off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS WF2015夏当選しました

<<   作成日時 : 2015/04/02 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いきなり暖かくなって桜も一気に満開になった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか
え〜、ワンフェス2015夏当選いたしまいた
今回は落選した方が多いと聴く中、無事当選したのは18禁ゾーンでの応募だからと勝手に思っております

まぁそれよりも前にトレフェス有明が既に5週間前です
事務局からは版権申請結果通告1個も来てません
大丈夫かTF事務局w

いや〜その前に自分の原型進行ものすご〜く遅れてるんですけどねっ!
画像

現状

自分が一番大丈夫じゃなかった!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
残り期間で頑張ります!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WF2015夏当選しました off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる