off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS WHAT LOVELY DAY

<<   作成日時 : 2015/06/28 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

マッドマックス 怒りのデス・ロード を観てきました

うむ!とんでもない超絶バカで勢いだけの映画だった
これが最大の褒め言葉にしかならない凄まじいまでの突っ走りっぷり
2時間ただ砂漠を爆走して殺し合いしてるだけ
でも異常に面白い
なんだこりゃw

すげぇなぁ
こんだけのバカ映画をものすごい金と時間かけて才能ある奴等が全力で頭悪く製作する
いやぁ〜映画って本当にいいものですね〜

全部これでも困るけど、映画ってこういうものだよな
と、無駄に実感する作品でした

見た後興奮してヒャッハー走りしたくなったり、劇中のバカ改造車最高に汚ったなく製作したくなったりするよな!
ウチのマウンテンサイクルにその昔買った輸入キットのインターセプターが埋まってるんで、明日の休みに発掘してみるか!

いや、見つかっても現在WF原型追い込み時期なんで手をつけてる暇ネーけど
つーか当時挫折したキットだしw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WHAT LOVELY DAY off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる