off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS トレフェス有明10終了しました

<<   作成日時 : 2013/12/29 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう1週間近く経ってしまいましたが、トレジャーフェスタin有明10無事終了しました
見てくれた方注目してくれた方写真とっていってくれた方、関係者の方々、そして買っていってくれた方、本当にどうもありがとうございましたーー!!!
画像

今回はアリスも鬼頭先生も完売出来て、自分的トレフェス最高成績を残す事が出来ました
これも応援してくださった皆様のおかげです
本当にありがとうございました
画像

画像

画像


今回の新作「きんいろモザイク」アリス・カータレット "アリス" です

アリスを作るに当たって、どうしても「番傘を付けたい!」という思いがあったもので、企画段階で「番傘つき」と強行してしまったものですが、正直傘製作は自分の技量を超えていたもので大変クォリティの低いもののお届けになってしまったものと反省しています
ワンオフで骨組と薄くヒートプレス等で作るものならまだしも、これを量産化する技術が全く思いつかず、なんとももっさり厚くて重いものです
あとは原型取り掛かった時点と現在での自分の中でのアリスのイメージが変化していることもあって、なんか似てない…
バランス悪い…
等々不満が残ってしまったかもしれないです
ごめんなさいーーーー!!!
次回作にはシノを予定していますので、そこでは出来る限り精進したいです


それはそうと、トレフェスはいつも凄くやりやすくていいイベントですね〜
スタッフの対応も早くてしっかりしているし、このなんともいえないマターリ感とそれでいて本当に好きな者のみが集まる集束感
自己ブースに来てくださるお客様へも楽しくなるべく自己満足ですけど多めに対応出来て、スキモノの集まるイベントのつながりを感じ取れることが出来ました

しかしたくさんの方が遊びに来てくれて、いただきものもたくさんたくさん貰ってしまって感謝の極みと言うしか無いものですが、今回も自分からはよそ様に殆ど挨拶にも行けてませんでしたーーー!!ごめんなさいーーーーー!!!!!
自分がヘタレなばっかりに、ご挨拶に向かったんだけど卓の様子を遠くから伺ってそのまま帰ってきちゃったり…と、ストーカーかーー俺ー!!!とダメすぎでしたごめんなさい

そんで今回たくさんいただき物を貰ってしまったのですが、特に面白かったのがH.D.Fさんにいただいたこれ
画像

自分では茨城空港まで行っておきながら、やはりヘタレすぎて周れなかったウサギさんチームスタンプラリーをコンプしてくださった
なんで丸山ちゃんだけキャラ画像つきなんだwwとか台紙が面白かった
こちら様には他にもたくさん戴いてしまってありがとうございましたーーー!
どれもありがたく堪能させていただき早速愛用したりしています


そんな感じで無事平和に大成功で終わった今回のトレフェス
何度も言うようですが本当にありがとうございました

そして恐ろしい事に即周ってくる次回ワンフェス
予定と違ってぜんっぜんそちらの準備は全く進められなかったので、このあと正月休みどころじゃない全力で準備に徹しないといけません
次回も出来る限り頑張りますー
皆様また、お気軽に遊びに来てくださいね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トレヘスお疲れ様でした。
H.D.FのHIRONです。当日は何度もチャチャ入れてすいませんでした(笑)
小なりとも喜んでくださったのであらば、ちょー幸いであります。
今度のワンへスも自分らも参加しますので、またお会いしましたらどうぞヨロシクお願いします(^-^)
HIRON-DASH
2013/12/29 17:47
当日はお買い上げしてもらった上たくさん頂き物までしちゃってありがとうございましたー!
キャプテンマグカップはあの日から毎日の晩酌のお供になりました
こちらこそよろしくお願いします
ワンフェスまで日にちは浅いですが、頑張ってくださいね
KAZZ
2013/12/29 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレフェス有明10終了しました off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる