off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS キーボードの上にいつの間にかポリパテ粉が積もっているのを発見した時の恐怖

<<   作成日時 : 2013/01/23 03:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今回の作品の元ネタ絵は浮き輪持ってるんだけど、これをどう作ったらいいか分からなくて困ってるのよ
んで、なんかないかな〜と東急ハンズ行って見つけてきたのがこれ
画像

シリコンドーナッツ型

よーしこれでなんとかなるかもー
と、抜いてみたのがこれ
画像

うむ、ドーナツだ

ダメじゃん!!
でかすぎるし厚すぎるし腕通せないよ
約\1000と結構高かったのにうわーん
良く調べて買えオレ

さーどーしよ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うまそう
ken2
2013/01/23 10:16
食べる?
KAZZ
2013/01/24 00:42
餃子のプラモてきな感覚で売っちゃうとか・・・。
ken2
2013/01/24 10:14
タミヤのスイーツフィギュアみたいに作ったら楽しそうだけど、そんな余裕ねーよ!
KAZZ
2013/01/25 09:26
1/8 痔用の座布団として売っちゃうとか…
野山あを
2013/01/25 21:57
あーいいねー
って誰が買うんだそんなモンwww
KAZZ
2013/01/26 02:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
キーボードの上にいつの間にかポリパテ粉が積もっているのを発見した時の恐怖 off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる