off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS トレジャーフェスタin有明13

<<   作成日時 : 2015/05/06 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

5月5日に有明ビッグサイト西1ホールで行われた、トレジャーフェスタin有明13にOff-Scouringとして出展してきました

遊びに来てくれた方見に来てくれた方写真撮っていってくれた方注目してくれた方その他関係者の皆様、そして買っていってくれた方、ありがとうございましたー!

おかげさまで自分としては充分満足できる結果で感謝するばかり
毎度あわあわしていて、来ていただいた方々や関係者の方々にはまた迷惑をかけたかもしれません
また、自分会場内殆ど周っていないので、たくさん見落としあるかも

あと、新作のクッシーちゃんは私の準備不足で予定していた数を用意できなかった為、手に入れる事が出来なかった方も申し訳ありません
夏のワンフェスでも再販予定ですのでよろしくお願いします

久々のビッグサイト西館での造型イベント参加だったのですが、今回のトレフェスはずいぶんお客さん多い気がしましたねぇ
正直こないだの年末のなんか閑散としていて、今後のイベント自体の継続があやぶまれていたので安心しました
昼過ぎくらいにはいつも通りマターリ状態で、他ディーラーの方々やウチのお客さんとの交流も充分出来てイベントしてのトレフェスは毎回凄く好きですね〜
イベント参加募集から開催までの展開は早いしスタッフの対応も丁寧だしトレフェス大好きー!
次のトレフェス神戸もちゃんと予定されているようだし、なんとか仕事のスケジュール合わせて次回も千葉から遠征したいです

ともかくも今回もありがとうございました
Off-Scouringの次回参加イベントはワンダーフェスティバル2015夏です
次回はガルパンネタです


最後にご報告
ウチ、Off-Scouringのメンバーで、今回のアメフラシぬいぐるみを作っていて、これまでも蟲や花等のマスコットぬいぐるみや精○のスノードーム、フィギュア造型もヤミノリウスや仮面ライダークウガのゴオマ、gdgdの持田房子等を作ってきた野山あを本人のHPが今回当人が不参加だったのですが、これまで妊娠の為で、この度イベント直前に無事第一子を出産したそうです
聞いていたよりも予定早まって私も当日の朝いきなり本人が赤ちゃん抱いてきてビックリしましたよw
おめでとうございます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレジャーフェスタin有明13 off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる