off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしても「様」とか「さん」を付けてしまいたいお方の代表格のような方

<<   作成日時 : 2015/04/19 04:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」を観てきました

21時過ぎから始まるレイトショーなのに超混んでた!
普段見てる深夜アニメの劇場版とは桁が違う…

しかし正直個人的には「う〜〜ん…」な内容
いや始めから終わりまでひたすらバトルで単純には面白かったんだけど、なんつーか緊張感に欠けるというか尺が長いっつーか
前作「神と神」でもこんな感じだったんで鳥山先生的にはこういう感じなんだろうけど
あとどんだけピラフ一味好きなんだ鳥山

皆フリーザ様大好きだろうから終始舐めプされてピエロっぽくて逆にフリーザ様応援したくなる
修行でパワーアップとかだし
最終的に卑怯戦闘してバランスとったんだろうけど、劇中でも突っ込まれてたが今更悟空にビームガン如きが通じるんだろか
そして一番大好きなピッコロさんがザーボンドドリアクラスの稲田牛に苦戦するとかも辛い
ビルス様やブゥにビビるフリーザ様なんて見たくなかったよ…
知らないままでも良かったのに

なんかいきなり文句ばかりになったけど、戦闘シーンは作画も良くてホントすごい
亀仙人は良かった
単純に力と力の戦闘シーンばかりだから熱く楽しく観れるよね
もうちょい詰めて75%位にしてくれればかなり良かったのになぁ

今回前宣伝が長すぎたおかげで期待しすぎた感あるな
宣伝で目立ってたトッシーヴォイスの細身ハゲがバトル前で退場した段階で気付いておくべきだった!

この入り人数だし設定的にもまだまだ続編作る気満々だろうしまた新しいものみたいけど、そろそろ流石に声優さん達が限界だろうから今後の展開どうなるのか気になる
現キャストだと限界だろうから、ウィスを超える圧倒的敵相手に戦う最終決戦なものか、ドラやルパンよろしくキャスト変え前提で今回みたいにちまちま定期的にやっていくものなのか…


あ、あとトリコみたいな悟空とか金フリーザ様とかいかにもカラバリ展開っぽいよなぁ〜
とか上映後仲間内で話してて、その後家帰ってパンフ見たら文字通り色換えリデコ商品いっぱい載ってて吹いた
もうお菓子崩せるパンチとかも超サイヤ人ゴッドサイヤ人超サイヤ人仕様とかで発売しようぜ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしても「様」とか「さん」を付けてしまいたいお方の代表格のような方 off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる