off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダーフェスティバル2015【冬】

<<   作成日時 : 2015/02/11 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日のワンフェス2015w終了いたしました
画像は終了時に撮影したので、あをさんのラフレシア等がすでになくなってしまっている状況でさみしい
当日は天気も悪く寒い中、当ブースOff-Scouringにお越しいただきありがとうございました
遊びに来てくれた方見に来てくれた方写真撮っていってくれた方注目してくれた方その他関係者の皆様、そして買っていってくれた方、すべてに心から感謝!!!

当日はそれまでの準備で疲れきっていた筈ですが、そんなものを吹き飛ばしてくれるくらい物凄く楽しかったです
ワンフェスはよりたくさんの方々が訪れてくれるので、開幕から終了まで多くの交流が出来ました
大変な充実感です
イベント終了時の達成感や充実感は何度経験しても言葉には言い表せない程の最高の気分です
これがあるのでどんなに困難でも造型イベントはやめることは出来ないですね
ありがとうございました

しかし今回は特に私の準備不足から開幕当初からトラブル続出でたくさんお方にご迷惑をおかけしました
生産数も多く用意できなかった為、手に入れられなかった方には本当に申し訳ありません
次回以降のイベントにも持って行きますのでよろしくお願いします

また、お買い上げいただいたキット含めて至らないところだらけだったと思いますが、お気づきの点がございましたらどんな事でもお気軽にお申し付けください
その事が今後の勉強になります

なにより私からはただただ感謝の言葉が出るのみです
次回ももっともっと頑張ります!!
ありがとうございましたーーーー!!!!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンダーフェスティバル2015【冬】 off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる