off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS day after

<<   作成日時 : 2014/12/16 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のトレフェス有明12お疲れ様でした&当ブースOff-Scouringにお越しいただきありがとうございました

ウチ的に今回は再販のみなんで、楽だと思って舐めてかかってたら結局最後の1週間前辺りからまたとんでもなく慌しくなって、改めて自分の計画性の無さを思い知ったのでした
いや、知ったからといってそう簡単に直るものではないのですが…

トレフェスはいいですね
正直会場着いた時は、D数激減で卓のスカスカ具合が気になったのですが、開場してみればその分お客さんや他ディーラーの方々と充分交流できて、好きなもの同志が集まる楽しいイベントでしたよ
画像

今回の頂き物(の一部)
既に食べちゃったり飲んじゃったりしたものもあるんで全部ではないのですが、今回もたくさんのものをいただいちゃいました
ありがとうございマスー!
物凄い勢いでH.D.Fさんにいただいた気がしますw

ウチの方から殆ど行けていないのに、ウチのブースに遊びに来ていただいてホントにありがとうございます
とてもとても至らない所だらけだったと思います
ごめんなさいーー!!
コミュ障的に私からはなかなかしたくても声を掛けられないので、お相手してもらえるととても喜びます

なんだか支離滅裂ですが、今回は本当にありがとうございましたー!
次回参加イベントはワンフェス15冬です
次回はもっと頑張ります
よろしくお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
day after off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる