off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS トレフェス4週間前

<<   作成日時 : 2013/04/07 03:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとも恐ろしいことに、既にトレフェス有明9が4週間前です
再販やらWF新作申請やらに追われてる内にあっという間にこの時ですが、こちらの方も版権申請が降りましたのでお知らせします
画像

ワシ的次回TF有明9新作は、ガールズ&パンツァー大洗女子学園バレー部キャプテン磯辺典子 磯辺さんです

って誰だこれ
画像

い、いやまぁなんか現在進行形で必死で修正中に見えますが多分気のせいです


あと再販するよ!といいつつこないだやはり再販不可能になりました…とお伝えしたジュエルペットサンシャイン花音様ですが、Off-Scouring仲間ken2の協力によりまたなんとか再販できそうですありがとー!

ここから先とてつもなくスケジュール詰まってて厳しいですが、なんとか全力で頑張る所存であります
よろしくお願いします


あと、余裕無くなってきちゃったんで、こちらを更新していない時はツイッターの方(上の紹介文のtwitterをクリック)でやってることが多いですが、大抵はどうでもいい情報が流れています



あと関係ないけど明日からヤマト2199TV放映ダーー!!
既にOVAで先行して観てしまってるとはいえ、これから毎週宇宙戦艦ヤマトの新作がTV放送されるとか夢のようじゃーーー!!!
どういうわけかかつての様に一般層や子供達にも大ヒットして宇宙戦艦ヤマト2199ふりかけとかドレミ宇宙戦艦ヤマト2199とか発売されるといいな!!!
しかし恐ろしいことに、既にプラモは妄想を超えルポルメリア級強襲航宙母艦とか発売決定しちゃってる事実www
シュルツ艦も出ることだし、と超巨大ミサイルとかも出して劇中メカコンプリ目標なんですかーーー!!?
素晴らしすぎます!!!
でも三段空母とか戦闘空母出す前に力尽きないでねw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレフェス4週間前 off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる