アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
つづく
つづく ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋 イベント上映行ってきました 今回画集もらえた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/11 01:17
どうしても「様」とか「さん」を付けてしまいたいお方の代表格のような方
どうしても「様」とか「さん」を付けてしまいたいお方の代表格のような方 劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」を観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 04:00
花見の時期ですがイベント準備期間に突入しましたので近場以外に行ってる余裕が無いのが辛い
花見の時期ですがイベント準備期間に突入しましたので近場以外に行ってる余裕が無いのが辛い OVA 翠星のガルガンティア めぐる航路、遥か 後編 イベント上映に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/05 02:55
Gのレコンギスタ 完結
Gのレコンギスタ 完結 ガンダム Gのレコンギスタ 完結記念ナイト! 〜富野監督と一緒に最終回を観よう!〜 に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/28 04:13
いつまで経ってもどうしてもお弁当屋思い出すよね…
いつまで経ってもどうしてもお弁当屋思い出すよね… 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN T 青い瞳のキャスバル」を見に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/09 00:11
星人の日は雪のイメージ多いけどすごいいい天気でしたよ
星人の日は雪のイメージ多いけどすごいいい天気でしたよ OVA上映会 ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow 第二次作戦 「エーゲ海の女神」 観てきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/13 01:53
年末を堪能しますよ
年末を堪能しますよ ようやく千葉でも上映開始してくれたんで、今年の映画の〆に「楽園追放−Expelled from Paradise−」観てきましたよ パンフは無かったのでT-joyの上映中チラシのみ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/30 02:20
バーガーがダンディに被って仕方がありませんでした
バーガーがダンディに被って仕方がありませんでした 公開初日の6日に宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟 を観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/11 02:00
湯呑みにはあるのに、「バカメ」もみな懐かしいもなかったよ…
湯呑みにはあるのに、「バカメ」もみな懐かしいもなかったよ… 特別総集編「宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海」を観てきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 03:30
でも最後いい話にしてまとめようってところがちょっとイラっとするよね
でも最後いい話にしてまとめようってところがちょっとイラっとするよね 日曜にガルガンティア見た後、そのままの脚で 劇場版gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーズ) っていう映画はどうかな…? を見に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/30 00:11
Gのレコンギスタ〜♪
Gのレコンギスタ〜♪ 土曜日に大洗から帰ってきてすぐに、その日から公開の ガンダムGのレコンギスタ 特別先行上映会 に行ってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/26 00:10
つっよいぞーつっよいぞー
つっよいぞーつっよいぞー OVA『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』劇場イベント上映観てきましたー! 2日目に行ったらパンフ他グッズほぼ売り切れで泣いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/07 02:08
かたじけねぇ!
かたじけねぇ! 『たまこラブストーリー』を観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/12 00:05
day after
day after もう一度トレフェスお疲れ様でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/07 00:07
緊急出動!AnimeJapan 2014
緊急出動!AnimeJapan 2014 アニメジャパン2014に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 03:07
さぁ、海賊の時間だ!
さぁ、海賊の時間だ! 劇場版 モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵 を見てきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/02 02:19
劇場の音響だと斉藤さんの声も聞き取れることが判明
劇場の音響だと斉藤さんの声も聞き取れることが判明 劇場版 TIGER & BUNNY Rising を観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/16 03:15
ハラショー!キルミー復活祭2013autumn
ハラショー!キルミー復活祭2013autumn 夢にまで見たキルミー新作アニメDVD付きベストアルバムCD、キルミーベイベー・スーパーが遂に発売されたぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/16 02:13
ウチの最寄を走ってる千葉都市モノレールを25年目にして始めて乗りました
ウチの最寄を走ってる千葉都市モノレールを25年目にして始めて乗りました 映画『SHORT PEACE』を観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/11 23:47
ヲタ向け映画のパンフ代が高いのが気になる
ヲタ向け映画のパンフ代が高いのが気になる 大分遅れましたが、劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME を観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 01:55
造型イベント後のヲタ映画鑑賞会も定番になってまいりました
造型イベント後のヲタ映画鑑賞会も定番になってまいりました トレフェスも無事終了してようやく私にも余裕がッ! そんなわけで、劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ を観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/11 03:25
ケンタッキーの広告で無理矢理チキン持たされている悟空が好きだ
ケンタッキーの広告で無理矢理チキン持たされている悟空が好きだ 劇場版『ドラゴンボールZ 神と神』を見てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/31 03:45
ヘッド!ヘッド!ヘッド!ヘッド!
ヘッド!ヘッド!ヘッド!ヘッド! 昨日の話だけど スタードライバー THE MOVIE  を観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/18 02:11
やはりマークUは宇宙一カッコいい
やはりマークUは宇宙一カッコいい GOTHICMADE ゴティックメード-花の詩女- を観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 03:54
サイボーグ009で未だに特捜サイコップを思い出します
サイボーグ009で未だに特捜サイコップを思い出します もう大分経っちゃったが、3日土曜日に 009 RE:CYBORG を見てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/08 00:24
お前に、ラブハート!!
お前に、ラブハート!! マクロスFB7 銀河流魂 オレノウタヲキケ を見てきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/27 02:02
お色気キャラは必要です。
お色気キャラは必要です。 ジュエルペットサンシャインDVD-BOX最終巻が届いたぞー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 03:27
盆休初日!
盆休初日! コードギアス 亡国のアキトを劇場まで見に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 03:53
ソーニャチャンオメデトーソーニャチャンオメデトーピーターパイパーピクルラペックピクル
ソーニャチャンオメデトーソーニャチャンオメデトーピーターパイパーピクルラペックピクル キルミーベイベーBD最終巻が出てしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/08/07 00:09
モデラーな常勤パンダさんイカスww
モデラーな常勤パンダさんイカスww ネタが重なって大分遅くなってしまったが、ジュエルペットサンシャインDVD-BOX3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/22 02:00
あのよろし
あのよろし キルミーベイベーBD4巻が届いたぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/09 03:12
パンツじゃないけど恥かしいもん
パンツじゃないけど恥かしいもん 遅くなったけど遂にストライクウィッチーズ劇場版を観にいって来た! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 04:50
全国の疲れたお父さん、お兄さんこんにちは → こんにちはーーーッ!!!!
全国の疲れたお父さん、お兄さんこんにちは → こんにちはーーーッ!!!! 中年口臭ビーム! ジュエルペットサンシャインDVD-BOX2発売! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 03:20
ガフランなら毛糸洗いに自信が持てます
ガフランなら毛糸洗いに自信が持てます HGガフランを、アニメ1話に出てた紫に塗ってみたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/11 00:30
機動戦士ガンダムAGE放映開始!
機動戦士ガンダムAGE放映開始! WF申請書類は午後3時ごろズバーっと宅急便に着指定で送ってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/10 03:36
Qロボゴーグちゃんに関してはまたの機会に
Qロボゴーグちゃんに関してはまたの機会に 塗り忘れの細かいところ塗ったり仕上げに艶ありクリアー吹いてテカテカにしてみたり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/13 01:11
シメサバ!
シメサバ! 例によって今回もネタバレみたいなの微妙にあるかもなんで、その辺嫌いな人は避けてね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 03:54
デクーの名前聞いて思い浮かべるのは、トキ様(仮名)
デクーの名前聞いて思い浮かべるのは、トキ様(仮名) シリーズ002 人気?のLBXデクー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 00:07
待ってろよ! カワイコちゃーん
待ってろよ!  カワイコちゃーん 本日のはネタバレあっちゃうかもしれないので、まだの人は見ないでね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 04:32
このはわわが最後のはわわとは思えない、BaseSonが存在する限り、このはわわと同類のはわわが・・・
このはわわが最後のはわわとは思えない、BaseSonが存在する限り、このはわわと同類のはわわが・・・ 真・恋姫†無双~乙女大乱~ 七 †あわわっDVD第七巻はOVAすぺしゃるなのだ† ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 03:47
お色気サービスまるでなし!
お色気サービスまるでなし! 長かったTVシリーズもこれで最終巻!!!! 真・恋姫†無双〜乙女大乱〜DVD6 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/10 04:13
年末休み突入
年末休み突入 うひょー年末休に突入したのと00劇場版がDVD版で文句書こうかと思ってたんだが休み突入ではしゃぎ過ぎて飲みすぎたんで不可能ーー!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 03:21
ネタが多すぎてとても年内に収まりきれない
ネタが多すぎてとても年内に収まりきれない 模型戦士 ガンプラビルダーズ ビギニングG ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/27 01:59
ヤンデレ化した妹よりもCパートの出目金にょめが怖い
ヤンデレ化した妹よりもCパートの出目金にょめが怖い 機動戦士ガンダムUC 2 「赤い彗星」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 01:52
よせてよせてイーアル
よせてよせてイーアル 大分遅れたが真・恋姫†無双〜乙女大乱〜DVD第四巻 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/09 00:37
Cパートのにょめがぐるぐるメダマンみたいで怖すぎで夢に出る
Cパートのにょめがぐるぐるメダマンみたいで怖すぎで夢に出る 今年の5月から入ったばっかのAT-Xがワシ的に勝ちすぎる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/02 01:54
ハロウィンって日本じゃ全然浸透しないよね
ハロウィンって日本じゃ全然浸透しないよね 機動武闘伝Gガンダム廉価DVD−BOX届いたーーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/31 03:17
シースルーブラでシースルーじゃワロタwwww
シースルーブラでシースルーじゃワロタwwww 真・恋姫無双〜乙女大乱〜DVD三巻来たじょーー!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/09 03:42
対話の為に、刹那を殺らせるわけにはいかない!
対話の為に、刹那を殺らせるわけにはいかない! WF準備で自重してた00劇場版2回目にようやく行ってきたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/03 02:53
すまんこうめいどの
すまんこうめいどの TVA真・恋姫無双〜乙女大乱〜 DVD二巻やっと見れたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/04 02:13
パイオツお縄でもりーん
TVA真・恋姫†無双〜乙女大乱〜DVD一巻届いたーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/07 02:07
   「呪われろ!」                って何故wwwwwwwww
待ちに待ってた真恋姫OVAが届いたーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/09 00:58
ちくビーーーーーム!!   っておいwwwww   そして更に桃香の日でありトキの記念日だったわけで
まだやってるUCザクF2 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/11 01:57
我が家に愛紗が嫁にキターーーーーーーーー!!!!!!    が、2倍スケール
アニメ 真・恋姫†無双 DVD六巻届いたッ!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/07 00:42
私も恋姫の孔明ちゃんとかものすごく好きですけど、ロリコンではありませんよ、フェミニストですから
ものすご〜く遅れたけど、ようやく劇場版銀魂 新訳紅桜編見てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 00:24
ギターソロあるよ
明日はあたしの風が吹くぅ〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 01:45
三国伝の陳宮はメリクリウスだった・・・・
真・恋姫†無双DVD五巻来た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 00:36
ラーブ&ピース!!
劇場版「TRIGUN Badlands Rumble」を見てきました!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/09 03:43
はわわはわわはわわはわはわ♪
恋姫DVD届いたー! ジャケ可愛い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 02:05
そしてまたチバテレビで始まった「ガンダム大地に立つ」の何十回目も見るんですけどね
MG誌5月号 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 02:12
愛紗の脚が素晴らしすぎる
恋姫ライブDVD届いた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/19 01:55
ゴセイジャーの怪人がフリーザさまだった
先行上映やらPS配信やらですっかり出遅れたがユニコーン届いたんでようやく見た! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 01:06
ぶんめいどぉぉぉぉッ!!!
アニメ 真・恋姫†無双 DVD三巻届いたッ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 01:14
ナミ紗の怖い絵がニコ動まで見れないのは焦らしプレイすぎる
00スペエディDVDV届いたッ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 01:34
妹の妹の話聞いて師の師といえば師も同然思い出すような世代向けに作られてるのかも知れない意外な事実
恋姫ドラマCDまで買っちゃったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/19 01:34
グレン華琳ワロタwww
先週届いていたがWF準備で観れていなった真恋姫DVDようやく観た! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/12 01:42
かわしまりのを嫁に迎えたい
つーわけで真・恋姫†無双アニメDVD買った! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 02:46
そらおとが終わってソラオトが始まるのね・・・
ようやく見た 機動戦士ガンダムOO スペシャルエディションU エンド・オブ・ワールド ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 01:49
独り者のオレには怖いもんもなんて何も無いんだ  
映画 宇宙戦艦ヤマト 復活篇 を見てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/23 03:11
ツインドライヴ
PGダブルオーライザー、とりあえずダブルオーガンダム本体だけ完成ー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/22 01:41
星でーす 翠で−す
PGダブルオーライザーはマーキング貼る時のバランス見があったりするんで一旦組み立て ようやく全身見えてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 00:43
お風呂もぬるめなのだ
PGダブルオーライザー発売から1週間! ようやくパーツ加工も終わりが見えてきて、残るパーツはこれだけ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/04 01:34
圧倒的ムスカwww
ついに出た! 待ちに待ってたPGダブルオーライザー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 01:40
突撃!ラブハート!!!
劇場版 マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜見てきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 02:00
キックの鬼!陳Q飛び膝蹴り
食玩サウンドガイアメモリ買ってきたー とりあえずW分の「サイクロン」「ジョーカー」「ヒート」「メタル」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 01:45
ぶーいやべーすのブイヤって意味不明〜♪
コンビニでガンプラの常識という本が売ってた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 01:28
ネットで借りて〜自宅に届く〜     は違うとこか・・・
TUTAYAの宅配レンタルサービスというのに入会してみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 00:39
ゴッドヴェイドォォォォォオ!!!!
クレオスが結構力入れて売り出してる新商品「色の源」 入荷してたんでとりあえず買ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 01:14
ハローウィンウィーン、モミッモミー
HJ2009年12月号 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/30 01:20
「俺と共に」の台詞を削らないでください
機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションT ソレスタルビーイング届いたーーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 00:21
ハルヒがすっかり先週で最終回だと思い込んでいたが真最終回見ても別に先週最終回でもまったく問題なかった
「そらのおとしもの」アニメがあまりにお気入ったんで原作買ってきてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 00:13
炸裂!東京ゲームショー2009
去年に引き続き、今年もゲームショー行き復帰しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 00:13
2009年のGUNDAM LAST SHOOTING
ガンダム30thシリーズ! リバイバル上映「機動戦士ガンダムV めぐりあい宇宙編」を見てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/09/13 05:33
28年半後の劇場版
劇場版ガンダムリバイバル上映機動戦士ガンダムTを見てきましたっ! 7月頭くらいから行われていたこの企画、せっかくの機会だから是非とも行っておきたかったのだけど、せめて1回だけならなんとかなったんだけど、合わせて3回都内まで行くのはその時はWF準備期間に突入してしまって余裕取れなくて無理で、泣く泣く断念していたこれ 一応ウチの近くにも来たんだけど、ワンフェスその日とか無理だからー な感じで最早諦めていたガンダムリバイバル上映 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 03:22
プラモ屋さんは大事です
NHK-BSでやってたガンダム宇宙世紀大全、連休中目いっぱいかかってようやく全部見れた ZZやVやってくれるというから期待してたけど、映像は流したけど内容については番組内ではガン無視 しかしZZのエピソード選んだ人、ただのプル萌jねーかw Vは3つだけ選べて、実質1話の2話と最終回は分かるが、なんで残り1話がケイトさん人柱な回なのかと 謎だー Zは劇場版だったんで、駅弁のあとZZ1話流していきなりカミーユがホになってて話繋がってないし でも面白かったな 今度まるごと富野とかやっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 01:45
マッド先生謎過ぎる
松戸です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 00:02
オレの螺旋はチャリンコ力
劇場版天元突破グレンラガン 螺巌篇 を見てきました またもやパンフ売り切れてたんで劇場の看板でw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 02:35
ヴァイスシュバルツにゼノグラなんとかを加えてやってください(´;ω;`)
久々に水槽話 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/09 01:35
マンガノゲンバの豪ちゃん久々に見たら結構歳逝っちゃってて微妙に悲しくなった
ここんとこで一気に暖かくなったんで、桜が満開になった いや〜この時期はいいね〜 ワシはヲタの分際でしつこく言ってるくらい夏が好きだが、その分冬が苦手なんでこうしてあったかくなってくれるとものすご〜〜く過ごしやすい むちゃくちゃ気分がいい さくらはいいよな〜、まさに日本の象徴だよ この時期日本の街にはそこいら中に桜が植えてあるんで楽しいよな!気分いいよな! 早く夏よ来い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/08 00:35
めちゃモテ委員長の南雲くんの演技がステキすぎる
ダブルオー亡き今、そしてロボ好きおっさん期待のアニメ真マジンガー放送開始! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 02:47
すずっちょダメ将軍ww
恋姫OVA特典鈴々マウスパッド こ、こいつはやべぇwww 平面なのに恐るべき破壊力 平面だから普通のマウスパッド素材かと思ってたら、愛紗の時と同じふにふに素材だ そして今回もくさいw つーかアニメ版鈴々は完全に子供なんで、そこはかとない犯罪臭が・・・・ なんかあった時これ見つかったら大変だろうなぁ いや、ウチはもう言い訳不能なものだらけですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 01:40
それでも残念そうなおっぱい拝みたかったです
恋姫†無双DVD七巻OVAすぺしゃる届いたぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 箱でかっ! そんでジャケ画かわええ(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 00:31
WF申し込み締め切り
HJ誌5月号 クイーンズブレイドのページが完全にエロアニメ誌と化してて吹いたw これ、チバテレビだとまたぼかし全開なんだろかw つーかガンダムページの辺りにいきなりカーモデル作例が出てるから、なんじゃこれ?と思ったらロックオンの車かw こういう作例は模型誌ならではなんで面白いな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 00:22
機動戦士ガンダム00最終回!!
長い事楽しませてもらった00もついに最終回!!! 2~3日前からTBS深夜アニメ帯で最終回予告流してたんで、もう盛り上がって待ったぞーー!!最終回! 時間前から脳量子波の影響で全裸待機だ!! そんなガンダム00最終回!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/03/30 00:38
ゴルゴさんがTA相手でも余裕とか強すぎww
00も今回含めて残り2回! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 01:49
カードライバー翔のママが美しすぎる
00も今回いれて残り3回! 大分先行き不安になってまいりましたが、ここまできたら最後まで全力で付き合うぜー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 00:42
そらかけはいつきからハコちゃんに乗り換えてしまいそうです
TVA恋姫†無双DVD第六巻 長いと思ってたTVシリーズ刊行もあっという間に最終回 TV分最終巻にしてついにこの2人がジャケですよ いやまだOVAがありますうえに2期もありますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 01:37
シンケンブルーがすげーお気入です
今日はいきなり先週出来なかった00ネタだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 01:52
トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ
トレフェス行ってきたよー 当初は参加を予定していたこのイベント、 ホビコン06準備中に締め切りがきちゃったんで慌しくて断念したんだよね そんなんだから新しいイベントだし開催を楽しみにしておりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 02:03
逃がさん!セラフィム!!!
ふぅ、前も書いたがチャンと開催されてれば今日が冬ワンフェス当日だったんだよなぁ 予定通りだったら今頃疲れきってるけど一人打ち上げやってる頃かw もう何年も2月のこの時期はただただひたすらワンフェス準備に終われて何も出来ない日々が続いてたんで、こんなに余裕で2月を過ごしたのなんて何年ぶりだろう 毎年冬ワンフェスが終わると、ちょうど冬も終わって春が来るんだよね まぁ最も今年は昨日から暖かくて完全に春気分だけど またすぐに寒くなるみたいだけど、暑いのが好きなんで本格的に春が来るのは待ち遠しい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 02:03
まさに狙い撃ちだな
うぬぐうううう!今日暢気にお出掛けしてたから、余裕で終わると思ってたカタロンオーバーフラッグ間に合わなかったぁぁーー!! むぅ、明日早出じゃなければ間に合った筈なんだが、トップコートの乾燥が間に合わん 無念 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 00:17
恋姫裸祭り開幕なのだ!!
恋姫無双アニメDVD五巻届いた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 00:56
かあさんのぉ!仇ィィィィィィィーー!!!!
トランザムライザー製作中 休みだった今日中に出来る予定でいたけど、トランザムカラーだと時間かかって無理だったーーっ! もっと真っ赤がいいかなぁ?とか関節部はどうしよう?とかいろいろ工夫する余地あって、トランザムはまだ何パターンか作れそう 他機体は流石にやってる余裕ないんで、3期があってまた新ガンダム出たら違うトランザムにしようとか妄想してみる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 02:08
切捨てー御免!!!
期待?の仮面ライダーディケイドが始まった カオスwwww なんじゃこれwww ターンエーライダーか? つーか一条さんが女って・・・ 偽モンなのはある程度しょうがないから割切って見てると、変身シーンやクウガの姿が懐かしいなぁ なんか約半年放送らしいから、いつもみたいに途中でだらけず結構楽しめそうな気がしてきた せっかくだから出来る限り楽しむぜー クウガには特にいろいろ思い入れも多いんで、来週が楽しみだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 00:41
ソレステ00でゴロゴロソングかかって吹いた
GNアーチャーが出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 00:53
なんじゃこりゃああああぁぁぁぁぁぁあぁ!!
実は入荷初日の8日木曜日にも千葉タムに行ったらまだ入荷してなくて泣いて、更に千葉ヨドでは昨日の日記に書いた通りのなかなか手に入れる機会外しまくったHGガデッサとGNアーチャーようやく買ってきましたよー! GNアーチャーなんて劇中で全然活躍もして無いのにもう発売 思いっきり箱絵でネタバレしとるがなとか思ったら今日の放送のCMでも当然のように流してて吹いた HGオーライザーと発売順間違ってると思います ガデッサはデザイン発表時からちょっとMSらしくないデザインがすげーお気入ってて楽しみだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 03:14
あけお真〜♪
恋姫アニメDVD4巻届いたーー! ワシ的に既に出張版ラジオCDメインで、DVDはオマケみたいな気分なんだけど今回のラジオゲストは黄忠と璃々&許緒の中の人だったりするんだが、黄忠の中の人は前のweb版のラジオゲストの時のおもしろキャラですっかりファンになってしまったりシラタマオーだったりしたんで、今回のゲストもめっちゃ良かったw 酔っ払いはリアルすぎてクソワロタwww DVD本編の方もシャオでてきてどうしようもなくお気入になっちゃった頃だw このロリ3人に引率のお母さん状態がものすご〜... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 02:01
これからのガンダム00、見逃せば・・・万死に値する!
うわーん、つーわけで冬コミ行けなかったよう 明日明後日は仕事だし トントロ貯金箱欲しかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 01:01
量産計画第1号
量産品抜けた! 今回はめでたく1発で抜けたー あと6日でこっちとサリーちゃんの見本品仕上げなければ あと1週間後のこの時間には、幸せで倒れられてるように頑張ろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 01:20
コーラサワーはとことんネタ要員なんですねww
え〜、どういうわけか今頃スクぷろを買ってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/08 02:23
どうも、ニートです
恋姫無双DVD3巻届いたーーー!! 今回はゆかたんゲスト回だァァーー!! そもそもこのシリーズDVD買っちゃえ!って確定したのは、この3巻でいのくちゆかたんラジオゲストが確定したからだ もう一人の友永朱音さんは、役ではいろいろ散々聞いててすげー好きなんだが、ラジオ等で中の人の素の話聞くのは実は初めてだ 通常の会話もこの声なのか! せっかくなのに細かいことかいてる余裕無いのは無念だが、やっぱりゆかたんはラジオ向きだなwww 動物声クソワロタ つーかなみしゃとひろりんすげー仲良くな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 01:24
グラハ・・・いや、今はミスターブシドーだったね
ここまできて呑気にまだVF-25の画像貼ってるのもなんですが、デカール貼りまで来ました 気泡をフヒヒ言いながらチクチク針で突き刺していく工程がたまらん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 00:55
ところがぎっちょん
HJ1月号 う〜MGシナンジュかっちょええなぁ よゆうないが、どーしよ・・・ ダブルオーライザーは、1/100よかHGの方がよさげだからそちらにしとくかー ソードU連結するとものすごいテッカマンブレードみたいだよねーw アリオスも鼻血モンのカッチョヨさだが、こちらは発売時期とアチャー付属と製作時期を見てからどう買うか考えよう・・・ いや、作るのは間違いないけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/24 03:42
なんか彼女さんと一緒みたいですぅ
そんなわけでイベント準備しないとねー まずは彫刻刀磨いだりして工具のメンテナンス さー作業るぜー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 02:07
ショーメン突破 GO アヘッド ゴアヘッ!
VF-25はサフ吹き もうおもいっきしフレームごと吹いちゃう それでも可動部が多いから、一度まとめて吹いてあちこち動かしてみてまた吹いて 厚く吹くと変形不能になっちゃいそうだから、ブラシ使って薄く吹く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 00:29
ガスガスミジンコ
鈴々好いてしまう一部の特殊な趣味の方でサーセンww 恋姫アニメDVD2巻届いたッ!!! 1巻の箱が凄まじくでかかったから、普通サイズの箱がかえって違和感だw 今回はアホ回で馬超&袁紹様一行登場の3話と、例の最エロ回の4話収録だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 01:04
これが・・・こいつがッ!人間のやることか!
GN-006 CHERUDIM GUNDAM HGケルディムガンダム出来たー いつも通りのお手軽製作の筈なんだけど、平日作業時間が取れなくてここまでかかっちゃった しかしカッチョいい 正直最初に設定画見たときは「ダサー」のイメージしか湧かなかったんだけど、段々見慣れて劇中で見て惚れて、そんでもって立体になった時の破壊力はすげー ダブルオーと一緒で、上半身にボリュームが集中しててゴツくてカッチョいい グリーンのカラーリングも良く似合う ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 04:12
チョコボのゲームのCMがロックオンに聞こえてしょうがない
グンダマ12月号 オリジン休みかよ 次回からガンダム改良か しかし・・・安彦ガンダムは毎度果てしなくカッチョいいと思うんだが、ビッグガワラ先生ガンダムはもうなんつーかアレだな・・・・ 00がOガンダムとアルヴァトーレのみでよかったよ・・・ つーかEXモデルでアウドムラ出して欲しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 00:46
狙い撃つぜェ?
いつの間にか発売になってた00メカニック本 00はメカの詳細設定まとめたものが是非とも欲しかったんで嬉しい 今までHJ誌に載ってた設定画と、プラモのちっちゃい画で塗ったりしてたから大変よろしい ここ何年も、ロボアニメはたくさん作られたけど、設定はいいけど劇中で全然生かせて無いものとか、お話は中々面白いけど設定が残念なものとか、設定画懲り過ぎてて崩壊してるものとか、期待かけて始まったけど全然楽しめないものが殆どだったんだ でも00は久々に世界観も設定もデザイン画も大好き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 02:02
Oガンダムと!エクシアと!俺がいる!!!!
今日は体育の日でお休みだったんで、ゆっくり10時とかに起きてダラダラプラモ作って溜まりアニメグダグダ見てたというステキな休日だったんだが、夜実家にお呼ばれしたら月下美人が咲いたとのこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 01:40
愛紗のばいんばいんの香はキツい
かわ・・・・柚木かなめです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 02:03
新番アニメラッシュが辛すぎる
愛車GC8がウチに来て2周年になりました つーかようやく2年か〜 どうしようもなくお気入だったシビ尺が9年も乗ってても1_も飽きなかったもんだけど、こっちは当初2年くらい乗って飽きたら買い換えるかもなぁ・・・とか思ってたんだけど、先日無事車検も通して3年目に突入 いや、かなりS202見つけたときはグラグラきたけどw うむ、とりあえずこのまま壊れるまで乗り続けることが出来ればいいな トヨタ×スバルでインプベースのの新2リッタークラスFRが気になるところではあるけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 00:17
その再生を破壊する
待ちに待ったダブルオー2期、いよいよ放送日が来たーーーっ!!!! うおおーー!!!いきなり超盛り上がりーー!! 展開はやっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/06 02:10
張飛は肉屋
コンビニで缶コーヒー買ったらチョロQっぽいモノ付いてた ちゃんとプルバックゼンマイで走るの 塗装とかマーキングとか、スゲー良く出来てる 今は飲みモンのオマケでこれだけのモンつけられるんだなぁ 確か\380だったっけ? その値段でもそうそう買えないアイテムだったけど、流行ったよな 10円玉グニャグニャ曲げて後バンパーのところに挿したら、スラローム走行出来るんじゃないかと思ったら、後バンパー差込プレートが無かったぜ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 00:58
愛紗のばいんばいんが届かない
グンダマ11月号 ピンナップの柳瀬ガンダムカッチョいい 掲載誌とはいえ、今月は模型誌よりも実質1ヶ月前にシナンジュMG化をスクープしたのはイカス 今年の年末MGはこれか〜 いや〜シナンジュ超カッチョいいし、スゲーボリュームだからいいなぁ もう昨今は00モノと80'sのキャラプラモしか作ってないから、もう思い入れの少ない他のモンは作らないかもなぁ、とか思ってたが、これは作ってみたいな 「袖」を立体化するとさぞかしカッチョいいであろう 年末がこれが目玉かと思ったら、もう一つワシ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/02 01:52
10月突入
MG誌11月号 何故か今頃F-16&15特集って、相変わらずマイペースだなw つーか表紙CGかよ! 模型誌なのに堂々とCGが表紙を飾る・・・・って何気に酷くね?ww しかし今のゲームのCGってここまで出来るんだなぁ すげーな なんかゲーム世代の子がプラモなんて作らないのが分かったような気がする・・・ つーかワシがこのゲームやってみたくなったw いや、本体ないけど しかし相変わらずいさく先生のお話は面白いなw 上手いよね、文 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 00:16
中日落合監督の00のあまりのいい話に感動した
中日激しく応援しとかないとな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/30 01:53
BクラブMGザク2.0水中改造パーツがおもいっきりコレジャナイ件について
今週は火曜日に休みがあったし、週末も昨日今日と連休でけっこういろいろこなしたのに全然休んだ気がしない件 娯楽入れすぎで首が回らなくなってる状況は幸せなんだろうけど大変にマヌケだな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 01:55
秋開始のお知らせ
今日から突然涼しくなったのは良かったんだけど、何をどういうわけか20世紀少年見てきた これ、原作はワシがまだスピリッツ買ってた頃始まったんで、最初の方は原作も読んでたんだけどはっきり言って内容忘れた そんくらいしか知識無いまま今回の実写劇場版 う〜〜〜〜〜〜む・・・・・・、はっきし言って支離滅裂・・・・・・ 上映時間も長いんで、途中3回くらい寝そうになった なんつーか、漫画で1週ずつ連載読みながら進めてたらいろいろ超展開とか謎とかワクワクして見れたのかもしれないんだけど、実写で20... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 03:27
にゃん吉くんやらにゃん五郎やら
R-2は地味にパーツ切り出してるとこまでようやく辿り着いた うう・・・進行が予定よりも遥に遅い この分じゃあVF-25発売までにはとても無理だー つーかワシの場合ガンプラMG程度のキットじゃあこうして一気に全部パーツ切り出しちゃう いや、流石にフレームパーツは訳分かんないんでインスト見ながら地味に組み立ててるけど、装甲パーツはランナーの端っこから適当にばんばん切り出しちゃう 塗装上ランナー付けておいた方がいいパーツは、組み立て後を考えながら切り出したりもしてるけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 00:17
たら丸の機動力に惚れる
HPでたら丸アイコンがトランザムするのは吹いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 01:50
フォースが後藤さん(弱)ってwww
今日は昨日書いてる余裕が無かった、劇場版天元突破グレンラガン 紅蓮編について書きたかった予定でしたが、案の定次の日になったらかなりテンション下がる&忘れた&今日見た録画アニメがまとめてどれも面白すぎたんで、やっぱり割と流し気味に展開します ワシ的にグレンラガンは始まった当初本当に好きで面白くて、ここでも毎週絶賛していた筈だけど、どうにもくど過ぎの展開にだんだん飽きてきてくるのと、どちらかと言えばスーパーロボット大戦などの「作られた燃え」世代向けを感じてきちゃって、回を増すごとに冷めていって... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 02:05
カニクリームコロッケ
グレンラガン映画版見てきたぞー! 画像のところで!ww が、平日行ったんで何気に駄文書いてる余裕なくなっちゃった いや、実際は割と早く帰ったにもかかわらず全然関係ないところで勝手に盛り上がってたからなんですが とりあえずとてつもなく面白かったッスーーーッ!!!! マジで あとヨーコエロ杉 はわわアニメ楽しみにしつつ明日早出なんで即終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 01:01
北都とみ〜な〜み〜
ペーねえさん・・・(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 02:00
パンツァーと呼ばれる変態紳士達が集う新たな宴の場、それがスウィッチ
ワークポリパテ・スベスベ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 00:27
「見つけたのか」は無かったが
ああ、安彦画のガンダムはカッコイイなぁ 今回もカラーページのガンダムがカッチョ良すぎて惚れ惚れ いつまでも見てても飽きないくらいさ この、マスク下の方が「にょるん」って感じで湾曲したトコに赤いアゴがくっついてるのがたまらん しかしまたその直後に載ってるMGガンダム2.0のガッカリ具合ったらないぜ シャリア・ブルはTVの人とはまったく違う人だったな TVの人は不遇さえなければ宇宙世紀最も優秀な人の一人だったと思うんだけど あと今月は新しく始まった刹那の漫画が少女漫画すぎて吹いた ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/06/29 03:03
ブラスレイターの主人公が未だに誰だか分からない
関東圏も梅雨入りいたしましたな ワシはヲタの分際でひたすら熱い夏と全開に晴れた日々をこよなく愛してるんで、この時期が始まるのは鬱だー つーか寒いんだか暑いんだか熱いんだか寒いんだか・・・ うぎゃーー!はっきりせーい!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 01:45
伊藤静様が恐竜キングに出てた
ken2から誕生日プレゼントが届いた バスローブ なんじゃこりゃww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/02 01:42
チキンラーメン好きが規定外なほど貧乏人扱い受けるのは悲しい
1分後の硬め状態で上半分が全力で硬いのが主食なオレ涙目 卵は超レア贅沢品 ちなみに今のおつまみは 「ど〜ん太郎 キツネなし!(\9)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 00:37
かのこんがバンダイチャンネルで観られなくなって泣きそう
つーわけで今月の模型誌 インパルスガンダムってカッコよかったんだなw 今回はこないだのホビーショーで見てきたのもあったけど、なによりVF-25とファッティーが楽しみすぎる!!!!!! まずはファッティー ファッティーは劇中はっきりした唯一の真敵メカだったんで、変なデザインもあってその無機質な個性に惚れて大好きだったのにもかかわらず、これもこの時期のロボアニメご多分に漏れず未キット化で終わったモンだったからなぁ ツヴァークとコイツはその後ボトムズガムのが超出来よかった(当時の印象とし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 02:32
ココロたんが知らん間にらじおとか始めてた
R3ギャリアはいよいよ仕上げのウェザリング中 楽しくてつい必要以上に汚くしちゃいます 直径3メートルくらいある巨大タイヤがこんな汚れるわけないんだけどね 当時はもっと派手にボロくして銀チョロしてデカいデカール貼ったよな キャラプラモが楽しい時代だった〜〜 今、25年経ってまたこうして楽しめる幸せよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 01:52
ママンの日
今日は実家から呼び出されてウチのネコ君が入る猫ハウスみたいなモンを買いに行くぞーと、ドライバー役 いや、結局いい猫ハウスなかったんですけれども ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 01:54
オーバーフラッグス、フォーメーションEでミッションを開始する!
1/100オーバーフラッグ買ってきた!!!!! 発売告知から異様に楽しみにしてきたこのキット まさかガンダム以外のMSが1/100キットで発売されることがあるとは! スッゲーカッコいいよ!! 00はガンダムも激しく好きだけど、やはりオレ的にはフラッグファイター 2話ラストでフラッグ&グラハムさんに惚れこんで、それがそのまま00自体の評価になって毎回どんどん評価が上がったんだよな しかし箱絵はHGに比べるとちょっと微妙 せめて他1/100みたいにグラハムさんがいれば! その分イ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 03:40
拳法記念日
ギャリアは武器製作中 バズーカは真ん中に妙な分割線入ってるんで埋めて、ふさがってる砲口開口したりマガジン取り外しにしたりダボヒケ消してるところ 平日は1日1時間やれるかやれないかくらいなんであんまり作業進まないんだけど、ちょこちょここういう基本プラモ製作作業始めたら楽しくなっちゃって、全身ディテール入れたりしたくなってきちゃった が、来週1週間後にはオーバーフラッグ出ちゃうんでそれまでには完成させなきゃ! そうするとそろそろ塗装に入らなきゃならないんで基本しか出来なそうで無念 明日... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 01:54
S・Aのオープニングが辛いんですが
昨日壊した指修正だけで今日の作業時間取られちゃったんでなんも進まなかったっス 全然ディテールが入ってません そろそろピンチになってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 00:55
かみぱに増えました
え〜〜・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 02:04
むちむちセブン
知らん間にセブンXのソフビ発売になってた このセブンXさー、最初デザイン発表見たときは正に「なんじゃコリャああああああ!!」だったんだが劇中で動いてるとこ見たら即慣れた が、改めて改めてフィギュアになってみるとやっぱキモイなw 瞳が横に広がって、まるでヤギか羊のようだ セブンX超不評だったもんなぁ ワシ的には最終回まで見てあのオチ見せられたらもうすっかり気に入っちゃったんだけど、未だに叩かれてるのを見ると悲しくなるぜ もうオレ的にはウルトラ8兄弟がこのセブンXでももういいくらい ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/17 00:23
お休み
昨日予算使っちゃったんで、今日は休みだったんだけど出掛けずに家で大人しく溜まりに溜まったアニメ視聴を朝から晩までただひたすら一日中 春なのになんと言う健康的生活! 画像はお昼ご飯買いに出掛けた時にワシの車の下にいたノラ猫くん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 02:00
コードギアスR2
ギアスR2始まった! 日曜夕方5時なんつーとてつもなく忘れてしまいそうな見にくい時間なくせに、おっぴろげジャンプやら焼却やら乳首やら思いっきりやりやがったwww しかも全国放送&夕方で見るモン多くなったと思われるにも拘らず、全力で1期未視聴者無視!! いいぞーー!!よくやりやがったwwwwww つーかルル山だwwww 2期になっても相変わらず全力でルル山だwwwwwwwwwwww ルル山がポーズ決めて決めセリフ言う度に全力で笑っちゃっただろwwwwwwww 宣伝力上がって日曜夕... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/04/07 02:06
♪ごぉーぢゃすでりしゃすでかるちゃあ♪
待望のマクロスF放送開始ッ!! まぁ1話は年末の先行放送版と一緒だから・・・と思ったら結構いろいろ違ウッ!! DQNでエロいシェリルさん追加はTV放送的にはかなりの有意義っぷりですよね!!! すげええええええええええええ!!!!相変わらずクオリティ凄まじすぎる!!!!! TVアニメでこんなもん作りやがって!!!!!!!! 河森アニメは1話は結構度肝抜く完成度のことが多いけど、同時にとてつもなく理解不能な展開で( ゚д゚)ポカーン(w)で幕を開けることが多いけど、今回は空気読んで比... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 02:38
金朋地獄
ネットスター見た この1週間のNHK-BS2の暴走っぷりは異常 釣りなのかNHKが釣られてるのかまったく分からんwww あとギンタマンOPは盛大に吹いた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/05 01:39
m9(OдO)デュワー!
餃 子 の 王 将 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/02 02:00
デルトラクエスト最終回
デルトラが終わっちゃった 5クールもやったんだなぁ 微妙な子供向け朝アニメなんだけど、キャラデが大変お気入でそれなりに楽しめるかな?程度の開始だったんだけど、始まってみれば出鼻からヒゲのオッサンの役に立たなさや微妙なボケ全開の展開や、やっぱり以降出てくるゲストキャラたちの良さに惚れこんで大変お気入な番組だった おっさん最終回でも淫獣にふられてるし しかし5クール目はホントに蛇足だったなぁ〜w 放映延長決定!の報告に喜んだのもつかの間、なんじゃコリャwwwのダラダラ展開も実にデルトラ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/03/31 00:36
機動戦士ガンダム00最終回
00一期、終わっちゃったなぁ いや〜面白かったな この半年とっても楽しめたよー そりゃまぁツッコミどころも満載で文句なんて付けようと思えばいくらでも付けられるけど、現役放送の番組を好きでいて楽しく見れるってのは非常にいいなぁ〜 最初に発表があった時は、それなりに楽しむ気ではいたけどここまで楽しく最終回を迎えられるとは思ってなかったよ 散々がゆんダムだのとんがりコーン付きだの馬鹿にしてゴメンナサイw 特にこの半年プラモがさぁ〜 00のキットは当初主役機位はまぁ適当にFG仕上げる程度に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/03/30 02:11
この気持ち・・・まさしく愛だ!
あー面白かったー あまりにギャーピーギャピー大騒ぎで視聴してしまったため、とりあえず放心状態だwww もうあまりにネタ多すぎて正直何語ったら・・・ とりあえずもう一回見ようw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 18:23
ちゅるちゅるぱやぱや
すげー大好きだったロザバンが終わっちゃったよー アホでどうしようもなくてスゲー面白かったなw ワシ的に最近流行のドロドロしたのとか鬱とか泣かせとか激しすぎなのはどうにも苦手なんで、「単純に赤とか青とかの髪のキャラがぱんつ見せながら好きーとか言ってベタベタしてくるアホアニメがいい」とかネタで言ってたらあまりにそのまんまのがきて、「なんじゃこりゃ!どーしようもなさすぎだろ!」とツッコミを入れるのもつかの間、あまりにどーしようもなさ過ぎてつき抜けまくってて、そのまんまツボったww きみこ目的... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 01:45
おっさんの推理がなかったわけだが
この時期、大好きだったアニメ番組たちが終了or終了間際で一気に激しくクライマックスを迎えてるわけだが、5クールもやったデルトラは最終1回前にしてこの体たらくwwwww いや、今回なぜか作画はひろゆきでよかったんだけどさ、もう年末の盛り上がりに比べて延長分酷すぎじゃね?wwwww まぁその辺も含めてデルトラらしいって言えば正にデルトラクオリティな訳だけどww そういや昨日のガンダム00でフェルトが「ロックオンへ」っつー想いっきり日本語手紙書いててあの緊迫感の中クソ笑っちゃったんだが、なに... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/24 02:03
お彼岸
今日はお彼岸で休みで久々にいい天気だったんで、早めに起きて洗車→ワックスまで行けたよ 劣化してたワイパーブレードもようやく新品に交換 その後お彼岸だったんで、実家行って親父様の墓参りに行ってきた 春先の天気がいい日はいいのう が、00までには必死こいて帰るぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 02:37
コーーーラァァァァァァァァァ!!!!!!
ああああああああああああ!!!!なんだこりりゃあああぁぁぁぁぁ!!!!もう2期やる余裕なんて全然ないくらい全力じゃねええかぁぁぁぁぁぁ!!!!!! コラ沢だけは全員死んでも何事もなかったかのようにピンピンしてるかと思ってたのにーー!!! ・゚・(ノД`)・゚・。ウワワワワワーン!!!!! 予約時間変えとかなきゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 18:39
久々にリアルタイム視聴祭
V-MAXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! もうGNアームズいらなくね?wwwwww つーか録音兄さんがザビーネ化したりティエリア先生かわいすぎだったりハムさんドライブだったり兄弟あっさり逝き杉だったり話進みすぎ!!!!! アームズ付録のエクシアはピンクに塗ろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 18:36
久々に出来たデルトラネタ
アニメスタッフどんだけテーガン大好きなんだよwwwwwwwwww 延長で喜んだのもつかの間全力でナツコクオリティでさすがに目を背けたくなるクオリティだがそこはデルトラ つーかいくらなんでもナツコ仕事入れすぎだろ つーか一つくらいはまともにしれwwwwwwww つーかジャス子が安直にデレると違和感!!! つーかジャス子が占いとかありえネーだろww あージャス子的にはソレステ00もソレスタルおっぱいとか言い出して素晴らしいが、true tearsであやひーが注目されててGJ!!!!!... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/20 02:29
ポリパテ粉な日々シーズン
今回もコラ沢さんは清々しい位バカだったなwwww 新OPもハブられちゃってたし しかしハムさんのお相手は録音兄さん移転かよ オレ的にはせっちゃんとの組み合わせがお気入なんだがな〜 ひろしは割とどうでもいいんだが イナクトはいつになったらキット化するんじゃ! あ、デュアリスのCMの河森の奴がイナクトに見えてしょうがないです つーか全部ハムフラカスタム化かよ ガンダムシリーズなんかのロボアニメで、カスタム機作る度に「そんな技術があるなら全部カスタム化しろよ!」ってツッコミしてたん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/13 02:41
スカイガールズ最終回「飛行少女スカイガールズStrikerS」
スカガ終っちゃった なんというヌルくて素晴らしい最終回 日常も風呂もあってとっても良く分かってるよスタッフ!! が、この番組最大の心残りは、周王さんとインドの風呂シーンがなかった事 あとアニサマやはり実在したのか・・・ グラハムさんだったなw、アニサマ えーかさんの乳がものすごく増量してる件 つーかおっぱまのお風呂久しぶりだよ!!っつーか慣れ親しんだここのお風呂がやはりサイコーにいいな!!!wwww つーか源さん完全勝ち組 ウラヤマシイ・・ウラヤマシ過ぎるよ!!!! かわ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/12/29 00:25
マクロスFオワタ
yabeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これは凄まじいまでの神作!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 1話でここまで震え上がったのも久々だ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 03:52
スカイガールズ23話「ロリイオヤジーズ」
インド人のパパがとってもいい人だと分かったのもシリアス回で盛り上がってキターーのも良かったが、オヤジ二人ですべて台無しwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/12/09 03:06
デルトラクエスト48話「なぜだ?! ザビタンの反逆!」
デイーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/12/03 00:30
デルトラクエスト47話「さらば良サイガー!赤い旋風暁に死す」
今回もすっげ適当な脚本ww さすがナツコwww 潜入したらモヒカン達捕まってるのも吹いたが、そんで合流完了とかステキすぎるwww 罠と分かってて飛び出して行っても・・とか言いつつ結局なんも考えないで突入とか憲兵団一気にいなくなるとか正にデルトラクオリティww つーかオレもジャス子にスパチラかかと落しされてぇ つーか今回バルダが無駄に強かったな あいつこそオルじゃね? ソルディーンの人はイケメンだけどお前だって元化け物のくせに使えねぇな しかしイカ、ここまで引っ張っておいて火ぶ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/11/26 01:58
スカイガールズ21話「↑↑↓↓←→←→BA」
なにこの熱いおっさんのアニメ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/25 02:23
デルトラクエスト46話「さよならオーカス先生」
ロリコン変態ティエリア先生まだ生きてたのねw つーかリーフの思いつきデインが跡継ぎ説、誰か疑問に思う奴はいねーのかよww 何の証拠も無いのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 02:00
スカイガールズ20話「タシーロ執事タクミ」
赤ロリロリーゼ、なんというかわいさ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/17 02:08
デルトラクエスト45話
今週はなにかと葬式のチーンって鐘鳴らすんでクソワロタwww マジな場面でいちいちチーンって鳴るんだもん そんでリーフの凄まじい推理! シャーン→ャーン→ヤーンの流れはさすがのデルトラクオリティwwwwwww 今まで詐欺師主人公として散々能力を発揮してたのに、なんでここで思いっきり思い込みで突っ走るwww しかし烏賊、テーガン一家最後画でハブられてるwと思ったらこんなネタフリがあったのねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/12 02:15
スカイガールズ19話「エルメスのララァ」
スカガの分際でなんという説明回wwww 一気に話が進んだな でもAパートはSDで漁師とか実にスカガクオリティ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2007/11/10 02:29
デルトラクエスト44話
今回作画も悪かったし実にナツコな脚本でイマイチだったな おっさんが寝込み中でボケが少ないと寂しくなることがよく分かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 01:45
限界離脱領域
鉄人がテラシャア専用wwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/04 03:29
おっぱまに聖地巡礼に行きたい
スカイガールズ18話 今回は完全アホの子回だったんでロリーゼの出番超少なかった( ´Д⊂ヽ つーか超ゆるゆるシリアス展開www まさにスカガクオリティ どんな時でもお風呂は外しません!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/11/03 03:19
デルトラクエスト43話
いきなり冒頭の解説が短くて抜きだったりしたが、各部族の代表を全部知り合いで適当にまとめるってありえネェww 特にバルダ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 02:11
WF通ったよー
お知らせ WF事務局から書類が届きました 次回分も当選!! つーわけで、off-scouringは2008年2月のワンダーフェスティバル08冬も参加決定デース ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 03:00
スカイロリーゼ17話
ここまできて無人島話! 超適当にワーム退治して、超お約束なノリで無人島編突入 なんで重いSDも4人まとめて漂着してるのとかはどーでもイイのです OPのノリや最初の無駄設定は一体何処吹く風の素晴らしいまでのゆるさ! 実に視聴者が何を見たいかよく分かってます 素晴らしい!(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 02:28
デルトラクエスト42話
宝石が7個集まっちゃったんでサブタイトル前のコントがなくなってしまった つーか番組自体ボケが減って最近パワーがなくなってきちゃった気がするなぁ もう終盤だしボンボンも亡くなるというのに( ´Д⊂ヽ まぁおっさんは存在するだけで笑いを取れるんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 01:09
ぼくはロリコンでは無いんです
そんで、すいません!今週も禿しく凸ロリに萌えてすいません!!! 番組開始当初は、「ケッ、穴だらけの大層な設定の皮被ったまたしょーも無い萌えアニメ増やしやがって」程度のアンチ気味だったこの私 が、今ではすっかりロリドイツの虜です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 02:00
毎日ものすごい勢いで「ロリドイツ」で検索してくるのはやめてください
カネトモ今週も超よかったよカネトモ クッキー喰ってるシーンとか死ぬかと思ったwww もう今期はカネトモ全開だな 毎回見てると超笑うんだが和んで萌える つーか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 01:33
デルトラクエスト41話
先週ちょっと普通に面白い!と思ったら、また今回は思いっきり適当脚本! それがデルトラクオリティ 今週もどうしようもなかったよーwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 01:42
nice loli
後、チバテレビえらい 最強 あ、でもオレはロリコンじゃねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/13 03:26
明日はプララジショー
やっべ!超酔ったけどロリドイツかわいいよかわいいよロリドイツ すっかり生意気ツン度も薄まって、ただ単に果てしなく可愛い萌え度500000%になってるんですがッ!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 03:09
為せば成る為さねば成らぬ!
秋のホビーショーことプララジショーが開催されましたな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/12 00:47
斎藤桃子は人外がよく似合う
しずくちゃんが土曜から日曜放送に移動して、「ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ」にタイトル変更にもなって、新番組として新たにスタートだー って主題歌変わってネェェェェェwwwww いや〜この主題歌お気入だったし、ものすごく馴染んでたから今更換えられると寂しいな〜と思ってたからよかったよー EDもサブタイBGMなんかも一切変わってなくて、安心して観れるのはいいね〜〜 いや、EDはしずくちゃん音頭から戻ったわけだが あ、微妙に本編Aパート、Bパート後にアイキャッチ入るようになったな なんか... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/09 00:43
デルトラクエスト40話
新番組ラッシュだが、デルトラもついに最終クールだのう 毎回新番組が始まると何にハマるか自分でも読めんが、これなんか正にその代表だよな まぁジャスミン萌えは多少読めたとしても、おっさんにハマるとは思わなかったwwwww ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/10/08 03:29
機動戦士ガンダム00
この業界で現在一番の話題になる、ガンダムの新作が放送開始!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/07 02:22
ダブルオー大地に立つ
ヒョハァァァァァァ!!!!イイゼーー!!戦闘シーンがちゃんとしてる!!! これはいいい!!!!1話の段階じゃあ超期待出来るッ!!! あと、おっぱい量が異常 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 18:53
新番組がカオス過ぎる
ふと気付くと終了番組の感慨に耽っている間もなく、大量に新番組が始まっていてまた寝る暇がありません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/10/06 02:15
既に新番組始まっちゃったがwww
急いでいくよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/03 02:01
最終回アニメ達まとめて
さむーー!!土曜から寒すぎる!!! ワシはヲタなのに夏の熱いのが大好き人間なんで寒いのは辛いよーかなしいよーー! つーカンジで10月になりましたな ここは番組改変期 ワシのお気入アニメ達もまとめて終ってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/02 01:48
ハピ☆ラキ!ビックリマン最終回!!!
大好きだったガイキングの後番組で、スタッフやキャストの多くもそのまま移動だし、久々のビックリマンの新作っつー事で期待して始まったハピラキも最終回! 笑って萌えてたまに泣いて、まぁつまらん回も結構あったけどw しかし三条回はガイキングに続き間違いなし!オレ的にサイコーーーーに燃える!!! 状態で、最終作はまとめて三条回で最高に燃えて先週の引き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/01 00:26
デルトラクエスト39話
やっぱり土曜はデルトラデーだよなwww ボンボンなくなっちゃって漫画版どーなんの? つーかボンボンいつまで出るんだっけか 最後の号は買っておきたいなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/30 03:10
子猫事件
え〜、もう先週の水曜日のお話なんですが、朝会社に出勤したらなぜか子猫がいた・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/09/29 02:40
「なんて奴だ」「なんて奴だ」
なんか知らん間にパトレイバー設定資料集とか言うのが出てたから買ってきてみた このシリーズ、エルガイム、ボトムズ、ザブングル、ダンバイン、ダンクーガ、イデオンと来てて、ちょっと世代的に毛色が違うダンクーガ以外全部買ってるんだけど、なんか段々値上がりしてるよな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 00:35
デルトラクエスト38話 + ハピラキ45話
やっとデルトラ見れた 他のお気入アニメは殆ど終っちゃうけど、これはもう一シーズン生き残り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/25 02:06
ぽてまよ12回め 最終回 ぽて24 「花」
こんなに!こんなに愛した大好きだったぽてまよアニメもいよいよ早くも最終回ッ!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/24 03:26
念心!合体!GO!!
アクエリオーーン!!劇場版見てきたッ!! え?え?今になってあのアクエリオンが映画化? 「リオン」つながりでEVAに便乗か? とか思わないでも無かったがそこはアクエリオン! スゲー!やりたい放題やったるゼ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/23 03:20
趣味日本は撮りわすれたが
プラモ本ちょいちょい買ってきた MG誌のゼロ戦付は無茶だと思うけど、ワシ的には楽しみで期待してたもの いや〜、まぁ自分的に今ではキャラものがほぼすべてだとは思うけどさ、それなりに昔からノンジャンルでいろんなモン作ってきたものさ が、レシプロ機って全然作った事なかったんだよね いや、ホントに覚えてないほど昔には、ワシのプラモ師匠の一人だった従兄弟の自殺しちゃったという超重いお兄さんに貰った日本海軍機作ったような気がするが、あれ、今にして思えばフロートついて多用な気がするんで二式水戦... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 02:39
剛田到着しました
テックジャイアン送られてきたぁぁぁっぁぁぁっぁーー!! 今回もワンフェス07夏会場で取材うけて、御丁寧な挨拶文まで貰ってたんだけど、今回も紙面にウチの作品なぞ載せていただきましたッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 01:46
ドージンワーク第十二刷 最終回
まぁ正直言って中の人のますみんと桃子のラジオ番組が始まるっつーから、そこから注目して、Bパートが実写で桃子と`_`_で同人誌作るっつーカオス情報聞いて、かなり期待して、アニメパートもキャラデが割りと可愛かったから良かったくらいで実はそんなに期待してなくて、いざ番組が始まったらキャラ可愛いし結構アニメパートも面白いし、Bパートは毎回超面白くてラジオも期待通りでGJ!!  な、ドージンワークアニメ そんなこんな理由だから毎週すげー楽しんだよ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/09/20 01:26
リラック魔ワカモトwww
超地味にHPの方更新したよ UCアッガイの写真やっと撮った 文章はこのブログの思いっきりコピペwww なんててきとーな作品紹介ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 01:28
夜神月装備
先月も書いた通り、毎月地味に部品増やして強化してきたウチの60a水槽が今月は照明装備になったよ! ようやく槽内を明るく照らすことが出来るようになったぜー 水槽内がごちゃごちゃしてるのは、一緒にスジエビたんを投入したんで隠れ家を作るため ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 01:37
ぽてまよ11回め ぽて22 つぼみの気持ち ぽて23 かあさんのこと
うむ!つぼみが付いてもぐちゅ子はサイコーにいいな!! あさっての方向に回想が行くのは京ちゃんの影響か?www 四次元ぱんつだしwww 京ちゃんは出番少なかったけど今日もかわいかったよ!!!!!! 最終回間際で、いい話でシリアスになっちゃうと見せかけて、絶妙にギャグ入れてくるのがまたいい! しかしみかんの怒りシーンでは、視聴してて素直父や他のキャラみたいに( ゚д゚)顔で一瞬時間停まって見入っちゃったぜwwwwww お笑いアニメで急に全開シリアス展開とかになると... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/09/17 03:00
デルトラクエスト37話
野育ち積み木記憶クイズとか、チンパンジーかよwwwww 全員にバカだと思われてるジャス子テラモエス 百面相も超かわいかったよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 01:27
台風でBSアンテナが取れた銀河万丈さん
エポパテ買いにプラモ屋行ったんだが、時間があったんでボ〜っと旧キットの棚見てたんだが、気付いたらなにを思ったか画像のモン買ってたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/09/15 02:11
ボエー
マウスを取り替えたよ 今頃ようやく光学式マウスになったw いや、今までの奴ボールが取れちゃってさ 仕方ないから買い替えに行って\780で叩き売りになってる奴買ってきた なんか光学式に慣れないからポイント合わせるのがすげーやりづらい あと画面一番端っこまでマウスポイントが行った時の位置合わせなおすときに、一度持ち上げて置き換える方法取ると微妙にセンサーが反応しちゃってやりにくい ちょっとでもハイテクだといきなり使えなくなる男!スパイd(ry すいませんそのうち慣れます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 00:53
ドージンワーク第11刷
今回はAパートもキャラかわいかったし面白かった! 岸尾のイケメン兄貴、すげー優秀で顔もいいのかと思ったら、アホで童貞でとらのあなでカッコイイなwwwwwww つーか24歳OLがなんかすっかり萌えです 24歳だしブルマだしアホだし子供だし棒だし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/09/13 01:13
始動!RADiO ティンクル☆くるせいだーす
http://www.kurukuru.cc/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 01:55
ぽてまよ10回め ぽて20・ぽて21
あー!もう京ちゃんが性的過ぎる!!!!!! 小屋の上で遊んでるんだか踊ってるんだか祈ってるんだかよく分からんぐちゅ子が超可愛かった 背筋があるのか良く分からん体形のくせにせすじのばしだしwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/11 00:31
デルトラクエスト36話
宝石が残り1個になったんで、タイトル前のアバンコントがまた変わって、「俺のおかげ」「バルダは慎重」「野育ち」に変わる名セリフ期待してたら ガンコおじさんwwwww 頼りない男の子wwwww 毎回開始2秒で笑わせるデルトラクオリティwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/10 00:42
最初のパトレイバーOVAの時にCM入ってたのは斬新だったよな
FGアクシア出来た 必殺小学生モデリング 合わせ目やディテールアップ一切無視で、筆オンリーでチョイチョイ塗って数時間で仕上げる 後からどうせHG以降の上級キット出るんだし、やはりこのシリーズはこういう楽しみ方が一番だよな! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/09/09 03:27
台風の目に体当たり
千葉では現在台風直撃中 皆OSの書き換えは済んだのかッ!!? 風速が40bに達しようとしてるぞッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/07 01:09
ドージンワーク第十刷
なんかもう24歳OLの棒っぷりがすっかりお気入ってきたww 大人バカキャラで見た目もかわいいし が、キルビルソーラかわいすぎ!!ハァハァハァ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/06 01:08
ぽてまよ9回め ぽて17・18・19
3本立て! ぐちゅ子出番少なかったが京ちゃああああああああああああああn!!!!!!!!!!!! ああああああああああ!!すいません白状しまぁぁぁぁす!!! ぽて2の倒れてぐちゅ子見守る京ちゃん見てからずっと京ちゃん愛してましたぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/04 00:09
デルトラクエスト35話
今週作画いいぃーー!! と思ったらひろゆき作画 うむ、EDといいひろゆき絵は実にイイね〜 えろげだとちょっと濃すぎだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 00:23
12年流れて
さっそく、ヱヴァンゲリヲン新劇場版「序」を見てきました ちなみに幕張のレイトショーに行ったら既にパンフは売り切れてたヽ(`Д´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 02:58
ページごとにバックのテンプレ変えられる事初めて知ったよ
「Mrパーツばさみ」というものを買ってみた ただの洗濯バサミだーこれーー!ガビーン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/01 01:58
モビルスーツの中では最も可愛い
UCアガーイでけた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 00:04
ドージンワーク第9版
もうこれ、完全にアニメパートのほうがオマケ扱いだろww Aパートは回を重ねるたびに適当作画になってくる気がするのですがwww ソーラかわいいのに つーか段々24歳OLの棒読みがツボになってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 01:28
あと週末アニメ
画像は気にしてはいけないが、微妙にガイキングつながりなハピラキは、川上とも蔵出てたんでガイキング声優コンプリートか? もうすぐ1年で最終回間際だよね・・ なんかこの枠、あと番組ママレードボーイらしいという意表を付く流れになってるからなぁw そんな時間からンなもん流してどーすんだww?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/27 01:41
ぽてまよ8回め + デルトラクエスト34話
釘宮sugeeeeeeeeeeeeeeeee!!wwwwwwwwwwwwwww ちょっとの間アニメ関係ネタがやれて無かったが、毎日どれも激しく楽しんでたぜ!!! ぽてまよはラジオも超お気入だ ものすごい方向でボケる棒子の中の人と超カワイイな、辻あゆみ 今回はぐちゅ子動きまくりで大満足じゃぁぁぁーー!! デレ死にwwwww つーかあんなんで泳げるのかwwwww しかしぐちゅ子のセリフは文字化不能!!wwww 「う"ィ! う"ぃ」ってカンジか??www BGMも毎回絶妙に良... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/26 03:04
ぽてまよ5回め
うひゃぁぁ−−!!今回サイコーだったよ!!!!!! ぐちゅ子回!ぐちゅ子回!! こんなの流されたら作業中断になっちゃうじゃねーーかwwwwwwwww ビッチ野中のママ役もステキすぐるwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/05 03:52
2週間前!
つーカンジでHPの方に今回の夏WF出品リスト&卓番号挙げておいたよ ↓ http://www5e.biglobe.ne.jp/~ofusuka/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 01:06
ぽてまよ4回め
週5の割合で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/07/29 03:31
デルトラ29話
あ、まずWFの卓配置出ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 01:09
ぽてまよ3回め
全然季節感あってねエエエエエエエエえーーーーー!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww こんなのを1週間最も以上に楽しみしてるってどーよ・・・・・wwww つーk毎日見てても飽きぬ つーか何回1.2話見てんだよwwww つーか原作本も買ってきちゃったww が、ネタバレ怖くて放送終了分しか見れんwwww ホントにまんまアニメにしてるんだなwwww なのにこの間の取り方や川澄ちゃんノリノリなぞで神化wwww!!!!!!!!! もはや病的に!!!!!! 寝よ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/22 03:36
デルトラ29話
デルトラOP変わったぁぁぁぁぁ!! どう見てもジャスミンが主役です 野育ちのくせに チェリー、「脅かしやがって」とかとても子供番組の主役とも思えん発言だからなww カーン部隊、稲田だからって地獄の猟犬ってwwwwww つーか今日総集編かよ!!! こうしてまとめてみると、いかにジャス子様ほぼすべてでまかなって、あのヒゲは何の役にも立ってないのがよく分かるなwwwwww バルダ「ジャスミンのいない旅は考えられない」 本人よく分かってるしwwwwwwwwwww あとチェリーの棒読み差... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 02:59
ほにほにいつもかみあわない
そろそろWF準備に真面目になってきたんで、呑気にネットで遊んでる余裕無くなってきましたよ 今回3連休だったんでそこでなぜか結構進んじゃうつもりでいたんだけど、ららぽに買出し行ったり実家帰ってみたりしてたら大して進まなかったw あ、全然関係ないけど、一色まことのピアノの森のCMやる度にぴのののマダーが思い浮かんで吹いてるのってオレだけだよな つーかそんな中でも今日作業してたらさ〜、デザインナイフ落としてそれがそのまま見事に脚にぶっ刺さったwwww なんつーかこう、エクスカリバーが刺さって... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 00:06
今夜はバリケーン
まにょにょにゃーににゃーなな ほにー ぽてまよ2回目 オレは!なぜ?オレはなぜこんな番組を1週間も異常に楽しみに待ってたんだぁぁっぁぁぁぁーーー!!! 1回目で異常にとてつもなくハマってしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スッゲー地味なのにッ!!!!!!!!! いや、地味すぎて特に掲げる事も無いんだが、川澄ちゃんものすごく楽しそうだな 最初カネトモかと思った武装神姫のおっぱいのに似てる釘宮もいーよな いちいちくちぇにだして説明するなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 03:31
デルトラクエスト28話
バルダとリーフの猿芝居吹いた 屋良さんはさすがわざとヘタレ演技やるのも上手いな しかしバルダの板に付いたやられっぷりと、あの悪者顔を見れば騙されても仕方あるまい とてつもなくあっさり生き返るジャス子 バルダ「(命の百合を)お前のために全部使っちまったんだ」 そもそも真っ先にバルダが死んだからそこで殆ど使っちまったんじゃねぇかwww 今回はものすごい勢いでリーフの詐欺師スキル全開で切り抜けたなww が、なんと中ボスまともに倒しやがったwww いつもただひたすら逃げてアイテムゲットだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 02:28
が、模型サイトでWF直前のここのテーマの圧倒的に多いのは「アニメ」について
ひぐらし解はもう2期か! つーかメインがまた小野Dかよwwww 今回はトミタケさんは何回死にますか? と期待してたら、なんか育ってるゥゥゥkゥゥゥ!!!!! 目暮警部補はジジィ化してたんで、トミタケさんも年取っても何回も死にますか? あかん・・・ななつ色は2回目にして早くも付いていけなくなってきた・・・ 鶴屋さんみたいのが出てたのは確認したッ! ウミショーにもゆかりんがっ! 福井裕佳梨始まったな いや、大分予想より時間かかったが 福井ゆかりんにヘンタイセリフ言わせまくりな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/14 02:18
鋼鉄神ジーグ最終回!!
神ジーグdaseeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwww が!このわけわからん派手なもこもこボディがダサカッコよくていいい! しかもタイトルなのに出演正味1分www ガイキング・ザ・グレートよりも遥かに少ない最強モード出演回数wwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 00:44
ドージンワーク2話
桃子wwwwwwwwwww ドージンワーク面白いじゃねーかwwww オレ的にはAパートもキャラ可愛いし、桃子にエロ語喋らせまくってる(いつものことだが)し、笑えるしで、Bパートはもう桃子ときみことゆりしーブルマくんで、面白くない筈無いじゃないか!!なんでもう全力OK!!!!!!! すっげーどん引きなキミキミ超笑った あの人もう10年以上キモヲタ専用声優やってるのになwwwww ワシもだべさの時`_`_おさわり会(←オイ)行ったし キモヲタ相手に全力でどん引きする巨乳ハァハァハァハ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/12 01:41
プラコレギャンの箱がいきなり自壊したのは仕様か?だが当時のギャン争奪戦具合を思い出すと感慨深いが今更
今日ファミレスで晩飯喰った帰りに買ったホームランバー当たったぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーッ!!!! 更に今つまみで喰ってるよっちゃんいかも当たったぁぁぁぁぁぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 01:40
ネプリーグにオシリーナ出てた
大江戸ロケットが土曜深夜にやってる千葉では、土曜夜から日曜朝には沢海陽子祭だなwww つーかゲキレンにビーファイタークワガーが出てた 風の少女エミリーは主役がDQNすぎるのを何とかしてくれwwww 爆丸の主人公以上のDQNっぷりだ 普通にぶん殴りたくなるww あんなのでも幼女ハァハァ対象のジミーさんはすげぇな オレ的にはイルゼが顔が怖いがあんなのにまともに付き合ってて天使に見えるwww あっちゃんのいじわる子(名前忘れた)もいいよなww あとロミジュリのバカップルも誰かいい加減ぶ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/07/09 23:59
あと今週のアニメ適当にまとめて
ウミショーはエロエロアニメか!!! 1週間に一度くらいはこういうの無いとなぁwwwww 僕に釣られてみようwwww ゾンビローンは腐女子モン? ローゼンメイデン原作買った時にちょこちょこ出てた奴位の知識しかネェwww スザクとリュウタとメガネほーちゃん キャストで見るぜ!! スクールデイズはエロゲ原作? キャラの顔が皆同じで区別つかねーー!! もっとエロくしてくれ!!! ムシウタはハクオロさんがムシキングバトルしてた すげーラノベ臭だがそのうち楽しめるだろ〜 スカイガール... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 01:57
ハピラキ34話
ロココ様カッコいいよロココ様!! やはり三条脚本のハピラキは最高ーーーだぁぁーーー!!! スッゲー作画も良かった ガイキングスタッフはここぞと言う時には凄まじい力を発揮するよな!! シャーマンカーンもちゃんと永井一郎という、シャーフーと並んで朝から東映波平タイムだったよ!! 確かにロココはカッコよかったが、予告見てハピラキはゲンキ達の話なのに、美味しいところをまた結局ロココに持っていかれたら悲しいなぁ、とか微妙に思わなかったわけでも無いんだが、そんなとこもよ〜〜〜く三条分かってる!!!... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 01:36
デルトラクエスト27話
今週はあんまり作画良くなかったな いや、子供向け朝アニメにしては普通こんなもんなんだが、普段結構言いだけに目立つな なんか脚本もジャス子がやたら好戦的だったりおっさんより先にジャス子が罠にかかったりと、いつものデルトラクォリティとは微妙に違う方向に向かってきた???www エンドカードも毎週ジャス子じゃなくなっちゃったし 公太郎いきなり「気味が悪い」 お前が一番気味が悪いわぁぁぁぁッ!!! 先週の「足手まとい」発言といい、スタッフマジでツッコミどころを作るためにやってるとしか思えんw... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/07/08 02:00
鋼鉄神12話
チェンジサイボォォォォォォグ!!!!!!! 宙かっけええええええええええええええぇぇぇぇぇ!!!! サイコーだよ!超面白いよ!!超カッコいいよ!神ジーグ!!!!!! いきなりXボンバー母艦大艦隊でSF!! アイキャッチの宙サイボーグがゾアロード やはり弱い再生ハニワ幻神 剣児のメットが新サイボーグ!! 生身(じゃ無いけど)で戦う燃える宙!「拳で充分だ!」 邪魔大王国全滅だ!! 復活宙! そしてチェンジサイボーグ!!!!!! 更に!ミッチーの旧ビッグシューター! そしてつい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 01:07
(‘ワ‘) リョージョク
ドージンワーク始まった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 01:39
デルトラようやく見た
プリンうぜええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwww そしてプリンきめえええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwww ひたすらこそこそ逃げ回って隠れてた上に寝床ばかり気にしてたくせに、「出てきてやったぜ」とかのたまうあのヒゲが素敵すぎます カーン部隊かっこいいけどさ〜、今までザコ憲兵隊にもただただ逃げ回ってたから、おっさん一人でカーン部隊2〜3人一度に相手してる事で「今までの相手とまったく違う」とか言ってもまったく説得力無いよwwww... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 01:13
影も形も残らないようにしてやる
悪名高いパームアクションのレイズナーが尼で\1000期って叩き売られてたから買ってみた うわーww こりゃこの値段だったから許すが、確かに定価だったら発狂するwwww ただし頭の形状なんかはR3より好き レイズナーさ〜、オレ的には思いっきりゼータなんかの一番プラモやアニメに熱い時代に見てたもんだし、ともかくホントに思い入れも多い作品で感じることも多いのに、この時代ってプラモやロボアニメが一気に冬の時代突入しててリアルタイムで見て無い人が殆どなんだよね だからって最近このレイズナーやダブ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 00:10
鋼鉄神11話
先週があまりに超展開で異常に盛り上がったんで、来週最終回の全12話と思ってたらもう2回あるんだな 決戦前の静っぽい展開と思いきや、ビルドシャトルの強引な展開に吹いたwwwww やはり鋼鉄神スゲーーーwwwwwww つーかあんなモンが飛ぶかwwwwwww いや、磁石の威力だーに今更何を言ってるんだと言うのは分かってはいるがww 宙、キャラデはかっこいいのに、落ち着きクール系空気キャラ? 前主人公になんと言う仕打ちを もっとやれwwwww 旧作がリアルタイムで最高に大好きだったが全然... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 00:26

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

off-scouring.net アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる