アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
激熱!第54回静岡ホビーショー
激熱!第54回静岡ホビーショー 今日はすごい暑かったが今年も静岡までホビーショーに行ってきた!! 例年と一緒で細かいレポはよそ様に任せます これは途中の中井PAにいたぬこ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/18 01:04
Gのレコンギスタ 完結
Gのレコンギスタ 完結 ガンダム Gのレコンギスタ 完結記念ナイト! 〜富野監督と一緒に最終回を観よう!〜 に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/28 04:13
久々の同人イベント
久々の同人イベント 日曜日に京急蒲田でやってたSHT2015春に行ってきたぞい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/10 01:53
戦慄!第54回2014全日本模型ホビーショー
戦慄!第54回2014全日本模型ホビーショー 今年も秋恒例ホビーショーに行ってきましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/28 04:01
迫撃!キャラホビ2014
迫撃!キャラホビ2014 24日の日曜日にキャラホビに行ってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/28 00:08
撃走!第53回静岡ホビーショー
撃走!第53回静岡ホビーショー 今年も静岡までホビーショーに行ってまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/19 00:19
トレジャーフェスタ有明in11
トレジャーフェスタ有明in11 トレフェス有明in11終了! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/06 00:54
Off-Scouringはトレジャーフェスタin有明11に出展します
Off-Scouringはトレジャーフェスタin有明11に出展します 5月5日に東京ビッグサイトで行われるトレジャーフェスタin有明11に参加します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/29 02:20
緊急出動!AnimeJapan 2014
緊急出動!AnimeJapan 2014 アニメジャパン2014に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 03:07
合金!魂ネイション2013
合金!魂ネイション2013 今年も魂ネイションに行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 03:16
激烈!キャラホビ2013
激烈!キャラホビ2013 キャラホビ C3×HOBBY 2013に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/01 01:58
迫撃!第52回静岡ホビーショー
迫撃!第52回静岡ホビーショー 2013年の今年も静岡までホビーショーに行ってきた!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/20 01:21
今年もあと1週間
今年もあと1週間 トレフェス終わってあっという間に1週間 そんであっという間に2012年も残り1週間ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 03:51
戦慄!魂ネイション2012
戦慄!魂ネイション2012 魂ネイション2012に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 03:13
戦慄!第52回全日本模型ホビーショー2012
戦慄!第52回全日本模型ホビーショー2012 昨日土曜日の話だけど今年も無事幕張ホビーショー行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 01:47
炸裂!東京ゲームショー2012
炸裂!東京ゲームショー2012 今年もゲームショーに行ってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/23 01:55
豪熱!キャラホビ2012!!
豪熱!キャラホビ2012!! キャラホビ2012 C3×HOBBYに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/27 01:51
攻略!2011第51回全日本模型ホビーショー
攻略!2011第51回全日本模型ホビーショー 今年も無事幕張ホビーショーに行ってきたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/17 00:33
炸裂!東京ゲームショウ2011
炸裂!東京ゲームショウ2011 千葉幕張でやってる東京ゲームショーに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/19 03:02
ここ数週の花音様の扱いがアッカリーン並
ここ数週の花音様の扱いがアッカリーン並 キャラホビ2011に行ってきたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/28 03:00
急遽震電が作ってみたくなる単純な私
急遽震電が作ってみたくなる単純な私 キャラホビ2010に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 02:40
瞬速!第41回東京モーターショー2009
瞬速!第41回東京モーターショー2009 東京モーターショーに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 00:32
戦慄!トレジャーフェスタ in 有明 2
戦慄!トレジャーフェスタ in 有明 2 トレジャーフェスタ有明2に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 01:48
轟熱!第49回全日本模型ホビーショー
轟熱!第49回全日本模型ホビーショー ホビーショー行ってきた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 03:03
電フェスでトリガァァァッァァァッ!!!
電フェスでトリガァァァッァァァッ!!! 電撃キャラクターフェスティバル2009に行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 00:37
炸裂!東京ゲームショー2009
炸裂!東京ゲームショー2009 去年に引き続き、今年もゲームショー行き復帰しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 00:13
てつをステーキで、ぶっちぎるぜぇ!!
てつをステーキで、ぶっちぎるぜぇ!! 連休3日目! せっかく暇だし晴れたから昨日は洗車したんだが、WAXがけにこういうもん使ってみた 拭き取り不要!ってことなんで、おお!これは楽だぜ と思ったんだが、塗ったところが白くならないんでむしろ何処塗ったんだか自分でわかんねw どんくらい塗ったらいいかも分からんし、なんかかえって手間増えたような・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/23 03:25
月は出ているか?
月は出ているか? 今日は月曜日で思いっきり平日なのに、知り合いの結婚式2次会とか出てきた なんでも新郎・新婦の仕事の関係で今日らしい まぁそれはいいとして、昔毎日のようにつるんだ仲間とはいえ、もう15年くらいまともな交流無かった相手 どうしたらいいかよくわからんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 02:01
「モービルスーツ」いうレビル将軍を見た28年前のあの夏の出来事
「モービルスーツ」いうレビル将軍を見た28年前のあの夏の出来事 先週に引き続き、リバイバル上映「機動戦士ガンダムU 哀・戦士編」見に行ってきたーーー!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/09/06 05:03
改のザーボンさんがリュウジに聞こえてしょうがない
改のザーボンさんがリュウジに聞こえてしょうがない え〜、いい加減しつこいですがまたお台場ガンダム行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 01:32
夏の最後のガンダムタッチ &キャラホビ2009
夏の最後のガンダムタッチ &キャラホビ2009 夏休み最後の日曜日、この日を逃したらもうチャンスは無い! ってことで、今日もお台場ガンダム見に行ってまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/31 00:14
ピッッコロさんの声が一番劣化してて切なくなった
ピッッコロさんの声が一番劣化してて切なくなった トレフェス有明に行ってきました 幕張の時もそうだったけど、このイベントは思いのほか運営ががんばっていて好印象だったりするわけですが、むしろ客の方が付いていけてないイメージがあります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 00:19
ホビコンGKはWendy'sの味
HOBBY COMPLEX-GK01に行ってきたよ こっちも出来ればディーラー参加したかったんだけど、プラモ製作に現を抜かしまくってたらとてもその余裕はなくなったw そんなわけで一般参加組だったんだけど、超ゆっくり行ったらちょうどパンフ無くなっちゃったそうで入場フリーになったとこだった パンフ欲しかったんで良かったんだか悪かったんだか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 00:45
トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ
トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ トレフェス行ってきたよー 当初は参加を予定していたこのイベント、 ホビコン06準備中に締め切りがきちゃったんで慌しくて断念したんだよね そんなんだから新しいイベントだし開催を楽しみにしておりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 02:03
第48回全日本模型ホビーショー
第48回全日本模型ホビーショー 秋のホビーショーに行ってきました!! やっぱプララジショーって名前やめたんだな いや〜楽しかった〜 もう勝手に会場内で超wktkしまくりで盛り上がりまくっちゃったよ ウチからだと近いけど、午後過ぎて呑気に出掛けて友達も一緒にいたからそこまでは長くいなかったけど、もうあそこの会場一日中いても全然ヘーキ 特に50周年展示がめっちゃ良かった!! キャラホビの時よりも遥かにパワーアップしてて、あそこだけでもいくらでも見ごたえあったよ は〜正直もう一回行ってじっくり独りで見て回りたかった... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 01:10
マーベラス!
マーベラス! 今期開始アニメもほぼ出揃ったかな? あ、あとロマンチカ2とかあるけど ケメコはオレ的に、フィギュア→原作→アニメで入った珍しい例だけど、全部千和が持ってったぁぁーーーッwwwwwww 確かにフィギュアのエムエムの可愛さに釣られたワシだが、原作読んだら「むしろ中の人いらないんじャね?」的に感じていたが、アニメはその辺思いっきり顕著だったwww アニメは面白いんだけど、まぁ割普通のキョーレツなインパクトってほどでも無かったんだけど、EDでリアルに飲んでるもん吹いて全部持ってかれたwww ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/15 01:57
炸裂!東京ゲームショー08
炸裂!東京ゲームショー08 つーわけでゲーム全然分からんしたいした興味もなかったが、ウチから近いし暇だったんでゲームショーに久々に行ってきた ワシ的に3〜4年ぶりくらい? なんかPS3の試作が展示されたときに行ったのが最後だった気がするんで、ぶっちゃけ次世代機のしみじみ画像見たの初めてだったんでスゲー驚いた スゲー!今のゲームすげーー!! 今更wwオレ つーか今更一緒に行ったのが持ってきたPSPの性能とかにも驚いたw つーか先週始めてDSの起動してるとこ見た 時代に取り残されすぎw ガンダム無双って奴、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 03:13
C3×HOBBY キャラホビ2008
C3×HOBBY キャラホビ2008 キャラホビ2008に行ってまいりました なにより雑誌掲載の作例を間近で見れるこのチャンス 人待ちの時間も合って、思う存分たっぷり眺められたんで幸せ こないだのHJ表紙のターンXは特に鼻血出た 素晴らしすぎ シャイニングフィンガー展開ヒンジとか、胸のXキズのディテールとか、余りにすごすぎて泣きそう あ〜あんなのがMGで出たとしたら、もうMG終わってもいいなw いや、流石にMGでもあれほどの再現は無理か Xトップ展開とか無理だろ かつてのSガンダム作例の素晴らしさの後のMG発売... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/01 01:06

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

off-scouring.net イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる