off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイツリー切り替え放送でL字入りまくって途切れてたりするのが辛い

<<   作成日時 : 2013/03/24 03:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

原型製作4日目

昨日までので繋げた骨組みにポリパテで肉付けしていくのよ
んで昨日までのは平日作業で30分くらいのもんだけど、今日はお休みだったんで、この後盛ったり削ったりして
画像

この状態

もうただポリパテ盛って削ったとしか書き様がないよ
ちょっと太すぎかもしれない


MCあくしずはガルパン効果でちょっとは売り上げ増えたりしてるんだろうか?
ストパンの時も同じような事言ってた気がするが
つーかそろそろ千葉タムでもあくしず入荷してみるのはどう?
一般本屋で買うのはとても恥ずかしい
つーかミリタリー誌コーナー無視してアニメ誌コーナーに何気に置くのやめてくださいよ
ちょっと探しちゃっただろ


千葉では桜はまだ3分咲き位だった!
おつまみ買いに行くついでに確認
昨日仕事で行った相模原辺りは満開だったんで、こっちはちょっと遅いんだな
ちなみにおつまみは蒲焼さん太郎とBIGカッちゃんなんで\70とかで済んだ!
が、家にあった焼酎は全部飲んで品切れした
あとは虎の子のポン酒さんの出番だ!


GJ部24時間耐久は半分の12時間位しか参加してないけど楽しかったよー
ガルパン組は今頃オールナイト上映中だろうか
ワシもオールナイト→海楽フェスタで行きたかったよーー!!!
あとは月曜夜までガルパン関連は情報シャットアウトだな
また、CMが面白かった東京国際アニメフェア行って、そこからすっかりガンダム分が不足してきたダイバーシティ1周年とか行ってみたかった!!
すべて貧乏が悪いんやーー!!!
くそう!くそう!くそう!
明日は予報覆して全力で晴れになることをあっちこっちの聖地美浜区稲毛海岸から願ってる
ワシは準備をがんばろうー!
が、複製作業は一向に突入出来ません!!!
このままだと大ピンチ状態なんですが…
原型作業とかは楽しくて一日中やってても全く飽きないんだけどなぁ
明日こそやるぞー!と自分に言い聞かせてダウン!!
でも突然ガンタンクが作りたくなったりします
\600もして
高くて不人気だったから比較的楽に手に入ったよね…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイツリー切り替え放送でL字入りまくって途切れてたりするのが辛い off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる