off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS トレフェス終了!

<<   作成日時 : 2013/05/06 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

トレジャーフェスタin有明9終了!

見に来てくれた方遊びに来てくれた方写真撮っていってくれた方注目してくれた方関係者の方々、そして買っていってくれた方ありがとうございましたーーーー!!!
私的にトレフェス売り上げ更新で無事大盛況な一日でした

いや、まぁ正直今回自分的に満足いく作品をあげられなかったもので、ガルパンという作品の勢いにほぼ助けられたものと思っていますが素直に喜びます
ありがとうございました!
またすぐ次回イベント準備も回ってきますが、この先も精進していきます

とりあえず本日は倒れます

次もやるぞーー!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様デス!
お客さんもお疲れ様デス!
関係者の方もお疲れ様デス!
自分もお疲れ様デッス!

今回キャプテンは17個量産できまして
「トレフェスなら10個売れたら大成功」
と思っていましたが、
おかげさまで完売させていただけました有難うデス!
WFは何個量産すれば良いかなぁ・・・
全国から多くの人が来るから30個くらいかな?
え、少ない?ん〜、ありがたい悩みデスネ。
KAZZ隊長と話合う事にします。

では次回もよろしくお願いします。
ken2
2013/05/06 18:25
う〜ん今回はガルパン物ほぼ初出品のイベントで、まだ数も少なかったからなぁ
本番になるWFじゃあもう難しいと思います
自分でも完成度で結果が出たとは思えませんし
ただ希望してくれる人には行き渡る様にはしたいので、その辺踏まえて考えmす

ken2は量産お疲れ様でした

次回もよろしくお願いします
KAZZ
2013/05/06 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレフェス終了! off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる