off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンフェス2014冬終了!大雪!過去最大のトラブルワンフェス

<<   作成日時 : 2014/02/11 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワンダーフェスティバル2014(冬)終了しました

今回は前日から降り続けた雪が、千葉では観測史上最大の大雪になってともかく大変でした
自分は開催地の海浜幕張から2駅の近場に住んでいるにもかかわらず、事前準備不足で大幅に遅刻してしまい、期待していてくれた方々、ブースに訪れてくれた方々に大変なご迷惑をおかけしたことをお詫びします

会場到着が既に12時過ぎてしまっていて、そこから設置準備を始めた為販売開始が13時半からになってしまいましたが、その状態で卓前に集まってくれて、販売開始時に即来てくれた方も多数いてなにより報われましたともかくありがとうございます
感謝〜〜〜〜!!!

そして会場がそんな状況だったというのに来場者が思っていたよりも遥かに多かったこと!
恐らく最近場の数ディーラーに入るであろうウチがそんな体たらくだったのに関わらず、よくぞ皆こんな状況で会場まで辿り着いた!!!と、皆を称えてあげたい状況
なんとなくD同士や会場内の皆が、この困難な状況を潜り抜けてきた連帯感みたいのが生まれてた気がするw

しかし私個人的に、自己ブースの準備で力尽きた上に時間も短くなって余裕もなくなってしまった為、ともかく会場内を全く見て周れなかったのが心残り
ここまで何も出来ずに終わったWFは多分一般入場時代から数えても始めての事
ともかく他ディーラーさんにご挨拶だけ済ませようと向かったが、やはり到着できなかったDさんもちらほら…
ご苦労様でした

そんな感じだったのであっという間に終了時間「え!もう?」というように慌しく拍手で締め
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん不完全燃焼
2013年中は自分の所は順調すぎたからなぁ〜
うん、まだまだまだまだまだまだでした。というのを実感した日でもあります
おかげで次回製作がまた燃え上がりました!
ちょこちょこリクエストもいただき、全てを実現するのは不可能ですがその辺は自分の中のものと折り合いをつけて出来る限り答えたい!
よーし!次回はやりますぜー!

最後に、今回の大雪の中、見に来てくれた方、写真撮っていってくれた方、注目してくれた方、遊びに来てくれた方、関係者の方々、そして買っていってくれた方、どうもありがとうございましたーーーーー!!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンフェス2014冬終了!大雪!過去最大のトラブルワンフェス off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる