off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 20年前に\1980で買った電気ストーブを未だに愛用してます

<<   作成日時 : 2013/01/17 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

原型はトオルとユー子のつなぎ部分を調整してるところ

この辺の2人が絡む立体物って地味に難しくて大苦戦
う〜むサイズが合わなかったりあれがこうなってああなって…
こんな簡単そうな絡みでも難しいもんだなぁ





ウルトラ列伝は、おもちゃ屋の店長の人丸カットだー!
しかし我夢の解説毎回はホントいいな!
たまにでいいいから、こうして元中の人に出てきてくれるとたまらんです
今週からは、グレn..「ウルトラゼロファイト!」剥げしく笑ったwww
UFZいいキャラだな〜
ペラペラ喋るヒーローってどーよ?的主観であったが、改めさせられるノリだ
あと、卑怯もラッキョウもありませんよ



雪とは全く関係ない駐車場で車止めに躓いて思い切りこけて左手が血だらけに!
そこだけ身障者用に車止めが設置されてるとか気付かなかっただろ!
そんで帰って来て原型製作中に指切ってまた血だらけに
とどめにさっき風呂入って髭剃りしてたら顎切って血だらけに
いい年こいて生傷絶えない私はとてもステキ
明日もいい天気〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近ケガが多くなってきたな。
老化け?
ken2
2013/01/18 08:30
いや、こういうしょーもない怪我は昔からやたらと多い
むしろ近年減ったな〜と思ってるんですが
KAZZ
2013/01/19 02:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
20年前に\1980で買った電気ストーブを未だに愛用してます off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる