off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダーフェスティバル2014(夏)

<<   作成日時 : 2014/07/27 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夏ワンフェス2014終了しましたーー!!!
今回もダウン寸前なんで一言

本日はOff-Scouringにお越しいただきどうもありがとうございましたーーー!!!


私は新作の100号るんちゃんも完売出来て成績もまずまずで、心より感謝の気持ちで一杯です
前回は大雪に見舞われて壮絶でしたが、今回は大きなトラブルもなく無事ワンフェスを終了できて感無量です
イベント的に大きすぎて自分では会場内を殆ど周れていないのが寂しいですが、ウチのブースに遊びに来てくれた方見に来てくれた方写真撮っていってくれた方注目してくれた方その他関係者の皆様、そしてウチの娘達を迎えてくれた方、すべてにありがとうございましたーー!!

やはりワンフェスは楽しいですね
このイベント夜の達成感や楽しさ幸せな気分は何度経験してもサイコーーーー!!!に最高ですね
時回はもっともっと頑張ります

ありがとうございましたーーーーー!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンヘスお疲れ様でした!
どうもHIRONです(^-^)いつもワサワサと、自分みたいなヤツにお付き合いいただき、ありがとうございます!
るんちゃんがとてもセクスィで可愛らしかったです☆
ガンバルガーのはやっぱり思い出せませんがwそのマイナー魂は天晴れッス!!

あけびちゃんもさらってくださって大変恐縮です〜。
必ずバレー部を「再建」させます!具体的には冬に!(笑)

まさか帰りの駐車場で遭遇とは思いませんでしたがw、
ようやく自分もスイスポ・オーナー(>▽<)
もし機会がありましたら並べて写真を撮りましょう!?

次のイベントでもまたヨロシクお願いしますね〜(^人^)/
HIRON-DASH
2014/07/31 23:38
今回もめっちゃいろいろ頂き物してしまってありがとうございます!!
存分に楽しませてもらってます
特に会長酒は当日家帰ってから独り独り打ち上げで頂いたんですけど、イベント後の高揚感と伴って最高に美味しかったです
なのにこちらからは超絶ショボいものでごめんなさいーーー!!!
ウチでもあけびちゃん完成させて3人並べて、その後4人並ぶのも期待しちゃっていいですか〜?
ウチは次回作はOVA見て、ズキュゥゥゥゥゥゥン!!!と撃ち抜かれちゃったペパロニ姐さんを予定してます
あの当日はスイスポは、一応は八九式と同じところにマーキング施した大洗仕様になってたんですよ
大洗遊び行った時に遭遇出来たりしたら並べられたりして
次イベントでもよろしくお願いします!
ワンフェスは殆ど自ブースから動けなかったんですけど、トレフェスなら大分余裕がありそうなんでまた遊びに行きます
KAZZ
2014/08/01 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンダーフェスティバル2014(夏) off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる