off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS To be continued

<<   作成日時 : 2013/05/14 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

つーわけで次回再販多いんで、その辺の改修作業してます

なんか…改修作業やってると…すいませんこんなもの売りつけて…と全力で思います
うわーこれ途中じゃネーか!!
まったく磨いていない…
とかいろいろ

ごめんなさーーーい!!!!!!

しかしこれやってると原型そのものを最初から全部やり直したくなる試練が
うむぅ!?なによりも新作は今度こそきちんと仕上げたいし、ここらへんはやり始めるとキリがない無限ループ突入の恐れがあるんだーー!!
〆切って重要ですよね

各キットもやりたい事多すぎだし、ここいらのスケジュール調整は悩むところです

と、ともかく、次回もやるぞーーー!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
To be continued off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる