off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS GRAY GOHST

<<   作成日時 : 2015/10/12 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

本日は機動警察パトレイバーON TELEVISION放送開始26周年だったらいいが、THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦 ディレクターズカット 観に行ってきた

うむ!5月の公開版とはまるっきり別モンと言える完成度であった
世間の評価は低くても私個人的にはすっかりお気入になったこのシリーズ
DC版公開します!と聞いてた時からずっと楽しみにしてたのだが、待ってただけの甲斐あった出来だった
つーかなぜ以前の公開版はカットしちゃったんだよ!
熱海やビデオのシーンはカットされても仕方ないけど、南雲さんの話や灰原のシーンカットしちゃダメだろ!
DC見ちゃうと、こっちでようやく話がきちんと繋がって見えてくるレベル
いやもうよりのめり込んで観れたですわ
しかし改めてカーシャ強すぎw

5月の公開版だとAH-1との戦闘シーンの方が盛り上がって、「イングラムいらないんじゃね…?」って感じだったのがきちんとラストの盛り上げになってるし

はーんこのシリーズ好きだから、続き見たいしカントクも作る気あるそうだけどどう考えても興行的に無理ッスよね…
プラモも出来いいしお気入なんだけど、せめて旧キット版1/60かMG版1/35に合わせて出してくれれば…
あとトランスポーター欲しいッス
く…もうちょっとこの作品が売れてれば…
私個人的にはすごいお気入なんだけどなぁ
(振り出しに戻る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GRAY GOHST off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる