off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015初夏のお誕生日大洗(1日目)

<<   作成日時 : 2015/05/31 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

毎年この時期だけは行っている、お誕生日近辺大洗に今年も行ってきました!
画像

前回2月終わりに行った時から3ヶ月
画像

その間にたくさんの変更点があって、どれも是非ともいっておきたかった点
画像

ガルパン喫茶
画像

ガルパンギャラリー
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

新パネル
画像

そしてブロンズさんに寄贈されたと聞いていたペパロニフィギュア
画像

今日の典子さん
鳥孝さんの焼き鳥は大袈裟でなく今まで喰った焼き鳥中一番美味いと思う
鳥孝さんは日曜休みなんで、どう〜しても土曜休みの時に大洗来る最大の理由は鳥孝さんの有無
画像

画像

今日の桃助
画像

更に桃ちゃん
画像

とても一日では回りきれないので、急遽宿泊することに
画像

場所は浜の湯さん
画像

チェックイン時間も過ぎた午後4時ごろいきなりベル押して頼んだのに、快く受けてくださってありがとうございます!!
そして急に行ってごめんなさいー!
画像

こちらはなによりお風呂が素晴らしかった!!!
画像

元銭湯の設備を利用しているそうで、レトロな雰囲気でものすご〜く楽しい!!
画像

これが貸し切り状態で利用できました
画像

風呂の後さくらい食堂さんで晩飯
超美味かったが、ボリュームすごすぎィ!
クックファンさんのとんかつ、ブロンズさんの鉄板ナポリタンに続く、最高にめちゃくちゃ美味かったけど頼むには要注意なメニューに自分の中ではなりそうです(;´∀`)
画像

夜の大洗の街徘徊するの楽しいよなぁ〜〜〜
つーかこの好子さん立体化したいッ!!!
最早前のパネルとは完全に違う人です
画像

そんで夜のタグチさんで、オリジンガンタンク買ってもうちょい夜の大洗うろちょろしてから部屋戻ります
画像

部屋で早速パチる
画像

急遽宿泊決めたのでぱんつ他泊り道具持ってきてなくて商店街で揃えたんだけど、ニッパーとヤスリはしっかり持ってきていた私
画像

大洗の夜はタグチさんで現地調達してきたガンプラパチ組しないとな!(謎理論)
画像

大洗宿泊4回目だが、今回初の独り宿泊だったんですけどこれはこれでものすごく楽しい!!!
浜の湯さんは大洗駅からマリンタワーを結ぶ一直線の海近くの立地なんで、フェリーの出発アナウンスが聞こえてきて雰囲気抜群
そして大洗の町午後9時に流れるムーンリバー聞きながら、マッタリ過ごす静かな夜

もうこの時間が最高〜〜〜!!!って感じでした
普段の慌しくストレスの日々を、この時だけは忘れてゆったりすごくスローライフな大洗の夜
はぁ〜楽しいなぁ
こうしてとっぷり暮れていく今回の大洗旅行1日目
これだから大洗はやめられない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015初夏のお誕生日大洗(1日目) off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる