off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ピク肉マンがキモすぎたw

<<   作成日時 : 2013/02/23 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

なんとも恐ろしい事に新作原型はまだここです
画像

そして明日の予定の大洗巡礼旅行は出発が遅くなったんで、キャラグミン秋山殿はまだバラバラ
画像

そしてワンフェス後初のゆっくり出来る休前日なんで、ずーっと予定が延び延びになってたガルパン酒&粒ウニで出発前独り宴会

日本酒は美味いが悪酔いするなー
明日は早めに起きれることを願おう
残念ながら出来ればやりたかった秋山殿のぱんつを迷彩柄は時間の関係で不可能に
あと粒ウニは意外としょっぱい
ピクちちってエロくね?は果てしなく笑った


つーわけで明日は大洗宿泊旅行ですのでこちらはお休みしてツイッターで遊ぶ予定
が、スマホに換えたら未だに使い方がよく分からんので、まともに出来るかは謎

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スマホデビューおめ
ウォン
2013/02/23 13:37
全然使いこなせません
KAZZ
2013/02/25 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピク肉マンがキモすぎたw off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる