off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼツボー的に絶望的だぜ

<<   作成日時 : 2012/12/06 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

昨日書いたシリコンの比重違いの件、やはり硬化不良起こしてて、硬めに硬化した部分と軟らかく硬化した部分が混合して、型が反ってしまった

その為レジンキャスト流したら駄々漏れで完全に使用不可脳ッ!!!
ギャアアァァァァl---スッ!!!粘土埋めからやり直しだよ!!
残り期日あと10日
マテリアルも買いなおしてこなきゃならないし、恐ろしく大ピンチな状況に陥った
予算もピンチだよ!
画像

あと流れ出たレジン受け止める形になったエプロンとズボンが固まって死亡したw
ワシの脚も熱かったよ!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ナンマイダー(T人T)
手伝える事がなさそうなので
コッチで無理やり
その反り返った型で抜いて見ようか?
ken2
2012/12/06 13:16
何という地獄絵図…
自分の身には起こりたくない
野山あを
2012/12/06 20:30
というかそれ夏の私の時とおんなじだと思う!
何か中身チガウやつ、ちょっと寒天っぽい透明な感じのじゃない?
写真見た感じまさにソレ! 造形村のでしょ。
野山あを
2012/12/06 20:44
自分で悪戦苦闘しながら3回ほど流して見ましたが、これ使っても流した卓上近辺がただひたすらレジンで固まるだけと思われます

>寒天
>造型村
それだー!
まさにそれ!!
なんか透明っぽくてやわらかい奴
ヘーキかと思ったが甘かった…
とりあえずららぽボークスに状況は告げておいた
KAZZ
2012/12/07 22:51
私もららぽボークスで買ったやつだったし、苦情報告あげておくかぁ。缶のロット番号控えておくんだった。
野山あを
2012/12/08 07:19
缶底に製造番号書いてあるから、そこを確認してくれ、と、新しくまた買っていったんだけどそれが同じ現象出てたら使わずに持ってきてくれと言われた
2缶使ったがこちらは普通
固まったウチのシリコン型を持っていってもよかったんだけど、これ見せるの恥ずかしいから今回は涙を呑むw
KAZZ
2012/12/09 03:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼツボー的に絶望的だぜ off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる