off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンフェス終了!

<<   作成日時 : 2013/02/10 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ワンダーフェスティバル2013冬終了!

浴びに来てくれた方、注目して行ってくれた方、写真とって行ってくれた方、関係者の方、そして買っていってくれた方、今日は本当〜〜にありがとうございました!!!

ウチ的には終始大盛り上がりで売り上げも過去最高を更新して、買いたかったものも買えたしよそ様の展示や各社新製品を見れたりで最高の一日でした

明日はワンフェス参加としては珍しく開催次の日お休みですので、独り打ち上げでちょっとだけ盛り上がったら即回ってダウン寸前
言いたいことはたくさんありますが、本日は疲れきったのでここで倒れます

ありがとうございました!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンフェスお疲れ様でした!
自分は仕事関係でまた行けなく涙をのんだのですが、素晴らしいイベントになったようですね。

涼子姉や司先生などは再販の予定はあるのでしょうか?
涼子先生の方は厳しいですかねぇ…

応援しておりますのでこれからも頑張ってください。
では。
絆拓
2013/02/11 02:29
ありがとうございます!
 
次回のウチでの参加イベント、トレジャーフェスタin有明9ではどちらも再販することになりました
ただ次回の夏ワンフェスでは申請アイテム制限数の関係から再販は難しいと思われます

暖かいご声援感謝しております
これからもよろしくお願いします
KAZZ
2013/02/11 21:29
お疲れ様デッス。
昨日は帰って酒も飲まずにソッコーで寝てしまいました。
んで今日もほとんど寝て過ごせて幸せだー。
ken2
2013/02/11 21:39
昨日は帰り着くまではあのテンションだったが、家辿り着いた途端全力で力抜けて玄関から部屋までの台所で荷物にまみれて寝てたw
独り打ち上げもいろいろ計画して、ガルパン酒とか用意はしたんだけどビール1款飲んだらやはり全開で回って即ダウン
今日は休みだったんで10時間以上寝たよ

しかし今日も早く寝よう!と思ってたが、開放感後の出来ることがまた楽しくて、あっという間にこの時間
明日からまたお仕事頑張るぞー
KAZZ
2013/02/12 02:08
お疲れ様でした--!
今回は冬ということで徹夜組は断念。
ガイドブックに企業で欲しいのがあったけどダイレクトパス購入できずで諦めようかとしたが、安西先生の「諦めたらそこで試合終了です」的にやらずに後悔するより当たって砕けろな気分で企業に突撃したら目的の物はすんなり買えました。(´・ω・`) ショボーン
もちろん司先生も買いましたよ。( ^ー゚)bグッ!
概ね欲しい物は手に入ったし良い一日でした。

2013/02/12 08:02
おめ!
目的のもの手に入れられて良かったですね
こちらも自分のところ大体終わってから買い物に出かけたので、無理!と諦めていたものも結構購入できちゃったりで喜んだ一報財布の中身が恐ろしくなってみたり
イベント楽しいなぁ
KAZZ
2013/02/13 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンフェス終了! off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる