off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 番組改変期ですね

<<   作成日時 : 2013/03/26 00:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

伝穂買ってきたらWF特集でウチのユー子とトオルがちっちゃいけど載ってた
WF特集は先月号までと思ってたから完全に油断してたよ
フィギュマニはまだしも本誌には滅多に載らないから素直に喜んでおこうばんざーいばんざーい

あと着色したMAXのダグラムが鼻が出るほどカッコいい
今一番の楽しみなキット
ダグラムは相変わらずスモークディスチャージャー付いてるダクトの広さが気になるが、ソルティックは素晴らしい
が、発売されたらバンタコみたいに太腿の接続部縮めて短足化してやりたい
ブロックヘッドは既に試作で完璧だったんで、これが売れてアイアンフットやガンナー系も発売してください
あと革命機ヴァルヴレイヴのプラキットが楽しみ
護衛艦あきづきやヤマトの航宙母艦なんかもすっげー作ってみたい

あー今年は製作量減らすつもりでいたけど、まだまだ作りたいもの多すぎで頭抱えちゃうぜ
幸せな方向ではある

画像

が、いろいろアニメが最終回を迎えていくのを熱心に見てたら粘土埋めは全く進まなかった…

超修羅場モード使用すると一晩で片面流しまでいけてたりすることも多かったんだがなぁ
いやウルトラマンのテレポート使用くらいなんで多様は出来ないけどさ
ともかく明日から頑張るw
ぱんつぁーふぉー!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フィギュマニは買ったけど本誌とはおめでとー!
野山あを
2013/03/26 20:37
ありがとー
フィギュマニは買ってないからわからん
電ホ教えてくれないんだもん
KAZZ
2013/03/26 23:57
フィギュマニは
「ユー子とトオル」「白川涼子」
両方載ってたすげぇ!
ken2
2013/03/27 00:47
おおぅやるなフィギュマニ
表紙のそに子が似てないけどめっちゃいいんだよなー
あれの製作記事載せてくれよ
KAZZ
2013/03/28 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
番組改変期ですね off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる