンがどう聞いてもカッツェ様
ふと気付くと既に次のトレフェス5週間切ったんで、こっからは詰め摘めで原型作業していくよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/15 01:55
運動会回はすげーサンシャインらしくて面白かったのにゴタゴタ書いてる余裕無いのが無念
うおーん書類まで終わらせたかったがもう無理だー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 05:20
また三連休なんですがともかく作業るよー
大分形になってきたけど明日には書類まで全部終わらせてないとー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 02:42
戦国パラダイスは殿といっしょ2期キターのかと思ったらへもかわさんTV版だった件
へっぽこウサギがやっぱり上手く作れないよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/07 00:12
ダンボール戦機が休みの水曜日は寂しいが新型主人公機がストライクドッグってどういうこと?
どっこいウサギ作るの忘れてた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/06 01:45
無料券最終日だったからといって一気にハンバーガー全力の晩飯はセコすぎて悲しい
袖も作るのよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 01:41
TVアニメとして適当に終わらせてなんでもかんでも劇場版にもってくのはまた新たな流れなの?
原型の方はあちこちパーツ分割して ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/03 01:42
新番組一気に始まって録画変更が大変だがまだ前期分視聴が終わってませんてかまよチキってこれ最終回なの?
脚からパーツ分割していくよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/02 02:59
またも家の中がポリパテ粉で腐海の様になってきました
後髪も作るよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/01 00:00
なんか10月からスカパーとかCSがBSとかになるって宣伝来たけど正直何がどうなってるんだかわからない
基本肉がついて大体のシルエットが出来たよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/30 01:39
イカちゃん2期スポンサー増えすぎスゲェ
顔も作るよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 00:03
ジェノアスのバイザーの中の人が地味に怖いのは、演出次第ではザク初見みたいな面白いことが出来ると思う
作業工程2日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 01:28
模型誌に載ってたAGEの登場人物紹介で山田そっくりの奴がいる!と思ったら既にコラされまくってて吹いた
オーディーンもパンドラもAGE-1も新作で回避不能のものは7ソード以外大体こなした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 00:06
書類作成でイェイッ!
撮影している所を撮影するステキなヒマッぷり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 03:26
うさぎドロップがタイムリーな気象状況だったがもうお前ら結婚しちゃえよってう、羨ましくなんかないんだか
サフ処理中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/03 01:48
パンドラ出てAGE-1とセブンソードと宇宙服同時発売とか今月も辛そうだがジェスタもなんとか手をつけた
毎日ほぼ同じ画像に見えますがひたすら表面処理chu ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/02 00:07
イナイレは旧キャラ無双過ぎるだろwwつーか円堂の奥さん!!!!
ウチも結局パチだけどオーディーンできたよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/01 01:00
飲むと辛いんで毎日今日は止めておこうとは思うんだけど夜になるとどうしても飲んでしまうのは確実に病気
昨日と何も変わってない様に見えますが残りはひたすら細部&表面処理 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/31 01:30
今回は「今週のクロワーゼちゃん」というより「今週のカミーユちゃん」だったがどうしても飛田展男思い出し
トレフェス準備は細部作成 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/30 01:35
ショウワノートジュエルペットサンシャインきせかえが発売になったらしいが店頭で見つけても絶対買えない恐
つーわけで8月最後の日曜日はひたすら原型作ってた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/29 00:15
ここ数週の花音様の扱いがアッカリーン並
キャラホビ2011に行ってきたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/28 03:00
映画版のガッツの声が伊達さんワロタ
白衣らしきものが付いたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/27 04:00
模型雑誌買うのがコミトレ無くなっちゃって一般店になってしまったのが未だに辛い
セーター?らしきものを継ぎ足し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/26 01:41
衝撃!マスクドJの正体!!
サントリーコーヒーボス ランボルギーニ スーパーカーセレクション ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/25 01:57
みらいのせかいのー♪ザク型ロボットー♪どーんなもんだいぼーくードラッツぇもん
暫定的に腕が付いたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/24 00:05
今週もクロワーゼちゃんが良すぎて気が遠くなったがアリスちゃんが書いたのが日本人してて微妙に我に帰った
顔とか髪を作るよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/23 01:07
AGEもフォーゼも番宣開始!
先週はあれだけもうどうしようもないほどの暑さだったのに、今日はもう寒いくらい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/22 00:18
day after
無事今回のワンフェスも終了! 改めて会場に訪れてくれた皆様にありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/26 00:21
ワンダーフェスティバル2011〔夏〕
量産も終わらせて出発準備OK   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 06:30
当日! 10時間前
2体目できたよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 00:08
遂に前日!
髪の色は結局気に喰わなくて今更ドボンした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/23 03:18
WF2日前!
今回の新作「エアブラシホルダー」です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/22 02:52
WF3日前!
ギョピー!最終項目だったBチックの塗り失敗したーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/21 01:00
WF4日前!
\アッカリ〜ン/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 02:32
WFカウントダウン!5日前
肌塗ったり髪塗ったり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 02:26
さっきコンビニ行ったらイカちゃんのお菓子売ってたけどとても手を出せなかったんで来週の朝買えればいいな
セーブオンは近所には無いよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 03:54
Off−Scouringはワンダーフェスティバル2011〔夏〕に参加します
7月24日(日)に幕張メッセで行われるワンダーフェスティバル2011〔夏〕に出展します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 02:48
WF1週間前!!
死にそうだけどこれでもまだいつもに比べると早い進行度なんで、見本サンプル2体目同時製作に突入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 04:08
ノンキシキャストの臭いほど辛いものは無い
無事服製品取れたんで即見本サンプル製作開始! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/16 02:18
柴田勝家が柴田秀勝ってGJ過ぎるだろ・・・・
型は出来た! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/15 01:03
WF10日前!
うひょー!反対側も流したよ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/14 02:30
シリコンゴムの香りが家に充満するのはとてつもなく辛い
うあー!スカイハイさんへたれ伝説返上だったりドロシーとロジャーだったりしたけど今日はともかくもこれだけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/13 01:01
クロワーゼちゃんのBDのCMが可愛すぎて誌ぬ
すんませんとっくに書類届いてたのに発表が遅れました 次回ワンダーフェスティバル2011夏の卓番は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/12 02:20
WF2週間前!
いつの間にやら2週間前 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/11 02:03
パカーパカパカパカパーカパカーパカ らぶぅ
表面処理chu!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 03:22
ロンドベルだけにいい思いはさせませんよ
作業的には最終局面 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 03:27
また木曜日が新番組始まりすぎで厳しいです
あとは細部調整&ディテール製作中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/08 00:17
七夕ってその時によって思い浮かべるもん違うけど、今日のワシは北斗と南の誕生日
後髪作ったり脚の指作ったり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/07 02:08
高須クリニックwww
指作ってますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 01:04
修羅場モード発動
つー訳でWFも3週間切りましたんで、ここいらでアドバンスドVモード! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 02:10
WF開催3週間前!
版権アイテム無しで、グダグダしてたらいつの間にやら既に開催3週間前 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 00:56
シメサバ!
例によって今回もネタバレみたいなの微妙にあるかもなんで、その辺嫌いな人は避けてね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 03:54
おふすかねっと10周年
つーわけで7月1日でOff-scouring netもめでたく10周年を迎えました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/02 02:20
マスクドJの正体が謎過ぎる
髪の毛造型始めたところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 00:32
東映ダンガードA子いつの間にか増えてたのには感動した
両脚分割のダボつけたところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 01:59
作業時期に突入したんでしばらくは省電力モードになります
反対側の脚の分割してるところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/28 00:38
いろははよい最終回でしたと思ったらまだ次回もあるのね
WF4週間前だけど脚の分割してるところ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/27 00:50
キッタネェ字デース
今期はアニメがすごく好きで面白かったの多かったから、改変期で終わっていくのはさみしいなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 03:00
夏WF開催1ヶ月前!
コミトレが無くなったんで、その後よく買ってる会社近くの本屋であくしず買ったら店員さんに話しかけられた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/25 02:43
AGEに移行する前にフィギュアーツ刹那・F・セイエイ出してくださいよ・・・
ふと気付けば夏WFも既に5週前切りましたんで、この辺から作業モードに突入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 01:40
ウルトラマンジョーニアスの出身星はU40だったよね
さて、次回夏ワンフェス開催まで2ヶ月切りましたので、ぼちぼち次回作始めますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/29 03:46
新たなる旅立ち
本日はお休みでしたが、イベント疲れ切っていて起きたらいきなり12時過ぎていたという・・・ なんとも恐ろしく時間を無駄にした気分だが、まぁたまには睡眠補充しておかないとな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 02:05
day after
昨日は帰るなり力尽きて寝てしまいましたが、トレフェス有明5無事終了いたしました! 結果的にも大満足です! ありがとう!そして、ありがとう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 01:57
トレジャーフェスタ有明5
トレフェス有明5終了ッッ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/05 22:33
出発直前!
一晩中ひたすら頑張ったおかげで思ったより量産できた!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/05 07:17
あと9時間ほどで出発
ようやく見本出来た ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/04 22:04
遂に前日!!!!!
まだ塗ってるよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 05:48
Off-Scouringはトレジャーフェスタin有明5に参加します
5月5日に東京ビッグサイトで行われるトレジャーフェスタin有明5に出展します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 05:41
2日前ってことですよ
塗装開始! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 04:44
3日前ドゥ
塗装準備前まで逝ったぁーーーー!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 02:48
4日前だよイェイッ!
すいませんすいません今日中に販売物リスト上げておきたかったのですが、ここまでやって力尽きました 倒れるよ倒れるよ 花音様は出番少ないけどたまらん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 04:52
5日前!
うぴょうぁぁうぁぁゆぁぁうあうあうああああぁぁ!!!!!複製品取れたよ!!!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/30 05:23
GW突入が勝負の時!!!
なんかすっげー排骨飯喰いてー!なんかすっげー排骨飯喰いてーがもう片面流した!!!!! あとはこれがきちんと硬化してくれることを祈るばかり!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 03:55
1週間前!
うおー!1日で片面流しまで行ったぞー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/28 02:35
ょぅι゙ょにココロを完全ホールド
ちゃべー版権表記入れるの忘れてたっ!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/27 01:16
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあん
すいません未だにサフ磨き続けてます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/04/26 03:04
阻止限界点
ぬおー!引き続きまだやってる表面処理 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/25 00:54
卓番決まりました
いじらレ発売ではしゃいで書くの忘れてたけどトレフェス有明5の卓番決まってましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/24 03:59
テクノブレイクッ!!!
いじらレンタル届いたッ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/23 03:28
ようやくキャスト買ってまいりました
なんだかわけわからん状況だけど、細部製作に入った段階 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/22 02:46
トレフェス開催2週間前
あああああもう2週間前なのにまだ全然出来てない恐怖 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/21 02:31
虎徹さんがトッシーと同じマヨラーな事が判明
ようやくスカートの分割開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 01:21
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあん
ツインテ修復中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/19 02:14
LBXハンター売ってなかった・・・
休日使って一日ひたすら作業してたおかげでとりあえずの全身像できた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 02:24
ALSOKのCMが何気に素晴らしい
胸部はこの後服着せるんで先にサフ処理 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/17 03:44
ありがとう、そしてありがとう!
うおーーー!!!トレフェスの版権降りたぞーーーー!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/15 02:28
よっしゃ見切れたぁ!
前髪は作っちゃ折れて作っちゃ折れてを繰り返してるけど地味に進行中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 02:07
ゴーカイジャーの怪人がどうみても戸愚呂兄弟だったが声は飛影と桑原だったのがなんかいい
一旦全身組み直してバランス取り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 02:11
すっげぇ牛角喰いたい
原型は脚付け根のダボ作ってるところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/10 03:26
続夏目友人帳の再放送はまた夕方にやって欲しかったがカイジのEDが最凶だった件
引き続き原型製作中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/09 02:41
しょぼい公園花見に行ってマクドのフライドポテト喰いたいがお供のコカコーラ売ってないのはちょっと寂しい
引き続き原型製作中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/06 01:44
新番組が一気に始まって予約大変だがまだてぃんくる最終回最高だったを見てる日々パンツちょーだいがもう聞
ふと気付くと、既にトレフェス開催1ヶ月前です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/05 01:29
アキレスはあまり白くないと思う
1週間近く更新お休みしててごめんなさい 心身ともにいろいろあってしばらく更新頻度を下げることになるかもしれません ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/24 00:59
イカちゃんのよっちゃんいかはぜひ家おつまみに採用したい
昨晩はまたもウェブリブログがメンテ中だとかでログイン不能で突如お休みしたが書類作成作業で大いに発狂してたんでちょうどよい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/25 00:18
ネコの日   でした
※サフ処理中     ※サフ処理中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/23 00:16
仮申請通過したがトレフェス事務局に意思が伝わってるか謎
※細部作成中     ※細部作成中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/22 02:05
ザンギャックと聞いてブロッカー軍団しか思い浮かばなかったらおっさん
今日分の進行状況 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 00:02
GOSICKが「ダニーーーーー!!!」ギャァーース!!!って展開だった
再び全体像 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 03:08
さくら色は桜川カルテットだったかw
スカート装着する為にトップリムとボトムリムに分離 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 02:08
デンジマンにまかせろ
髪の毛つけてるところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/18 00:24
またもガルボジックを注文してしまった恐怖
原型はバラバラになった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 00:15
雪はたいしたことなかったけど道路は呪いのような状況だったよ
顔が前の流用で表情変えるだけである程度いけるかと思ってたら、バランスから何からまるで違ってたんで基本から修復中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 02:01
ゆきのう゛ぁれんたいん
本日分は、昨日ログイン出来なくて昨日の記事焼き直しで大分萎えてた所、降る降る言ってて全然今まで積もらなかった雪が今晩に限って積もりまくってるんでビビッて超短縮版でお送りいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 00:17
ワンフェス終われば春が来る
いや〜〜〜昨日は本当〜〜にどうもありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/08 02:04
ワンフェス2011w終了!!
ワンダーフェスティバル2011W大成功大終了!!!!!!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/06 22:30
ワンダーフェスティバル2011W
こんな時間に今頃更新して意味あるかは分からないけど、本日はよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 06:53
ついに前日!!!
細部塗装 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 01:10
あと2日!!
パンツ塗ったり髪塗ったり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 03:09
残り3日!!
タンクトップ塗り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 00:59
4日前!
マスキーングジャイロ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 01:00
塗装開始!
まずは肌塗装 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/01 02:56
あと1週間!
1月も終了ですが、もう来週の今頃にはWFも終了してるらしい そんな気分のラストスパート週突入! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/31 00:41
体力と睡眠力の限界に挑戦すると脳の発狂上昇がストップ高
製品版1個目取れたーーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 04:38
ノンキシキャストの臭いほど辛いものはない
量産品1個目取れた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/28 01:47
家内がシリコン臭くて辛い
うぎょおーー!!反対側面も流したぞー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/26 02:13
雷を怖がるのは間違いなくジオン公国民かムーンレイス
うおおーー!!なんとか片面流しまで逝ったーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 02:57
だからオーズの玩具CMでネタバレやめてww 映画で出ちゃったけどさ
い、一応原型終了・・・の筈 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 02:47
WF2週間前!
ただただひたすら表面処理中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/23 05:09
まやや様の目覚ましクソ吹いただろwwwwww
原型は流れ髪とか作ってたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/22 04:59
チバテレ見たからすげーギャンとゲルググ(両とも旧キット)作りたくなったよな あとキャラコレセイラさん
ギャンは私用に開発していただいたモビルスーツだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 01:14
伊達直人+伊達臣人で検索してくる奴結構多くてワロタ
引き続き製作中ー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/20 00:49
超似てるブラストモンの物まね見たかったぞw
引き続きトランザム原型製作作業中ー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/19 02:46
TRANS-AM
WFも3週間切りましたんでここらで修羅場モード、トランザム、V-MAX、NT-D ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/18 01:09
WF3週間前!
もう3週間後にはWF11Wも終わってるわけなんですが、まだ原型いじってるワシって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/17 00:52
ISの主人公機がケンタの百式みたいな名前だった件について
原型製作は最早何が進んでるか分からん状況ですがこれでもものすごい睡眠時間削って作業してる模様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/15 02:57
伊達直人より伊達臣人って気分の世代だが極一部しか全く伝わらない
原型製作が全然進んでないように見えますが、その通りかもしれない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/14 01:01
いつの間にやらワンフェス4週間切ってる恐怖
まだ芽いっぱい原型製作中な私 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/12 00:40
仕事始め
つーわけでワシの2011年のお仕事開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/06 00:00
新たなる旅立ち
今更ながらに今回の新作エミリーをちょっと解説させてくれぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 02:03
day after
終わっちゃったなぁ、トレフェス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/14 00:18
トレフェス有明4大終了ッ!!!!!!
トレジャーフェスタin有明4無事終了!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 00:00
トレジャーフェスタin有明4
準備完了!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/12 06:45
ついに前日!!!
まだ髪の色がうまくいかないけど、エミリー出来たー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 04:44
2日前!!
トレフェス準備クライマックス!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 02:51
3日前!
制服は白吹いてシャドウ吹いたところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 01:12
4日前だがCパートににょめが出なかったことが怖い  あとAT-Xのテッカマンブレードが最終回だった
制服塗るぞー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 01:06
5日前!家の中に散らばりまくるキャスト片!!
髪塗装! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 02:47
VS劇場のハイドさんがなんかおかしい
塗装に突入っ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 01:22
残り期間1週間!!!!!!
エミリーは見本品の下準備 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 04:10
ガンプラビルダーズシリーズのキット解説面白すぎGJww
ふひょひょーい引き続きエミリーの見本品性作続行中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/04 02:57
恋姫アニメDVDのゲストがゆかたんなのは超GJだがジャケ裏が恥ずかしくないのはなんか寂しい
見本製作開始ー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/03 01:15
トレフェス10日前!カウントダウン突入
うぎょぉぉぉーーー!!ようやく量産品取れたぁぁーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 01:13
12月突入! キャスト臭い日々がやってまいりました
ぬおーキャスト流したーーーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/01 02:31
最後いい感じに〆てちょっと感動したのに予告でぶっちゃけるソラちゃんは萌えるがCパートのにょめが怖い
片面流し時は前回トラブルだらけで泣きそうだったけど一応無事型取れてたんで反転型も流したーーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 02:21
トレフェス書類が届いていよいよ実感湧いてきましたよー
ブヒャーー!シリコン片面流したっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/29 01:38
トレフェス有明4開催2週間前でゲスよ
ギョワー!ようやく原型出来たんで粘土埋め開始どえすじゃーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 03:37
Off-Scouringはトレジャーフェスタin有明4に参加します
12月12日(日)に東京ビッグサイトで行われるトレジャーフェスタin有明4に出展します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 02:53
今月のガンダムAの分厚さワロタ
うおーい大分仕上がってきたジョーイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 04:01
超久々にHJ誌を発売日に一般店で購入したらちょっと恥ずかしかった
原型製作クライマックス!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 01:19
ネイティブの神奈いいなぁ・・・
サフ吹き表面処理開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/25 01:02
襖開けられて動いてるハル君のアホ面も笑ったがCパートの巨大にょめが怖い
写真だと最早間違い探しくらいしか進んでないように見えるけど、休日丸一日かかって仕上げたよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/24 02:32
ロシア語で考えるんだ
明日は何の祝日だかよく解らんが休みなんで作業だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 04:31
TRANS-AM
さてトレフェス有明4開催まで3週間を切りましたんで、ここいらでトランザム!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/22 02:21
トレフェス有明4開催3週間前!
週末はひたすら作業りますえ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/21 03:18
家の中のなにもかもがポリパテ粉被ってる状態になってるのは恐ろしい
すいませんすいませんすいませんすいません この余裕のないのにMGダブルオークアンタとか買って来ちゃいましたーーッ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/20 00:59
ここのタイトルと本文はいつもほぼ関係ないのと途中で途切れてるのは基本なんで細かいことは気にしてはいけ
トレフェス準備進行中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/19 02:04
シャウトモン×4Bは普通にシャウトモン×5じゃダメなの?
引き続き原型製作中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/17 00:39
最狂武将伝の華琳さまヘボ過ぎww
今日は休みだったけどひたすら延々と作業してたんで特に書くことないよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 00:52
トレフェス有明4開催まで1月切りましたよ
行楽日和なのにひたすら引き篭り作業ですよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 03:30
スーパーカスタムザクF2000の・・・という設定クソワロタたっつんいいキャラ過ぎるww
作業続行中ー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/13 03:53
キリコが食う ローソンのチョコは、甘い
つーわけでトレフェス準備期間に突入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/10 01:53
ゴッドガンダムPG化は10年くらい待ってるんですが今年はアイツだしなぁ・・・
申請作業大詰めー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/27 01:58
ラファエルのポリ部品PC-7無くしたのはンなこと呑気にやってるからだと戒めかー!
うひょーい原型製作大詰めだーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 03:43
新シリーズのサトシの目が怖い
さーいよいよ〆切寸前なんで原型製作専念するぞー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 03:04
メンマ団子で月見OVA特典は運動会実現してください(きも河原木さんは置いてきぼりで)つーかあと1回か
今日はお彼岸で朝から墓参りだったんだが、ちょうど墓参り最中に大雨降ってきてびちょびちょw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/24 00:22
毎年この日になると思い出すことがある・・・
HGラファエルも買ってきたーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 03:00
朝毎日放送中の真・恋姫†無双の後番組がテッカマンブレードなAT-Xがステキ過ぎる
まだ私内続行中な00祭りですがガンダム00A ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 00:21
キルミンが終わっちゃって寂しい
いろいろ書きたい事もあるんだけど、今日は疲れたんであっという間に終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 01:36
プリキュアのコッペ様の正体クソ吹いたwwwwww
劇場限定プラモ、ダブルオークアンタクリアVer.出来たよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/20 03:29
恋姫ラジオが終わっちゃう
つーわけでもう1つの原型製作も開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/17 01:34
ワンフェス11冬当選しました
書類画像を連続で迂闊に載せるのはいろいろ怖い気がするがWF2011W当選しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 01:35
(ケロロ)軍曹さんの「ガンプラは別腹」は解りすぎて超名台詞でネタを超えてるんですが
トレフェス提出用書類作成中ッ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/14 01:41
家の中がパテ粉とサフ粉全開!!!阻止限界点!!!
今日は昨晩調子こいて飲みすぎで辛かったんだけど、作業専念しなきゃーとグダグダ寝た起きた踊りやりながらなかなか起きれないでいたら、9時くらいから実家から電話かかってきて緊急にウチのネコ君を病院に連れて行くことになった めちゃくちゃ時間かかって血液検査とかやってかなりお金もかかったんだけど、とりあえずは無事だったんで一安心 ウチのネコくんお年寄りだからな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/13 00:22
夏は終わるがモニター内は常夏全開
エミリーは髪の毛作ってるところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 02:15
つづらに入ったりんごがモザイクダンス踊るイベント超行きたいです (来ないけど)(つーか行けないけど)
昨日となんも変わってないように見えますが、肩の袖作ってるところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/10 00:10
グレートタイフーン
エミリーは制服の襟部分作ってるところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/09 01:37
昌也ガンバルンバ♯3は喉から血が出るくらい笑った
原型エミリーはまた豊胸手術突入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 01:26
唄は気にするな
今日はお休みだったんで、この暑いのにひたすら原型製作してました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/06 01:52
SD三国伝の皆で美羽様を責めるのはやめてくださいつーかガズRガズLがなぜかガレキ化するが猪々子と斗詩
引き続きエミリー原型 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 03:28
消しゴム喰った事は無いがシャクシャクカキ氷はこの時期効きそうだつーかシャクシャクシャクシャクシャクシ
つーカンジの作業中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/03 00:31
デジモンの島田敏働きすぎ
つーわけで週末にまた造型村のポリパテも買ってきましてので、ぼとぼち次回作も作るぜー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 01:32
ひょっふぅ〜!!     wwwww
(昨日の続き) さて、ネタを決めたら資料集めするよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 01:34
ウニ・イカ・ウガー 南海の大決闘  (次回作選択的に)
そろそろ次作るものを決めてみよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 00:09
プラモ日和再開!
超楽しみにしてたのに、WF準備でパスしてたRGガンダムをようやく買ってきたぞーーーーーーー!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 01:40
day after
とてつもなくきったない激戦後の様子 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/27 00:20
ワンダーフェスティバル2010〔夏〕
ワンフェス10冬、大終了ッ!!!!!!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/25 22:47
本日はよろしくお願いします
出発直前! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/25 06:03
準備時間も残り10時間くらいだー
愛紗、恐ろしい子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 20:22
WF前日! 涼子さん完成!!!
涼子さん出来たよー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/24 04:14
残り二日でございます
各所まだ調整してないんでバラバラだけど暫定完成状態 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/23 01:13
3日前ー!!!
瞳入れ中 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/22 02:53
カウントダウン!4日前
ウボァーー!!ナース着塗装失敗したぁーー!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/21 01:28
カウントダウン!5日前
うひょひょひょーい!!そんなこんなで涼子さんは塗装開始じゃーい!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/20 02:28
静岡にすっげーガンダム見に行きたいー!RGガンダムが超楽しみー!があと1週間全開だーーー!!!!
うひょーーい!接着する部分にマスキングゾル塗って塗装準備完了ッ!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 03:46
ついにWF1週間前!!!
梅雨明け宣言も来たがついにWF1週間前! 涼子さんもそうだが、愛紗と鈴々もサンプル品作成せねばならぬのだー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 03:41
家の中が超キャスト臭くて死にそう
サンプル品製作中ッ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/17 02:54
おっぱわわー おっぱい党投票しますので誰でもいつでもおっぱい触らせてください
量産品無事取れたぁぁぁーーーあぁぁぁぁぁぁl--!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/16 02:43
ワンフェス10日前!!!
とりあえずキャスト1回目流したッ!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/15 00:54
Off-Scouringは、ワンダーフェスティバル2010〔夏〕に参加します
ワンフェス告知 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/14 02:49
毎回恒例家の中が全力シリコンゴム臭くて死ぬる
うおー粘土埋め完了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/13 01:03
DB改は人造人間たちの声代わってなくて安心した  が、そうするとなぜザーボンさんやナッパの声変えた
ようやくワンフェス最終案内届いたぞー!! 卓番号判明 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 02:48
ワンフェス2週間前!!
サフ吹き!ひたすら表面処理!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/11 04:27
阻止限界点
昨日部品揃ったーとか喜んでたが版権標記入れるの忘れてた件 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 05:47
   「呪われろ!」                って何故wwwwwwwww
待ちに待ってた真恋姫OVAが届いたーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/09 00:58
うまい蛇矛のパッケージがGJ過ぎるつーかメンマ味良さそうだがチョコフォンデュメンマはキツい
引き続き細部製作中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/08 02:27
修羅場モード発動
細部作成中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/07 02:40
東京エンカウントのあまりのグダグダ番組っぷりが素晴らしすぎる
うひょー!ようやく最後の版権降りて書類届いたよーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/06 00:19
ワンフェス10夏3週間前!
が、まだ全然出来てません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 00:10
四畳半最終回が最高で結果超面白かったッス
うひょー余裕なくなってきましたよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 02:16
ケロロパロですら五飛をハブるのは切ない
ふと気付くと夏WF当日から既に4週間切っている恐ろしさ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 02:02
メンマ新しく買い直してきたが今日のは美味くないつーかそろそろメンマつまみ終了しそうなノリが寂しい
原型の方はなんだかんだでボディパーツは全面やり直しの予感 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/26 03:10
開けたて新鮮ポリパテ缶の使いやすさはたまらんく嬉しい
こないだ6月16日の日記で、肌と服のパーツを分ける為とりあえず切り離してみた、みたいな事書いたけど、結局のところバラバラにしちゃったパーツ再生不可能になったんで、フレームっつーか服の下はまるっきり新造になったw 切り離しても残った乳と脚から下は再生 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/23 01:03
う〜んう〜〜ん歪む程頭ぶつけたんで今でもクラクラするよー が、クラクラ重すぎで開けねぇ
WF版権書類届いたッ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 01:08
トレジャーフェスタin有明3
Off-Scouring的トレフェス初参加も無事に終了ッ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/05 01:43
デレク・リースあっけなく死にすぎ
ト、トレフェスもついに前日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/03 04:40
三国伝の麗羽様が卑弥呼だった恐怖
うおー!休み突入!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 05:18
5月突入!トレフェス有明3日前
見本サンプル品の製作に突入! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 03:32

トップへ | みんなの「わんへす」ブログ

off-scouring.net わんへすのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる