off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いんだか寒いんだかよくわからん気候になってまいりました

<<   作成日時 : 2013/03/22 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

原型作業2日目

紙のうえに盛っただけでペラペラだったポリパテ片の裏にもパテ盛って厚みを出してるところ
サイズとか何もかも適当です
なんとなく脳内感覚だけ
この辺最初にしっかりしておけば後でもっと楽な気がするんだけど、10秒以上脳使うと訳わかんなくなって発狂するんで今日も思いつきで適当に作業を進める





大分番組改変期だ
今期は最終的にGJ部が一番のお気入になりそうだ
ぶちょー可愛いだけで毎回喜んで見てるので別に面白くはないかもしれない
ねこしおんさんも最高でした
あと森さん
なんというキョロの羨ましさよ
メチャモチマッズィのくせに
あとロボットアニメ
ドヤ顔が地味にツボって何回も見てしまっただろwww

あと全然関係ないけどウニが食いたい
いや常時喰いたいもの1だけど
トレフェス終わるまで全て耐えるのだー
ACEくらいは行ってもいいかもしれない

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今度は
トレフェスの売り上げで
大洗でウニ喰いねぇwww
水戸の人
2013/03/22 07:48
そうする事が出来る様に今はただひたすら耐えて頑張る
でもスケジュール的にトレフェス終わったら毎年恒例静岡です
シラス!桜海老!
大洗は私の分も楽しんできてちぃ
KAZZ
2013/03/23 02:15
おー静岡かー。
行くの18日の土曜日?それとも日曜日?
それによって休みを入れるでゴンス。
ken2
2013/03/23 10:29
開催日程見てみたら、第3土曜は休みじゃないんで日曜です
年々しょぼくなってる陸自搬入車両も、今年は大洗に負けないモノ持ち込んで欲しい
戦車持ち込んだら会場前の敷地破壊されるかなw
KAZZ
2013/03/23 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いんだか寒いんだかよくわからん気候になってまいりました off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる