off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダーフェスティバル2015【Summer】

<<   作成日時 : 2015/07/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ワンフェス2015夏終了!

当日は記録的な暑さの中、当ブースOff-Scouringにお越しいただきありがとうございました
遊びに来てくれた方見に来てくれた方写真撮っていってくれた方注目してくれた方その他関係者の皆様、そして買っていってくれた方、すべてに心から感謝!!!

今回は自分自身準備で疲れきっていたのと卓内人員が少なかった為、ほぼ自ブースから動かずに一日中椅子に座っていたのでよそ様に全然行けませんでしたごめんなさいーーー!!!
あとでレポ報告を見て後悔するいつも通りの流れ
が、ずっと自ブースにいた分訪れた方の姿は大分拝むことが出来ました
(途中寝落ちも多かったのですが)
差し入れもたくさんいただきました
既に大分喰ったり飲んだりしてしまったんで画像は無いのですが、ものすごく嬉しいしありがたかったし何よりも美味しかったです


Off-Scouring次回参加イベントはトレジャーフェスタin神戸7になります
今年も行きます神戸!
私独りですが…


遅くなった上に軽いですが、今回のワンフェスも皆様本当にありがとうございました
毎回これほど楽しく、生きていて充実する日は存在しないですね
またよろしくお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンヘスお疲れ様でした!HIRONです!
人手も多くて、ワンヘス!って感じの一日でしたね!
まさかの、再びのキャプテン!パワーあるな!って感服しきりっす(^▽^)>
あと「8」のホールは大分涼しかったですww
自分も夏の参加はそっちにしようかな?(^皿^)

冬のトレジャーも参加を予定してますんで、KAZZさんも参加されるときはゆっくりしゃべりましょう〜!
HIRON-DASH
2015/07/31 00:16
いつもありがとうございます!!
毎回大変感謝しています
が、今回こちらから挨拶行けなくてごめんなさいーーー!!
アダルトブースいいですよ!
すごい隔離間っつーかハブられ感がドM的に
なんか冬トレフェスは、ボークスのホビーラウンドと被るので無くなるかもという噂が…
KAZZ
2015/07/31 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンダーフェスティバル2015【Summer】 off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる