off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 激熱!第54回静岡ホビーショー

<<   作成日時 : 2015/05/18 01:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はすごい暑かったが今年も静岡までホビーショーに行ってきた!!
例年と一緒で細かいレポはよそ様に任せます
これは途中の中井PAにいたぬこ
画像

まずはいきなり由比漁港寄ってシラス&桜海老を食す
画像

超美味かった!
画像

そんでむちゃくちゃ混んでた近辺を越えて会場到着!
うむ!!!!!!今年も会場で異常にテンション上がる!!
各社新製品いいなぁたまらんなぁ
自分家の積みと今後の新製品考えるとめまいがしてくるが、作りたいもの多すぎてどうにもたま乱
確実なのは我が家の積が今年も確実に増えることであろう
作れよ!
いや限界まで作ってると思うがどう考えても発売スピードに製作が追いつかぬ!!

そんで更に合同展示会見に行って興奮度MAX!
とてつもない技術力の超絶作品達を見せられてそりゃもう上がらぬ筈はない!!
こちらは普段余り興味ない作らないジャンルの作品も見せられて、ものすっごく作ってみたくなるし大きく興味も上がるよなあ!

そしてその中で出会ってしまった!!
画像

ウチで出してたペパ子を北模協featインターネット模型配信勢さんで作ってくれているゥゥゥゥゥ!!!
正直展示会見に行ってウチのキット作ってくれてる方を見つけちゃうのは昔から勝手に妄想していたことだったので、果てしなく興奮いたしました!!!
あの組みにくかったであろうキットを可愛く作ってくれていました!!!
人生上めちゃくちゃ嬉しかったです
ありがとうございます!!



しかし会場で撮影した画像の殆どが私の撮影技術のダメさでまともに写ってなかったのでここにはあげられません
撮影させていただいた方々申し訳ありませんでした
画像

fukahireさんの新作なにゃこ(後ろ)が上手く撮れていなかったのが無念!ごめんなさいー!
でもずっと見たかったねんどろろこどる見れたすげーカワいかった!!


画像

そして会場を跡にする
今年もホビーショー楽しかったなぁ〜〜〜
こないだのトレフェスの時もそうだったけど、他人様の作品魅せられると自分もたまらなくなってむっちゃ意欲上がるよね!!!
やはり模型はサイコーーーー!!!に大好きだ!!!
正にこの為に生きています
うむ!!!!今後もやるぜ-----!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
激熱!第54回静岡ホビーショー off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる