off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンフェス2015wに参加のお知らせ

<<   作成日時 : 2015/01/25 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月8日に千葉幕張メッセ1〜8ホールで行われるワンダーフェスティバル2015〔冬〕に出展します

8-05-05
Off-Scouring

成人向けゾーンです
お手数ですが身分証明になるものをご持参ください

出品物

魚心くんinゆい先輩
画像

(すいません魚心くん部は出来次第貼ります)
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 三ヶ月ゆい&魚心くん
魚心くんの中を開けるとゆい先輩が入っています
今回の新作です
原型製作:KAZZ
\7000
レジンキャストキット


ペパロニ姐さん
画像

画像

OVA「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」アンツィオ高校副隊長ペパロニ
原型製作:KAZZ
\5000
レジンキャストキット
アンツィオ高校制服姿
参考ページ
1
2
3



100号るんちゃん
画像

「Aチャンネル」より、まんがタイムきららキャラット100号の表紙を飾ったるんちゃんを立体化してみました
原型製作:KAZZ
\5000
レジンキャストキット
WF2014夏からの再販です
参考ページ


黒田bb先生U
画像

「Aチャンネル」「あまりまわり」等の原作者黒田bb先生の擬人化自画像を立体化してみました
夏にも出していたもののポーズ違いリメイク2体目です
こちらも今回の新作になります
原型製作:KAZZ
\500
マスコットサイズ
レジンキャストキット


絶対防衛レヴィアタン(TVアニメ版)
ヨルムンガンド
画像

原型製作:KAZZ
\5000
去年の雪のWFの時に一度だけ出したものの再販です
斧付き


その他いつもの蟲マスコットやらなにやら分からんもの作ってくる可能性もあり?
当日発表にご期待ください

1年前のワンフェスは大雪で大トラブルでした
今回は晴れてくれるといいなぁ
買い物とかの一切遠慮無しにお気軽に遊びに来てもらえると幸いです
当日お待ちしております
ごちゃごちゃにぎやかだったり疲れきって倒れてたりもするかもしれませんが、気にせずガンガン来てね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンフェス2015wに参加のお知らせ off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる