off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度だけど特に変わりなく始まるウチの会社は火の車

<<   作成日時 : 2013/04/02 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夏WFの方の原型続き

一部パーツ分割するよ
一応着衣物のラインで分けますが、この段階だとまだ適当
つーか既に全く似てネェな…


あと夏ワンフェス当選してました
版権条件等も確認したので、これからますますハードなスケジュールが展開

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アトリエかぐやに、ちょこさんが4月1日に復帰したらしい。
本当かな?(T_T)
4月1日だし
ああいい
2013/04/03 00:37
ええええええぇぇ!? 
って見に行ったらホントらしいですねー!!
最初チラッと聞いた時勝手にネタかと思ってたんですけどかぐやHPの新作シルエットの髪とかすごくそれっぽいしw
う〜んめでたい
期待しちゃいますよね!!
KAZZ
2013/04/04 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度だけど特に変わりなく始まるウチの会社は火の車 off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる