off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマトが始まったのはめでたいが春恒例&連続作業ですげー腰痛

<<   作成日時 : 2013/04/08 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

キャプテン続き

AT-Xで再放送始まって1話はワシ的大洗旅行以来の視聴だけど、オチ観たり設定やキャラ全部覚えた後に見るとまたいろいろ発見があって面白いな!
もう半年前の出来事か
今期もまたこういう良作生まれるといいな!

とりあえずワシ的にはやはりヤマトだけど、これは先行OVAで見ちゃってるしあくまでリメイクだから、できればまたオリジナル作品でハマれるのがあればいいけど

やはり俺の青春ラブコメは間違っているはまた市立稲毛高校舞台じゃないですかーー!!
EDがおもいっきり稲毛の浜で吹いた
1年前のあっちこっちで同じ稲毛高校舞台で、こんな全力で最寄り駅めちゃ地元アニメは流石にもうありえないだろうなぁ、とか思ってたのに割とすぐその機会が訪れたw

俺妹も2期始まったしな!
しかし千葉市側の執拗なラブコールと裏腹に、本編は相変わらずアキハバラ一押しでせつないぞw
たまには千葉のとらやメイトやヨドで済ませる描写もください
あとPVできりりん氏があんまり丸くないし黄色くない!?と思ったが、本編ではちゃんと黄色くて丸かったんで安心した

あーあともう一つ楽しみしてたアキバレンジャーは安心の酷さだった
更にアザゼルさん2期はもっさんだったがまた無駄な力の入れ具合で素晴らしいです
今期も楽しいなぁ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤマトが始まったのはめでたいが春恒例&連続作業ですげー腰痛 off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる