off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ新番組が一気に始まりすぎて着いてけませんがまたすぐ何かにはまってると思われる単純な私

<<   作成日時 : 2013/01/09 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

引き続き原型製作
何が変わったかよく分からんけどまた豊胸手術中です



それとそろそろこれが出るらしいじゃないですかー!
華さん欲しいよ!!
一度もキャッチャー成功したこと無いが、今度こそ頑張ってみるかーー
いや多分無理…
YF-29も全然かすりもしなかったし

今日はあんまり寒く無い!
あとジャイロゼッターが総集編と思わせてそうでもなかったっつーかハルカさんエロいよ!!!
あと全然関係ないけどロッテちゃんは可愛いなぁ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ新番組が一気に始まりすぎて着いてけませんがまたすぐ何かにはまってると思われる単純な私 off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる