off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS Off-Scouring 西へ (中編)

<<   作成日時 : 2014/11/09 04:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかまだTF神戸行った関西行きでの話です

TF神戸ではありがとうございました
終了後、お片づけしてまたポートライナー乗って本日の宿泊地三宮のサンサイドホテルに移動
ウチ、Off-Scouringは通常3人体制ですけど、理由あって今回ken2の嫁さんであるあをさん来れなかったんだけど、ホテルの予約はやっておいて貰ったのよ、2ヶ月くらい前から
だからワシとken2の二人で頭入りして、それまで全く確認しないで当日ホテル着いて部屋入ってみたら、「あれ…?」
「ベッド一つじゃん…wwwwwww」
画像

ステキに枕並んでる図
画像
(撮影:Ken2)
いやぁ〜昔のラブコメ漫画には必ずありましたよね、この展開
旅館着いたら嬉し恥かし手違いで部屋一つベッド一つ
問題は我々がおっさん二人だったという点だ
フロントでサインした時受付のおじさんどう思ったんだろうなぁ

なにはともあれ荷物置いたら三宮の街に繰り出すぞー!
今回はこういうイベント関係で長年のお付き合いがある、こちらの地元の6輪の王者さんの案内を頼んでいたのだ
いや〜んいいいね!!三宮の街!
私的にこのカオスったゴチャっぷりに中野っぽい雰囲気を感じたよ
しかし、イベント後で調子に乗っていて始めての地で意気込んでいてあれもやりたい!これもやりたい!と、当初の予定では考えていたのだが、すいません実を言うとイベント終わらせてホテル着いた段階くらいで安心感出たのか、それまでの全力イベント準備状態の疲労がピークにきていて意識朦朧でほぼなんにも出来ませんでしたー!!三宮の街!!!
く、くそぅ!くそぅ!今考えたら薄い本とかエッチなフィギャーとかいっぱい欲しいものあったのに!!

せっかく地元案内してもらったのにここで突然落ち着くために今回のTF神戸打ち上げに突入します
場所はその場でいきなり思いついて決めた串カツの店
画像

おおお!サンシャインが食ってるの見て以来こっちきたらこういうところで飲んでみたかった関西名物串カツや!!
超美味い!!!
そしてマジキャベツ合う!!!
画像

グオッフォフォ~~~~~~~
イベント終わらせた開放感と満足感と特別な地での異常な高揚感でとてつもなく美味くて楽しいが、既に歩いていただけでカラータイマー鳴りまくりだったこの体
すいませんビール2杯でほぼ轟沈しましたww

この後なんとかホテルまで移動(あ、部屋は別部屋取り直しましたw)
せっかくの神戸の夜だからいっぱいいっぱいやりたい事だらけだったのに、なんと恐ろしいことに8時過ぎには勝手にホテルの部屋で倒れてました
あんまり早く寝たもので、夜中朝くに目覚めて暇だったんですけどやること思いつかなかったんで再びそのまま朝まで寝ました
毒オサーンの別地旅行なのに全く風俗とかそっち方面思いつかないところが実に健全です


そんで朝!
神戸の街の目覚めの良い朝!
なんか神戸っぽい朝飯喰いたかったけど思いつかなかったんでそのままホテルで朝飯喰ってチェックアウト
画像

そういや全然関西っぽいTV番組も堪能出来ずに終わったな…

2日目の朝は、「神戸」と聞いたらまず思いついた鉄人見に新長田へGO!
画像

うおー!ワシは鉄人といえば太陽の使者世代なんで正直こちらはそれほど思い入れ無かったのだけど、やはり目の当たりにするとたまらん迫力だ!!!!
画像

超絶カッコいい
画像

なによりも全身「鉄」で出来てるところがお台場ガンダムと差別化出来ていていい!!!
画像


このあと横山光輝つながりらしい三国志で町興しのそのまま新長田の街をうろつくが、帰り間際駅近くで個人模型店発見!!
画像

前日に、やはり関東圏と一緒で神戸や大阪駅近郊の個人模型店は消滅してしまったという話を聞いていたので嬉しかった!!
ライト模型新長田店
鉄道模型中心の店らしいが、他全ジャンルもそこそこ扱ってるし明るい店舗で店員さんも感じいいし楽しげな店だぁ〜〜
こういったいろんな地方のいろんな模型店を巡って回りたい!

が、HP見てたら来年早々でweb店舗中心になってしまうそうで残念
なかなか難しいんだね…
画像

く、たまたま目に入ったメカコレのキリシマとコスモゼロしか買ってこなかったけど、もうちょいいろいろ買ってくればよかった
おおすみとか欲しかったのにッ!


まぁそれはその辺でこのあとは神戸から離れて大阪中心部まで移動!!
結構距離はあるが、せっかく関西来たんだからそちらも行くぜーー!!
途中移動電車内で、子供から大人まで全員関西弁で話していることになんか感動!!!
すいません素直な感想なんで怒らないでください
あとエスカレータ等で本当に右側に寄ることも確認!!!

関西の街、地名は知っていてもどういう配置関係か実は今まで良くわかっていませんでしたーーー!!ごめんなさいーーー!!
御堂筋くんの元ネタ地域とか見つけて喜んでいましたごめんなさいキモい!キモい!


そんなわけで大阪の街に移動しましたがすいませんまた続きます
それだけ楽しかったんよー!関西の地!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Off-Scouring 西へ (中編) off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる