off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS day after

<<   作成日時 : 2013/02/12 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワンフェス2013冬終了!
昨夜は家帰ってきてからほぼ何も出来ないまま倒れこむように寝てしまって、更にワンフェス開催日としては珍しく次の日も休日でお休みだったもので、目覚ましもかけずに寝て起きたらいきなりお昼近くw
その後もダラダラひたすら過ごして一日終わった感じで…
今までの無茶なスケジュールとは一線を画す進行具合w
ザ.お休み

そんな中もすぐ次回イベント参加もあるぞー!
Off-Scouring的次回参加イベントは、5月5日のトレジャーフェスタin有明9になります
今のところ1_も準備をしていないけど、本申請が今月いっぱい締め切りだったりするんでまた無茶なスケジュールが始まるよー


画像

ボークスのキャラグミン秋山殿

今あれだけ人気のガルパンからなんで、すっかり購入諦めてたのに自分が行った午後からでも買えたので良かった良かったヒャハー
カラーレジンキットって初めて買ったけど、ものすごい精度だーー!!
こんなに薄く成型出来たりパーティングラインも殆ど無い感じで成型できるんだなぁ
なんかますますとてつもなくガタガタな成型キット売ってるウチのが申し訳ない気が…
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
もっともっと精進いたします

てかこちらはこの精度なんで、あっというまに上半身くらいの仮組みは終了しちゃうわけで
これだけストレスなくガレキが組みあがるならいいわ〜
自分的には正直言って肌塗装とか通常の白成型レジンの方がやりやすいんだけど、これはまた面白いんで、カラーレジンでの表現法をまた新しく考えられる楽しみが出来たなー

この辺も参考になるし、次回もまたやるぞーー!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
day after off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる