off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆい先輩in魚心くん

<<   作成日時 : 2015/02/15 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像

今回のワンフェス2015(冬)の新作だった、ゆい先輩in魚心くん
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。より、三ヶ月ゆい先輩と魚心くんです

アニメのゆるキャラGP回が放送されている頃、突然「ゆい先輩が中に入ってる魚心くん立体化したいー!」とか思いついてそのままの脳内の勢いで制作しました
でも実際中に入れてみると、魚心くんの着ぐるみパーツ部分と中の人であるゆい先輩の連動プロポーションが合わなくて苦戦しました

画像

画像

魚心くん

すいません出来てから冷静になって客観的に見ると全く似ていなくて更に可愛くないです…
ムルデル君のディテールなんかも甘すぎです

画像

画像

ゆい先輩

変なポーズなのは、中で合体させる関係でなんか妙なポーズになってしまいましたが、この辺も練りこみ不足だと思うのでもうちょっと何とかならなかったものかと後から反省
なんかこうしてみるとスニーカーでかすぎだな…

画像

画像

アップ

顔だけはそこそこ似たかなぁ
魚心くんの頭がぶつかってしまうので、頭自体を傾けたのですが、それでも当たってしまって筆を傾けたりしました

今回私の準備不足で、生産数が少なく手に入れられなかった方は申し訳ありませんでした
5月のトレフェスと夏のワンフェスでも再販しようと思っているので、よろしかったらまた見にきてやってください

【ろこどる】はアニメの出来がものすごくお気入で、放送見てからファンになって原作まで一気に好きになったもので、ともかくこちらから作ってやりたい!というのが最初の原動力でした
【ろこどる】キャラはおじさんや和菓子屋主人含めてどれもいい人過ぎて大変好きですが、特にゆい先輩が一番お気入ました
ちっちゃくて巨乳でものすごく性格よくて頼りになるあんなカワイイ人を好きにならない筈はない!
一番ズキュウウゥン!したシーンは、5話のお弁当シーン
超でかいおにぎり2個+バナナ1房という豪快なお弁当がめちゃくちゃツボりました





今回のワンフェスでは、【ろこどる】の名和監督がウチのブースを訪れてくれました!
これだけいいアニメを見せてもらった事で、監督始めとするスタッフの方々にはひたすら感謝したい位だったのに、監督自ら訪れてくれるなんてもうたまらなく嬉しくて脳内がいっぱいになってしまって、お話を聞いた瞬間私がテンパてしまってあわあわしすぎでごめんなさーーーーー!!!
スタッフトークショーもものすっごい楽しそうだったんで、チケット取れた人が鼻が出るほど羨ましい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Off-Scouringはトレジャーフェスタin有明13に参加します
5月5日に東京ビッグサイト西1ホールで行われるトレジャーフェスタin有明13に出展します ...続きを見る
off-scouring.net
2015/04/26 16:44
Off-Scouring ワンダーフェスティバル2015【SUMMER】 参加のお知らせ
7月26日(日)に千葉幕張メッセ1〜8ホールで行われるワンダーフェスティバル2015〔夏〕に出展します ...続きを見る
off-scouring.net
2015/07/20 02:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様。
次も頑張れ!
ken2
2015/02/16 18:44
次回もRXステーキ喰えるように頑張るじょー
作りたいものが多すぎでなかなか絞れない
KAZZ
2015/02/18 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆい先輩in魚心くん off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる