off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS day after

<<   作成日時 : 2012/12/18 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなわけで今回のトレフェス終了!
見て行ってくれた方、遊びに来てくれた方、写真撮っていってくれた方、その他関係者、そして買っていってくれた方、本当〜〜にありがとうございました

トレフェスはなんつーか全体的にまったりしていて、個人的には最もお気入な模型イベント
まず自ブーステーブル周りが広い広いw
前も後も広大なスペースが空いてるんで、適当に荷物放置していても全くよそ様の迷惑にもならないし、来てくれたお客さんにも出来る限りの対処出来るしでとてもいい
よく言われてる売り上げ関係ですが、私個人的には殆どWFと変わらないので充分満足です
ただ自分的に今回も準備段階で完全に体力使い切ってて、自ブースでグロッキー状態でよそ様に挨拶も殆ど出来ないし、やっぱり遊びに来てくれた方々にもあまり対応出来ていなかったのが申し訳ないところ
ごめんなさい

あと弁当がワシが食ったメンチカツ・カレーピラフ弁当は、今までのところに比べるとかなり良くなかったいつものワンフェスなんかで出してる\500〜\600くらいの弁当風だったのが気になった

あとはっきし言ってイベント的に14:00過ぎると参加者もD側もほぼ完全にやること無くなって、ただひたすらだらだら過ごしてるだけな感じで、16:00頃には周りのDが撤収しまくっててものすごく寂しい状態になってるのがせつない
せめて16時終了ってわけにはいかないのかなぁ

しかし版権処理や撤収後の楽さなんかも、最後までトレフェスはいい感じのイベント
トレフェスはチャリティーイベントなんで、今回も売り上げも約1割を募金に回して無事Off-Scouring的トレジャーフェスタin有明8終了!

その後いつも通り倉田てつを氏オーナーのビリー・ザ・キッド東陽町店で飲みなし打ち上げ
てつをはいなかったのが無念だが肉超うめぇ

ウチの仲間を送り届けたあと、帰り道のジョーシンでひっそり買い逃してたクランシェカスタム買って無事帰宅
独り打ち上げでちょっと高いビール買ってきて飲み始めたら即寝落ちw
この日は終了


んで次の日は今まで準備しか出来なかったんで、ウチの事とかいろいろ先延ばしになってたこと一気にやるぞー!
とか張り切って仕事から帰宅したんだけど、年末で忙しいし思ってたのが全く出来ねぇ
よく考えたら平日にそんな暇あるかww
今までどこからあれだけの作業時間を捻出していたかは謎
画像

画像は激闘のあと

なによりも果てしなくめちゃくちゃになって寝るスペースすら圧迫されてる部屋の片づけくらいはしたかったが、とりあえず人一人が通れる獣道みたいのが出来ただけで本日も終了!!

いや〜ん次回も頑張るぞ
即次のワンフェスきちゃうんだよね・・・w
当然の如く1_も手をつけていないです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
day after off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる