off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS のっぽっぽくんつえー

<<   作成日時 : 2013/03/29 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ようやく片面流したー!

週末までに製品版作れるのか!!?





GJ部が終わってしまったよぅ
最初始まった時は、またラノベ原作のハーレムもんかーくらいに思ってたのに、数回見てたらその雰囲気にはまってしまった
なんつーか空気アニメ
全く他人には薦められないが好きな人にはツボるタイプ
大島美和キャラデはやはりいいな!!!
最終回きららがめっちゃ良かったよぅ


たまこまーけっと
なんだかんだで好きだった
むしろEDとか妙に鼻に付く萌描写薄くして、ちょっと懐かしい日常ほのぼの商店街アニメで3年くらい夕方にやって欲しい
売れないだろうけど…
デラのキャラなんかはこれで終わっちゃうのは惜しいくらいめっちゃいいんだよな〜


gdgd
面白かったけど、やはり1期ほどのインパクトがないんで売りに欠ける印象のまま終わっちゃった感じだな〜
逆に初放送のロボットアニメはすげー面白く感じるという一発ギャグアニメの法則


兵部
絵も設定も話も20年くらい前のを見てる感じだった…
絶チルの時はまだネタみたいなもんだしゆるさもあってヘーキだったんだけど、全力でマジでやられるとどうもなぁ
作者がその辺の人だし仕方ないのか
サンデー系って全般的にそういうイメージが多い気が

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のっぽっぽくんつえー off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる