off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015初夏のお誕生日大洗(2日目)

<<   作成日時 : 2015/06/02 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

おは大洗!
まずは浜の湯さん2階階段から見える朝の大洗の絶景をご覧ください
画像

朝5時半に大洗の街に流れる「野ばら」を聞きながら爽やかに目覚める朝!
休みの日にこんなに気持ちよく起きれていいのか!
画像

起きてからスーパーヒーロータイムとか視聴しながら、前日江口又新堂さんで買ってきたガルパン関連本読みながら朝もマターリ過ごす
前日に確保しておいた絵馬もこの時間に描いた
画像

浜の湯さんもここでチェックアウト
なによりお風呂が最高だったし、ご主人ものすごく丁寧でたまらなく気に入りました!
是非とも次回も宿泊の時はここで!
と思う一方大洗の他の宿にも挑戦してみたいー!という葛藤
画像

宿出たら早速磯前神社に絵馬奉納
約1年前に描いた忍ちゃんの奴に続き、絵自体ほぼ1年ぶりに書いたよ
画像

朝飯代わりにウスヤさん
画像

更にここきて以来和菓子好きになってしまったが、既にここの和菓子しか喰えない森屋さん
今日の忍ちゃん
画像

そして喫茶ブロンズさんに移動して、今回の大洗訪問一番の目的とも言える月柳さん製作のペパ子見に行きましたーー!!
画像

すっごい可愛く仕上げてくれていました!!
鳥孝さんのキャプテンも森屋さんの忍ちゃんも月柳さん製作のものです
自分の出していたキットを仕上げてくれて、こういう場所でお目にかかるなんて、これほど幸福なことは無いですよ
毎回ありがとうございますッ!!
画像

画像

fukahireさん製作らしい青銅CIRCUSさんのパッチョさん&ペパ子がまたよかった!

…すいません私の写真はヘタすぎです…
画像

画像

画像

そしてまた新パネル巡りとかしまくったあと、昼飯は念願の栗崎屋さんで
画像

美味かった〜〜〜
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

他にもお土産買ったり新パネル見て周っていたらそろそろ大洗を離れる時間です
画像

新パネルはどれもめちゃくちゃ良いので、一つ一つ感想書きたいところだけどその時間は無い無念っ!
画像

今回も本当に楽しかったぁ〜〜!!!
ずっとトレフェス終わったら大洗行こう!とは計画していたのですが、また直前でプライベートの方でいろいろトラブルが起こっていて実は今回の大洗行きもギリギリ前日の夜まで決めかねていたのですが、なんとか行けてよかった
画像

正直先の事は分からないし、近くても次は夏WFが終わった8月以降だけども、またその日を楽しみに普段頑張ってやっていくぞーー!!
ありがとう大洗!
次も待っててね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015初夏のお誕生日大洗(2日目) off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる