off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS MXにいやに声のかわいいアナウンサーいるよね… スポンサー読みあげ位しか知らんが

<<   作成日時 : 2013/01/11 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

引き続き新作作業
こちらはトオルの方
なんだか最近やたらとエロい原作絵準拠に近づけたくてちょい盛り化中
あんまりむちむち化しすぎるとトオルじゃなくなっちゃうからバランス調整






あれ?意外とたまこまーけっとが面白いぞ
前番宣見てる限りじゃあけいおん2013にしか見えなかったのに
なんか70年代くせぇ
日曜の夜にやれ



近所の神社にお正月飾りなんかを焼いてもらう為に置いてきた
すっかり夜だったから怪しい人状態だったが、境内の設置は先週初詣行った時と同じで閉まってただけなんで、まだ昼間は賑わってるのかな?
この神社、あっちこっちの聖地ではあるんだがな〜
なかなかこんなチャンスはないだろうから、大洗程ではなくてももうちょっとは盛り上がって欲しかった…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
KAZZの車を「あっちこっち」の痛車にして、盛り上げてくれても良いんじゃよ。てれりてれり
ken2
2013/01/11 10:24
つみきちゃんのイラストばーん!と車に貼ったとしても、多分世の中80%くらいは泉こなたの同人絵Ver.としてしか思ってもらえないぜ…
まよいの中の人がプリキュア主役に昇格だしな!
関係ないけど
KAZZ
2013/01/12 02:12
「僕と契約して、プリキュアになってよ!」って仲間集めるん?
ken2
2013/01/12 11:22
いや、今回その役はアイリス(サクラ対戦)orナギ(Aチャンネル)だ
KAZZ
2013/01/13 02:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
MXにいやに声のかわいいアナウンサーいるよね… スポンサー読みあげ位しか知らんが off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる