off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉アニメが増えたのは単純に嬉しい

<<   作成日時 : 2015/06/29 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年もやってた千葉都市モノレール やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 に乗ってきました
画像

千葉みなと駅、稲毛海岸に次ぐ最寄駅なんだけど、近すぎるのと行き先の関係で無理矢理利用しないとほぼ乗らないという千葉都市モノレール
画像

今回も千葉とらのあな行くのに千葉みなとまでバスで行ってモノレール乗り換えてそこから歩いて京成千葉中央まで行くという無駄具合
車で直接行くかバス1本の方がはるかに楽だからな〜
画像

俺ガイル、続。号は俺妹号ほど痛くない気がする
車内アナウンスもないし

俺ガイルはおもいっきり地元舞台なんで、背景全部近所で「うひょー!」と楽しく見れるのがいいな
これで千葉アニメが盛り上がるのはいいよね!

個人的には好きなきんいろモザイクのラッピングやってくれたら嬉しさ100万倍だが、あちらは京都なんだよなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉アニメが増えたのは単純に嬉しい off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる