off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ベロンのカクテルでべろんべろん

<<   作成日時 : 2015/05/24 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

念願の怪獣酒場に行ってきました!!
画像

開店45分前に付いたら既に長蛇の列
しかも開店したらちょうど自分の前までの人入場で、自分からは二順目とか言われてテンション駄々下がり
正直もう帰りたくて仕方が無かったが、自分から言い出したことだし仲間も一人まだ到着していなかったので待つことに
画像

結局ほぼ二時間近く並んでようやく入場
画像

むちゃくちゃ下がった士気も、自分のところに運ばれてきたドドンゴジョッキ見て一気に上昇する単純な私
画像

ベムスター座席は面白かったけど、ここはモニターも見えないしカウンターに置いてあるフィギュア類も遠いのは残念
帰って来てからHP見たら、他にもたくさん楽しそうなゾーンあったのな。
ウムゥ?とても一度では回りきれない店内であったか
画像

ゴモラの尻尾っぽいローストビーフ(名前は全部うろ覚えなんでHPで確認してね)
近年ゴモラはすっかり味方怪獣のイメージあるが、そんなの無視して全力でジョンスン島から空輸してきたアイツのイメージ
画像

有名なツインテールフライ
すいませんこれしか事前情報では知りませんでした
味は普通
ほぼ草
寝てるじゃん!
画像

メフィラスサラダ
何処がメフィラスなんだか良く分からなかったがこれは美味い方だった
画像

喰ってみてから皿の底見て納得
画像

タッコングのなんちゃら(ピンボケ)
今流行のアヒージョっぽい何か
これも美味かった
画像

ナースソーセージ
頭と尻尾の料理造型すげぇぇぇぇ!!と思ってよく見たらここは普通に樹脂製だった
画像

貰って帰っても良いとの事で大喜びで持ち帰ってきたが、よく考えたらこれを何するかは謎
ウチでおつまみでソーセージ焼く度に短いナースよーとして一人遊び専用か!?
ソーセージ的には特に美味くはない
画像

なんか忘れたけどバードンのチーズ(超ピンボケ)
美味くないけどバードンのバーナーがすげー面白かった
が、バードンで激しい炎吹いたっけ?
タロウとゾフィを全部突いて惨殺したのと、踏み潰してた印象しかない
と書いてる途中でそういや兄さんの頭燃やしたな…と思い出した
画像

飲み物はビール以外はキュラソ星人の星人のリキュールとグリーンモンスのカクテルを注文
店員さんに商品名無視して怪獣名や宇宙人名でしか頼んでないのに当たり前に出てくるのが素晴らしい
グリーンモンスの草はイメージっぽくて楽しかったが、これ全部ミントなんでグリーンガム味カクテルにしか思えん美味くなさ
画像

店内はノーバがうろちょろしている
だからこえーんだよお前!
画像

そうこうしてるうちに早くもラストオーダーなんで、デザートを注文
ジャミラのなんちゃら
国旗ww
画像

食べる前にジャミラスプーンごろごろ転がして泥っぽいソースと国旗ででろでろウルトラ水流をリアルに再現するのだ!
画像

画像

画像

店内に貼られてるあの人達のサイン色紙で興奮!
なんか知らんが一人エロい娘描いてる人ので一部が興奮
画像

そんなわけで初の怪獣酒場終了!
並びまくってるところでどうしようかと思ったが、超楽しかった!
あくまで怪獣側なんで、展示もBGMもそちら側なところが面白い
円谷こういうところすっげー上手いよなぁ〜〜
平成勢どころか80以降すら完全無視な全力で高齢おっさん向けなところもたまらん
が、意外と他客は女性客が多かったぞ
画像

画像

お通しになってた小皿と、コースターがお土産で貰えた
今月は帰マン月刊だそうです
昔からダンガーに付いてるブラブラがソーセージに見えて仕方が無かったんで、この辺もメニューに加えてくれ
つーかあとでHP見たら今月がお誕生日の方向けサービスとかあるじゃん!
うぐぅ!?ワシ来週誕生日だったのに!!
画像

今回の飲み会は早く始めて早く帰ってきちゃったんで、ウチ帰って来てからこちらで買ってきたおつまみで飲み直し
パッケージのインパクトのみで好きな怪獣だから買ってきたグビラだが、中身はエイひれだ

すいません怪獣立場ですっかり飲みすぎました
だいぶベロンベロンになったんで、最後はこの酒場的には禁断のあの方に処理していただきます
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベロンのカクテルでべろんべろん off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる