off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS トレジャーフェスタ有明in11

<<   作成日時 : 2014/05/06 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

トレフェス有明in11終了!
画像

(今回メインの3体です)

早朝から大き目の地震があったりしましたが今回は特に問題なく無事終えることが出来ました
まず、興味を持ってくれた方、見に来てくれた方、写真を撮っていってくれた方、遊びに来てくれた方、関係者の方々、そしてウチの娘達を嫁に迎えてくれた方々、どうもありがとうございましたーーーーーッ!!!!!

ウチ的前参加イベントだった冬ワンフェスが大雪でトラウマ級の思い出だったもので、今回のトレフェスも最後まで不安だったのですが、終わってみれば大成功
最高〜〜〜!に楽しかったです!!!

ああ、やはりこういう造型イベントに参加するのはいいなぁ〜〜
と、全力で実感
普通に生きていたら絶対味わえない、いわゆる「マッハの戦い」レベルの感覚が体感できる貴重な機会w
お客さんやよそディーラーの方々と、くっだらないしょーもない話に華を咲かすことが出来たり、やはり「造ってる人」ならではの話が聞けるのはめっちゃ楽しいですね

そしてまたこちらからは全然行けてないのに、今回もたくさんの差し入れや頂き物をしてしまってどうもありがとうございました
全力で楽しんだり美味しくいただかせてもらったりします

そしてやはり自分のところの作品を、決して安くないお金出して買っていってもらうのはなんど味わっても表現しがたい、心の底から嬉しさと感謝の気持ちの交じり合ったどうしようもなくたまらない気持ちになります
「ありがとう」なんて一言ではとても言い表せない気持ち
なんつーか、帰り道なんて一人で舞い上がってフェスタ・ブロンコ状態ですもんw
最高だぁ〜〜〜!!!

打ち上げの売り上げでてつをステーキの店で肉喰ってる瞬間が多分人生最高の瞬間w
あと今家帰って全て済ませてちょっと高いお酒とおつまみで独り打ち上げで勝手に盛り上がっても何の心配もなく終われる瞬間


ともかく!今日は本当〜〜〜〜にありがとうございました!!!!
全身全霊で感謝!!!!!!
次回はもっと精進してもっといいもの作るよ!
ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもお疲れ様でした!
バレー部の面々をお嫁にいただいたHIRONですw
河西忍さんを見かけたとき、衝撃でひっくり返りましたウソです。
良い意味で、ヤラレタ!(自分のハートが)ってw

でも騒げて面白かったですね〜!いまだに余韻に浸っております(^-^)
珍しいモノも頂いてしまってありがとうございました!

自分も刺激をかなーりいただきましたので、
夏ワンヘスで雪フェスのリベンジが済んだら、多分アレとかソレとかパテ盛りを始めてしまうかもですwww

イベントのときは、異様にハイテンションな変なキャラの自分ですが、
また仲良くしてくださったら嬉しいです!
夏も元気にお会いできたら幸いでアリマース(^▽^)>
HIRON-DASH
2014/05/09 00:16
キャプテンも忍ちゃんも嫁に貰ってくれてありがとうございますありがとうございます!
冬WFの時もそちらに見に行ったんですけど、あの雪で無理だった様ですし、今回はどうなっちゃったんだろう…
と考えてたらウチ一番のお客さんに来られたんで、感激しちゃって慌ててあとで挨拶に行く時持っていこうと思ってた品をその場で渡すという変な展開になってしまいましたごめんなさい
私、よそ様に遊びに行っても遠巻きに見て結局そのまま帰ってきちゃうとか良くやってる超ヘタレなんで、こうして遊びに来ていただけるのはめっちゃ嬉しいです!
トレフェスは割とD同士の交流の余裕出来る雰囲気があっていいですね〜
そして今回も私の方もまたいろいろいただきものをしてしまってアリガトウゴザイマス-!
作りたいものたくさん増えちゃいましたが、とりあえず夏WFに向けて燃えときます
今後もよろしくお願いしますね
KAZZ
2014/05/09 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレジャーフェスタ有明in11 off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる