off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰る前の飯に肉喰ったんですけどおつまみにもフランクフルト買ってきました

<<   作成日時 : 2015/05/10 03:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

トレフェスも無事終了したんで、ようやく TNGパトレイバー 首都決戦 を観てきました!

作業中も既に公開されちゃってるこれが気になって気になって…
うむ!!!!!!実に押井でP2続編でTNGPで面白かった!!!

押井作品はハリウッド映画みたいにその場で「面白かったー!」ドカーン みたいな感じと違ってスルメのようにあとからあとからじわじわと無限に面白くなっていくものだけど、今回のは結構エンターティメント性多くて驚いた

AH-1とグレイゴーストの都庁挟んでの空中戦があるとは…
もうこの段階でレイバーもう無くてもいいーー!!
とか思ったが、ちゃんとイングラム戦になったらこれがまた燃える!
大田原が一瞬で落ちたのは劇場で噴きそうになったが

これまでのシリーズで、すっかり今の特車隊メンバーがお気入になってるのがなんといっても大きい
塩原なんて好きすぎて出てくるだけで何やっても笑っちゃうもん
つーか相変わらずカーシャ強すぎw

P2よりは小さい話だったが、焼き直しのように見せかけてしっかり今のメンバーでの行動で続編になってるのがいいね〜
ただ、尺が短いから特車隊メンバーの出番が少ないのとオチがぶつ切り気味なのが不満
この辺は公開決定したらしいDC版で保管してくれるんだろか

まさかの音響センサー展開したりで燃えた1/48TNGイングラムも絶賛放置中だけど是非とも完成させてやらないとなぁ
それとやっぱりトランスポーターも欲しいな

DC版もあるけど、まだこれからもなんらかでこのシリーズ続けて欲しいな〜
二課なくなっちゃったかもだけどさぁ
イングラムひたすら寝てるだけでいいから、TVシリーズ化とかは無理なんだろか
今回の首都決戦もかなり人入り辛そうだしなぁ…
ともかくDC番までまた正座して待ちます!



あと、もう全然パトレイバーじゃないけどグレイゴースト主役でF-2とガチで街中で戦うブルーサンダー的なものも見て見たいとか思ったり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰る前の飯に肉喰ったんですけどおつまみにもフランクフルト買ってきました off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる