off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンフェス13w終了!!

<<   作成日時 : 2013/07/28 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ワンダーフェスティバル2013(夏)終了!!!!

見てくれた方注目してくれた方写真とっていってくれた方、関係者の方々、そして買っていってくれた方、本当にどうもありがとうございましたーー!!!

今回私的には今までの2倍近い成績で大成功でしたーーー!!
心の底から幸せです

そして力尽きたので倒れます
本当に本当にどうもありがとうございましたーーーーーーー!!!!!!!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンフェスお疲れ様でした \(^д^)/
今年からし徹夜が禁止されましたTT
とはいえ早朝の列作りで結構前に行けたので、
いつもは通販のグッスマのねんどろいどを久々に会場買いしました。
今回も歩き回って疲れた〜

2013/07/29 07:44
おつかれサマーデスヨー!
帰ってきて即飲んだら10時には夢の中デシタ。
さあ行けなかった映画を沢山見るゾー♪
ken2
2013/07/29 07:58
お疲れさまでした!
楽しかった〜〜!
次回は巨大なものを置くわー
野山あを
2013/07/29 12:48
遅くなりましたが今回も本当にありがとうございました
私は自ブースを殆ど動けず、実質16:00近くなって軽〜〜くただ回ってみてきただけに終わったんで目当てだったものは何も買えず仕舞いでした
あとから他所さんのレポ見てこんなものが出てたのか!と買い物的には無念を残すのみ
いろいろ問題も多いですが、次回もたくさんたくさん作りたいものが控えてますのでともかくやれるだけやりますよー
ありがとうございました!!!!
KAZZ
2013/08/02 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンフェス13w終了!! off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる