off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンフェス4週間前!

<<   作成日時 : 2013/01/14 03:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年も早くも2週間経っちゃったなぁ…とか感じてたら、なんとも恐ろしいことに良く考えたら既にワンフェス4週間前ですよ
しかし私的にはまだまだ原型製作再開したばかり
画像

画像はトオル製作中

本日はMXTVでAチャンネルOVAのTV放送もあったんで、かなりテンション上げて製作に専念できますよ
ユタミポ作りたい!
来週になったら確実にK子作りたいとか言ってると思われる


が、本日は親父様の墓参りだったんで朝から実家行って出掛けてついでに散々買い物付き合わされたりしてたんで、思ったより作業は進まなかったよスーパーピンチ!
夜には帰ってNHKイカ番組なんかは観たんですけどねーー!!
プラモでダイオウイカ出してもらって、マッコウクジラモチーフのアルカディア号と戦わせてみたり海自の潜水艦なんかと戦わせてみたいぜッ!!
イカキットは全力メタリック塗装が似合うと判明!!
じゃあイカちゃんプラモ完成させるか!!
対戦相手は早苗
ってそんな余裕あるかぁーーーッ!!!
あとイカちゃんダイオウの目が貞子っぽいことを確認

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンフェス4週間前! off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる