off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきたバリボーマン

<<   作成日時 : 2015/03/06 01:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


2013年9月末に大洗の鳥考さんに提供させてもらってた典子ちゃんが、こないだの2月末から3月1日の大洗旅行で帰ってきました
その間毎日たくさんの人の目に触れられ、大事にされて愛されてきた私制作の作品の中でも最も幸せだった娘だったと思います
お疲れ様でした
これからはウチで大事に可愛がってやりたいものです

この度回収してきた理由は、長い間日光の下にいたので色褪せが気になっていた為
入れ替わりでウチでは4体目に制作した同じ条件で撮影したキャプテンと比べると一目瞭然
画像

最初の状態では殆ど同じような仕上げだったと思います
肌はサフレス塗装で仕上げたものだけど、どうやら赤の顔料が先に抜けるらしくかなり黄色っぽい肌になっちゃってました

それはそうと鳥考さんの焼き鳥美味かったなぁ〜〜
あとなぜかやってたおでんが果てしなく美味かった

WF、TFのイベントでウチに来てくれる人たちにも「鳥考さんで見た」と言ってきてくださる方が多くて嬉しかったです
今まで大洗で見て行って、話題にしてくださったたくさんの方々、なにより鳥考さんにありがとうございます
そしてまた次の娘をよろしくお願いします
大洗に行ったら是非鳥考さんに見に来てね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきたバリボーマン off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる