off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS トレジャーフェスタin有明12

<<   作成日時 : 2014/12/14 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

トレフェス有明12終了ッ!!!

本日も年末の貴重な時間を割いて当ブースOff-Scouringにお越しいただきありがとうございましたーーーー!!!!!
遊びに来てくれた方見に来てくれた方写真撮っていってくれた方注目してくれた方その他関係者の皆様、そしてウチの娘達を迎えてくれた方、すべてに感謝!!!
物凄く楽しかったです
トレフェス最高ー!トレフェス楽しいーー!!!
トレフェスは全体的にマッタリしていて、お客さんや他ディーラーの方々と存分交流できるのがなによりですよね

ウチのキットからなにからいたらないところばかりだったとは思いますが、この日の私からの感謝は毎回とても言葉では言い表せません
イベント後の達成感や楽しさ幸せな気分は何度経験してもたまりません
現在最高に幸せ気分です

準備で疲労たまりすぎでダウン寸前なので簡素になりますが、本日は本当にありがとうございましたーーー!!
次回はもっともっと頑張ります

今後もまたよろしくお願いします!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様デシタ
ken2
2014/12/17 10:48
今回もご苦労様でした
KAZZ
2014/12/18 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレジャーフェスタin有明12 off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる