off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS Off-Scouring西へ 前編

<<   作成日時 : 2014/11/07 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末のTF神戸6ではありがとうございました
これがOff-Scouring初の関西遠征でしたんだけど、ワシ的に関西方面行くのが10年以上前に友達のところに遊びにいったの以来2度目

そんで今回の交通手段で選んだ飛行機搭乗が人生初の出来事であります!
まず開催日日曜朝一番の神戸空港行き
いきなり羽田の駐車場迷いつつ、早朝始発の神戸行きANA!
画像

機体はB737-800
ずいぶん古臭い機体だな〜
とか思っていたけどいや〜改良されててめっちゃいい!
またプラモ作りたくなる〜〜!!

搭乗手続きで思いっきり金属探知機引っかかったりしてなんとか搭乗!
画像

席も主翼の側の窓際
もうこれが途中フラップ下がったりエアブレーキ開いたりで、メカニズム全開終始感動しっぱなしのいい席でしたよ〜〜!!

そんで滑走路ぐるぐる回って遂に離陸!!
もう離陸時の加速は鼻血出るほど興奮した!!
一気に加速して一気に上昇!!
あっという間に雲の上に出て、スカイツリーも都内の街も遠ざかる
この日は曇りで途中路は雲と山頂しか見えなかったけど、絵に書いたような厚い雲の間に見える紅葉した山々が大変印象的

そんなこんなで、寝不足だから飛行機でちょっと寝れるかな?とか思ってたのに、全くそんな余裕も無く全力で楽しく外見てたままだんだん降下して来て、あっという間に神戸空港着陸態勢
また着陸時がたまらん〜〜!
スムーズに降下して着陸!
一気にエアブレーキ開いて急減速!!
あんな巨大な機体をさっとターミナルに着ける技術にまた感動
画像

いやぁ〜〜あっという間の出来事でしたが人生初の飛行機搭乗は果てしなく楽しかったよ!
なんか興奮しすぎたらしく、降りたらすげー疲れたw


しかし早朝出発だったんでこの段階でまだ7時半過ぎくらい
腹減ってたけど。羽田で喰わなかったのは「神戸着いてから地元の飯を味わおう〜」とか呑気に考えていた為
だったら神戸空港で喰えばいいのに、「せっかくだからもっと地元臭い駅まで行ってから喰おうぜ〜」と何も脳味噌使わずに考えてた自分がアホだった!

神戸空港からポートライナー乗ってコンベンションセンターの駅へ
まだ到着早すぎてトレフェス会場は開いていなかった!
よし!朝飯食うぞ〜と思ったらこの駅飯喰うところなんてなんもネェw
仕方なく近くのローソンで済ませましたよ
く…何が悲しくて神戸まで来て前日千葉での深夜にも喰ったローソンでの朝飯になるのか…

なんてgdgdやってたらトレフェス会場入場〜〜!!
画像

会場まで2時間!
ここからの詳細は昨日の記事で書いたけど、今回ディスプレイ台はいつものゴツいメタルラックではなく、最近流行の100均台を揃えて使ってみました
画像

そして初参加のトレフェス神戸は実に楽しかった!
ともかく来てくださった方々にはありがとうと言いたい
最初から最後まで楽しかったです!!!
画像

こうしてOff-Scouring初の関西遠征であったトレジャーフェスタin神戸6終了!
しつこいようですが、皆様ありがとうございました

荷物送る関係でちょっとだけ早めに撤収開始してしまったんで、最後に来てくれたお客さんに対応しきれなかったりとgdgdなところも多すぎでしたよね申し訳ありません

でもこの日は次の日、11月3日月曜日も祝日でお休みでしたので、そのまま神戸の街に宿泊!
撤収終えたら宅急便で大きな荷物送って、またポートライナー乗って三宮の駅にて今晩の宿泊地に移動します

その後の三宮の夜から2日目の話は、続く!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Off-Scouring西へ 前編 off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる