off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS トレジャーフェスタin神戸6

<<   作成日時 : 2014/11/06 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去る11月2日(日)に、兵庫県の神戸国際展示場2号館で行われたトレジャーフェスタin神戸6に「Off-Scouring」として出展しました
画像

まず、興味を持ってくれた方、見に来てくれた方、写真を撮っていってくれた方、遊びに来てくれた方、関係者の方々、そして買っていってくれた方どうもありがとうございましたーーーー!!!

「Off-Scouring」として始まってからは既に18年くらい
私主催になってからも13年くらい経ちますが、今回初めての関西イベント遠征でした
なにしろ一般として参加した事もなかったもので、状況が全く分からず不安でしたが結果的にも満足できて雰囲気も良くて、最初の不安は一気に消し飛ぶ大変素晴らしいイベントでした
トレフェスはいつもスタッフの対応も良く、会場は狭いながら逆にそこが良い点でモデラー同士の、好きな同士の交流の場として機能していてお気入のイベントです
神戸は特にその辺が大きく現れている印象を受けましたね

千葉から人生初の飛行機乗って8時前に会場到着したらまだ早すぎで開いてなかったw
画像

あと展示品入れた箱開けてみたらペパロニさんがバラバラにw
いつもの手持ちくらいの適当梱包しかしてなかったから、飛行機の手荷物貨物に耐えられなかった模様
慌てて近くのコンビにまで瞬着買いに行って修復しましたw

9時に入場して慌てて準備して、開場したら想定してたより一気にお客さん来ちゃったんで、あわあわしちゃっててまともに対応できてなかったかもしれませんごめんなさいーー!!
皆さんいろんな地域からこの神戸の地にやってきててくれたんですね〜
なんか嬉しかったです

でもまぁ小さい会場
終盤は割と会場的に周るのも写真撮るのも終わっちゃってマターリムードでした
ウチは結構写真撮っていってくれる方が終盤までいてくれましたが、私自身は来てくれた方への対応と疲れきっちゃってたのでまたもや殆ど自ブースから出なかったんで、よそ様へ周れず無念!
が、トイレ行くついでとかでチラッと周り見回すと、よそ様のクォリティ高すぎで逃げ出したくなるんでまぁそれはそれでw

16時閉場でしたので会場的にはちょうど良かったカンジでしたかな?
なんだかんだであっという間に終わってしまいましたね
物凄く楽しかったです
関西まで来た甲斐ありました

うまく表現できませんが、今回のTF神戸はまた最高〜〜〜に楽しかったです
今回たまたま月曜祝日で連休だったんで来れた感じですが、出来たら来年もまた神戸のイベントに参加したいなあ
それまでトレフェスが生き残ってるように盛り上げていきたい
なんつーかともかくありがとうございましたーーー!!
また来年!
その前に来月のTF有明も頑張る!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレジャーフェスタin神戸6 off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる