off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一度ギャリア作りたい

<<   作成日時 : 2013/03/25 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

重い腰上げて再版花音様の再粘土埋め始めました

が、今日中に片面流しくらいは終了してるつもりが、ようやくこの2パーツ埋めたのみ…
ああ〜全然進まないよー
型取作業はどうしようもなくニガテなんでもう正直とてつもなく面倒くさくて全く進まないよ
あとまだ粘土が冷えてて固い
真冬だとストーブとかで無理矢理暖めてるんで、もしかして今が一番やりにくいかも
発狂る!!
画像

あと原型製作はここ

腕が付いたよ
あと後髪のベースにここでエポパテ使用
いや芯になるだけであとはポリパテで覆うんですが



あと春になると毎年恒例の腰痛発生
海老が喰いたい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう一度ギャリア作りたい off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる